禁煙1週間 

June 16 [Tue], 2009, 22:33
はい、こんばんは。

禁煙を始めて卿で1週間です。
なかなか順調に禁煙を続けております。

休日は、禁煙以外のストレスを与えない為に家に引きこもっていますが、平日はそうもいかず、仕事中の禁煙がなかなか強敵です・・・汗

仕事のストレスに加え、周りの人がタバコを吸う為、タバコを吸いたくてしかたがありません!

まぁ、そんな苦痛に絶え続けて1週間!
もう少し頑張って続けて行きたいと思います。

禁煙3日目 

May 06 [Wed], 2009, 21:50
どうもこんばんは。
禁煙生活3日目を迎えています。

非常にタバコが吸いたいです・・・
何かに夢中になり、タバコの事を忘れている時はいいのですが、思い出した時が大変です!

気が狂いそうになります・・・

しかしながら、禁煙で一番辛いと言われる最初の3日間を無事に終えようとしています。
後、寝るだけ!!!

一番辛い3日間をゴールデンウィークと重ねましたが、明日から仕事なので心配です・・・汗

とりあえず禁煙生活3日目終了!
タバコを吸わない様に今日は早く寝ます。

ではまた・・・

禁煙 

May 04 [Mon], 2009, 22:38
どうも、こんばんは。
非常にご無沙汰しております。

突然ですが!
本日、5月4日より禁煙を開始いたします。

7年間ほど、1日に30本程度吸い続けてきましたが、果たして禁煙に成功するのかご期待下さいませ☆


ちなみに、禁煙グッズ等は一切しようしません。

禁煙についての情報は随時報告していきます。
ではまた後日・・・

ミスタードーナッツ 

March 26 [Thu], 2009, 23:22
こんばんは。
今日、仕事帰りにミスタードーナッツに行ってきました。

ミスタードーナッツは現在、ドーナッツ全品100円、パイは120円のセール中ですので非常におとくです。

とりあえず、1000円分食べまくってきました!

現在胃もたれ中・・・

今がお得!
ミスタードーナッツへ急げ!!!

キャッチボール 

March 25 [Wed], 2009, 22:34
こんばんは。
最近キャッチボールにハマッてます。
軟式のボールでキャッチボールしてるんですけど、野球経験者の先輩に変化球の投げ方を教わっております。

今は全身筋肉痛です・・・
変化球は、とりあえずシュートをマスターしつつあるので、しばらく練習続けて球速110キロを目指します!

では、今から筋トレします。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント