祭りのあと 

2005年07月13日(水) 22時47分
久々のブログw
牛祭りも無事終了したねぇ〜
祭りの後って、ちょっぴり寂しいっす(´・ω・`)
3級封印石3個、変身薬4個、仕事人形5個・・・
いっぱい もろたでつ(`・ω・)b
酉年幻獣祭りみたいに変身したかったなぁ〜

不景気 

2005年06月16日(木) 17時25分
リアルな話で恐縮っす

一昨日、コンビニで差し入れを購入し友人の会社を訪問したら・・・
シャッター降りてる・・・ 誰も居ない_ト ̄|○
最近、別の友達の店も閉店したばっかりだったのでショック('A`)うぅ・・・

本業も、企業買収や企業再編、赤字解消などのお手伝いでいそがすぃし・・・
景気悪いっす(´・ω・`)ショボーン

童話の世界で、マターリして現実逃避しよ♪
本日も酒&薬のレベあげっす(`・ω・)b


三日坊主で終わるかも(汗 

2005年06月15日(水) 22時58分
ブログなるものを始めることにした(;´Д`)
(。-_-)ノヨロシク♪
日記なんて、書いたこと無いくせに・・orz
三日以上は書くぞ!・・と意気込んでみる
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikesyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる