遠征します! 

February 18 [Mon], 2008, 16:32
今週末、遠征します。
北海道に遠征します。


何で北海道、というと大学時代は北海道にホームがあったので・・・。
懐かしくなりまして・・・閑散期をいいことに旅行に行くことにしました。

日程は10月25日〜10月28日のよていです。
キャッツアイあたりに出没すると思います。

みかけたらよろしくです。

怒られた 

February 14 [Thu], 2008, 17:19
なぜだーーー!

もうやだ。。あいつが絡むとろくなことがないの。

でも明日はうまくやる。

そして髪を切ってきますね。
いやな気分ともおさらば。

サンガ、3位に浮上! 

February 04 [Mon], 2008, 5:59
京都サンガF.C. 3−1 愛媛FC









Jリーグ2部は24日、西京極などで6試合を行い、京都は愛媛に3−1で勝ち、勝ち点を78に伸ばして、この日試合のなかった仙台を抜いて3位に上がった。札幌は徳島に1−0で競り勝ち、勝ち点84で首位を堅持。東京Vも鳥栖を3−2で退け、勝ち点1差の2位で追っている。
京都は、開始12分に先制されたが、パウリーニョがFKからミドルシュートを決めて前半のうちに同点とし、後半から投入した田原が2ゴールして愛媛を突き放した。

■体張り、連勝引き寄せ

FW田原の破壊力が爆発した。1−1の後半13分、DF平島のクロスにゴール前で田原が反応。相手DFに体を預け、ゴールへ後ろ向きに倒れ込みながら右足を頭上へ振り上げたオーバーヘッドシュート。見事な勝ち越しゴールだった。
加藤監督は試合後の会見で「ものすごいものを見てしまった」と興奮冷めやらぬ様子で絶賛。この美しく驚異的なシュートは今季2発目。田原は「ああいうシュートしか打てないんです」とはにかむ。
追加点も田原らしいゴールだ。徳重の右クロスに体ごと飛び込み「足で決めたかったけど、予想外の右肩に当たって入った」(田原)。体を張ったプレーがサンガの2連勝を引き寄せた。
立ち上がりはまずかった。左サイドの裏を徹底して狙われ、先取点を奪われる。愛媛FWのスピードに守備陣が手を焼き、遅れをとりがちだったDF秋田とボランチの角田がピッチ内でポジションチェンジ。同点後の前半途中にはMF斉藤が秋田と代わって出場し、ようやくチーム全体が落ち着いた。
「相手ボランチをマークして、前からプレスをかけた」斉藤が愛媛の起点を封じれば、サンガが主導権を握るのは自然の成り行き。田原のゴールの前にも平島のゴールバーをたたくシュートなど、決定機を連発した。終盤は4−3−3から4−1−4−1でサイドの守備を一層固め、確実に試合を締めた。
札幌、東京Vが勝ったため上位との差は縮まなかったが、今節休みだった仙台を抜いて3位に浮上。次は中3日で鳥栖とのアウエー戦に臨む。MF石井は「昇格争いが面白くなってきた。これから全部勝つつもりだ」と意気込んだ。













約1ヵ月半ぶりに見に行きました。



さらに勝ちゲームをナマで見れたのは約3ヶ月ぶりでした。



前半早々に先制点を奪われ、どうなることかと思いましたが、



だんだんと落ち着いてきて、最後は無難な勝利だったと思います。



残り5試合…負けられない試合が続きます!

2007年10月23日 

January 21 [Mon], 2008, 11:37
98.48kg


食事

朝食:ご飯、味噌汁、ふりかけ-\157(寮の食堂)

昼食:定食、サラダ-¥399(会社の食堂)

夕食:ナシ

運動

・エアロバイク:30min:10.90km
・腹筋:25回×3set

そういえば、今日ってすでに23日よね・・・
今月の目標は95kgだったんですが、いけるんでしょーか?

・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 3:08
早く起きすぎた|li_| ̄|○il|

中間テスト勉強 

January 10 [Thu], 2008, 7:14
今日は朝から家で勉強してます。

明日もそんな感じになりそう。

世界史と日本史に追われます…;;

でも世界史のルネサンスと宗教改革のとこは好き♪(笑)

静岡県沼津市 「ふく田」 

December 20 [Thu], 2007, 21:25
9月29、30日2週連続の伊豆旅行。

行きがけに沼津インター近くの「そば田」で昼食。

まずは「季節のおかず盛合わせ」をいただく。ボリュームがあり美味しい。

蕎麦は「もり」と「おろし」を注文。僕の好みの蕎麦です。

特製梅酢でいただいても少々酸っぱくさっぱりしていけます。

蕎麦湯も白くトロトロ。

伊豆方面へお出かけの際は、ぜひ!

発掘調査 

December 13 [Thu], 2007, 14:25
本日は朝から現場にて文化財の発掘調査開始されました。建築工事にかかるため歴史の遺産を残すために
行われます。
しかし発掘にかかる費用はすべて持ち主負担です。予想していない出費です。
盛り土部分は機械でほりますが、地層が変わると手堀りになっていきます。早速に出ましたお皿のかけらが・・・。
今日はまだですが、後日からテレビなのでよくみる刷毛でゴシゴシしていくみたいです。
四條畷市はほとんどどの地区も遺跡があります。
今日の場所は1500年前の古墳時代のものがよく出土するそうです。

あ。 

December 08 [Sat], 2007, 12:47
もうチョイで100行きそう。















やば。

書いたはいいけど他に書くことがねぇ。

ど う し よ う

まあいいや♪

ラバソ 

December 04 [Tue], 2007, 19:45
発見!!!

\28500
で売ってた!!!

うわー白と黒だよー
白かっこよすぎるよー

ピンクが磨り減ったら次は紫当たりを買いましょうか←

白と黒は皆様履いておりますからww←人と違うのが好きらしい



つか今DEAD BEARを買いに"mash"という店に行ってバス待ちしてんですけど。
(そこにラバソ売ってたんだが←)

店員サン怖いと思ったら全然素敵な方でした(・∀・)
そうでもないとやっていけないですけどね…←

前に行った時もあの人だったような………
"mash"は好みの服が沢山あるから好きだ(n´∀`n)

高いから給料入らないと買えないけど……(・ω・)


わわww今話しかけられたよww音量低くてよかったわ==3
おじさんにバス聞かれたよ(・∀・)



バス遅い(早く着きすぎた自分が悪い)


うー(-"-;)障がい者の人何か言ってるー
恐ろしい←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikerga1774
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 遠征します! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 遠征します! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 遠征します! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 遠征します! (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 遠征します! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 遠征します! (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 遠征します! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 遠征します! (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» 遠征します! (2008年06月22日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 遠征します! (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる