おひさしマンモス(何ソレ 

September 21 [Fri], 2007, 23:11
最近うまくいかないです…主に交友関係。内容は主に愚痴です、読まない方がいいです。






















何もかも忘れて知り合いが一人も居ないところに行きたい〜!!!!!!一人で生きて行きたい〜!!!!!
でも自分から世界の人達まで、どれだけ多くても6人の知り合いを通じてつながってる、とか聞いた事があります。そんなの何処行っても逃げられないじゃん…orz
いっその事こっちからずーーーーーっと連絡取らないでいたら知らない間に脈、て薄れていくのかな〜……こっちから頑張って取ろうとするから傷付かなくてもいい事で凹んじゃうのかな…。








一人暮らしもしたい、まずはそれだけを追い掛けたいと思います。人との関係はその次に置いておきたいと思います。どうせいつかは切れてしまう縁なんだろうし……結局切れてしまうんだったら今切れても同じでしょ?




ウチに対して心開いてない、て云うけどさ。そういう性格なんだから仕方無いじゃん。人に依存したくないんだっつーの。誰かに受け止めてもらおうとか最初から考えてないんで。最後に頼りになるのは結局は自分しか居ないんでしょ。自分の人生なんだから誰の干渉も受けたくないんだよ。



ビジネスなんだから判れよ、て話なんですけどね……それとも何ですか、そこで疑うて事は結局ウチの事も疑ってるんでしょ?て話なんだよね。腹割って話す態度をこっちが見せてんのにそれすらも拒否ですか。相手を拒否する前に自分達の態度を客観的に見て考えろよ、判れよ、て話なんですよね。成人もしてる癖に人の話を聞く態度すらとれない、てホント終わってますよね。理解力に欠ける、て本当に悲しいし自分自身が損してる、て事に気付かないのかな…。結局自分達に度胸が無い癖にこっちを否定してくるじゃん、理解してるってお前が勝手に口にしてるだけであって理解してるなら一緒に話も聞くでしょ普通はさ。


人の脳、て年を取る度に考えようとする力がなくなってくるらしいんですよ。しかも考えることに使う力、というものが年を取る度に段々ストレスに変わるとの事。だから年寄りは頑固、とかよく言うけどあれは考えようとすることを放棄しているらしいのです。ストレスに変わるなら使うのも考えるよな…と思わず納得。それからは相手の話を聞いてから、相手の状況や色々統計してから返事をするようになりました。これも一つの学習、て事にしていいですよね(アレー





めんどくさい・あとでいいや・つかれた・等の言葉に最近途轍もなくイラつきます…お前ら自分達より頑張ってる人が居ることを知らんからそういう言葉が出て来るんだYO☆何が12時から20時まで働いて疲れた〜だよ、5時から20時まで1週間働いてみろ、てんだ。WHYAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!

初体験… 

June 03 [Sun], 2007, 21:19
えぇ、初体験…。
















初コスプレやっちゃったーあはははは、まさかこんな早くにやってしまうとは...!!!!!人生わかんないね


大阪のセいんシティ、て所だったんですけど…いやはや皆さんご馳走様でした(敬礼)これまたごっつ美人な方々が一杯いて…ねぇおねえちゃんホンマ驚いたわ。今度から街で綺麗な子見つけても思わず脳内妄想してしまうかもしれない、ていう危うい橋を渡りそうに……。

私は友人達とかなり古いネタで参戦しました。えぇポケ○ンです(ニコ)しかもシ○ルの方です(ニコニコ)ぶっちゃけ参戦が2日前に決まったという超ハードスケジュール、という罠
でも持ってた服で調整できたんでウィッグは借りました。


ね。もう俺あんな美人な銀さんみれるとは思わなかった…!!!!何やあの美人は!!!!!!!(落ち着けー)思わず変質者なシゲ○で接近してしまった...本当申し訳無いです。でも俺後悔なんちぇしてません色々他にもしてみたいな…どうなるやら。次は幽白or赤ずきんチャチャ(爆)今はやってるのとかしても一杯居るからなんかねぇ〜、ていう事らしい。でもちょっと流行の波にも乗ってみたいな〜、とか思ってしまったりしているコヨでした

今流行のアレです 

May 26 [Sat], 2007, 23:46
ねぇ…もう最近波に乗っているハルヒです。既に第一ウェーブは引いて更なる次の波が迫ってるですよね。えぇ、遅れながらもこれに嵌ってます(爆


つかぶっちゃけ杉田氏大好きやねん…もうこれは譲れない!!!杉田氏大好き!!!!




随分昔を遡れば…多分一番最初に杉田氏見たアニメはおねティですね(アイタタタタタ…)ここで既にネタが判ってしまった、という貴方は同類ですよ。えぇ同類です。

この当時は真っ白だった私…。多分教師と生徒、禁断の愛にときめきを隠せない年頃だったのでしょうねえぇ、勿論喜久子氏も好きですよ(ニコ)あと補足、このアニメで初めて岩田氏の名前を確認しました(ニコニコ)風呂では何処を始めに洗いますか?!寝る時はパジャマですか?!!ネグリジェですか?!!!それとも…!!!それとも裸ですか??!!!!(爆笑)カルチャーショックならびに様々な知識を真っ白だった私に植え付けてくださったアニメです…感謝(ぇえええええ!!!!



話がそれましたが杉田氏。このアニメでは途中参加ながらも存在感のある教師役でした…私があの歳でこれだったから…多分20代前半ですよね杉田氏。


多分此処で杉田氏を記憶しているという事は……この当時から年上萌の気があったんですよね自分もう笑うしかねぇ…
しかもおねてぃ…結局高校生といちゃこらしてるしよぉ〜生徒相手に手出してんだろこいつこの馬鹿!!!幸せになってくれ!!!!!(愛)




で、だ。話が二転三転したけどハルヒに戻す!!!

キョン古でなく古キョンであってほしい…!!!!!!あんな恋愛の気つーか性欲薄そうだしなアイツ…(黙れ)そんなアイツを…アイツをお願いします(土下座<必死)
古泉君は絶対期待を裏切らないと思うんだけどな〜…優しそうなエセ笑顔で普通に押し倒してくれたりその後色々やってくれたらオネエチャンホンマウレシイワ。
いや別にキョン古でもいいんやけどね?希望としては古泉君に頑張って欲しいねんおいどんは…あーもう本当に…よ!!!誰でもいいから何かこの飢えをどうにかしてほしいね!!
あ、もう喋り過ぎですか…すんません。



でもたまに、つーか常に?キョンを見る古泉君の目力はキョンが女だと孕むよね(黙れと。殴ってでも黙らせろ、と)とか考えてしまう。早く寝ろー!!!!

え、ちょっ…!!!! 

May 21 [Mon], 2007, 2:40
この時間まで起きてるなんて本当珍しいな……うへへ…(末期


もうやっべー!!やっべーよ俺やっべー!!!!!!相手は百戦錬磨です。毛頭勝ち目なんてございません。もう本当やっべー!!!!!しかも返すのに20分掛かってるとかお前本気でやっべー!!!(落ち着けよ

あー何時に寝れるかな…今でこれがアレだからな……4、4時…?(しねるー

やっとかよ―購入編 

May 20 [Sun], 2007, 18:36
Vassalord.(2) 黒乃奈々絵氏





もうぶっちゃけワタクシの中でになりつつあるな…!!!つかもうだ!!!!!!(落ち着け
だってもうオッサンだすよ!!体格の良いあんちゃんがー……もう堪らんI can Fly!!!まぁ1巻の時点で判っておりましたが…ガチホモですやん(爆


も、もうホンマごめん…!!!俺のドストライク……!!年下×年上/師弟(なのか?)/下克上…!!!!
年下の性格とか容姿も重要なんやけどさ…これまた本気でドストライク…だってチャラチャラした年上のオッサンが上とか在り来たりやん(寧ろそれはそれでオイシイけど)それが…それが下やからね!!!!!!!もうやったお母さんー!!!お赤飯炊いて〜、ですわ(ですわ、て…


つかこれ本当に…ね。普通に出してるけどいいのか?(今更)いいのかな……いいのか。




いいのか、と云えば既にワタシの中で不動の地位を築いている『闇の末裔』。もうコレはキターです。
だって…だってアンタ花とゆめだZE?!!!!少女マンガの領域でこれ描いて……?!!
普通にこ、これあの時代じゃ成人向けなんじゃ…?!(花とゆめは中、高生向けだよね)これが原因で絶対此方への道しるべを頂いた方は少なくない筈☆勿論ながら気付いていなかったであろうワタシも絶対これが引き金

これも最後が…あれね、アレ。触手プ○イという何ともおっそろしい所で止まってるけど松本先生は続き…続き描かれるのでしょうか?!!あの頃のワタシも成人してるという時間の魔法…求む続編!!!!


さてこれからちょいと出掛けてくるかな…明日からまた月曜か…(しみじみ)

やっとかよ。 

May 19 [Sat], 2007, 14:06
作っちゃったー!!!!



こうやってると色んな人との繋がりが出来るから嬉しいんだけどね…流石に知り合い多過ぎて語るに語れねーよ、てなっちゃったんで別荘です
日頃鬱憤している妄想やら語りを徒然なるままに書き連ねていくのが目標…

取り敢えずは手探り状態なんでちょっくらいじってみようかしら…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コヨ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-色々やっとります。色々(含み笑
    ・音楽-邦楽、洋楽なんでもござれ。
読者になる
主にマンガ・アニメ・ゲームを語ります。ノーマルも普通に好んでおりますがアブノーマルも含みますのでご注意をば。

普通に日常の語らいもありますから!!!(ぇ

やっとこさコスプレ界参戦しました。コスの方は『不二家 ヨウ』で参加しております
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる