【TOk - Footprints】 

February 27 [Wed], 2008, 16:32
私ジャマレゲは結構うといのであまり知らないのですが。。




【TOK】はめっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!




ノリのいいのもスローなのも好き♡




この曲もメロディーがチュキ♪(´ε`*)です♪

乳児湿疹 

February 16 [Sat], 2008, 6:14
 


顔の産皮剥けがやっと終わったと思ったら

次は、若様のほっぺに、赤いプツが3つ出来てました。

乳児湿疹かな?と思うのですが、どうだろう?

痒みはないような気がします。



乳児湿疹の場合は、清潔に保っていれば、自然に消えるって聞いたので

母乳の後は、口まわりを拭いたり、顔がテカってきたら拭いたりしています。

あと、入浴時、石鹸等で綺麗に洗い流して肌を清潔にしてあげることが一番だそうです。



早く治るといいなぁ〜。



   

パワー効果?? 

February 11 [Mon], 2008, 11:32
先日シフォンとチーズケーキとカレーの仕込みが重なりました

仕込みはいつも午前中にやっています

一人では大変なので「お願いしまぁ〜す」と声をかけるとお手伝いしてくれる仲間が2人

この2人なしではマハロは賄えませんっ!!

普段どちらかにお願いして2人体制ですが先日は3人体制です

一人で過ごす事が多い厨房も笑い声アリの楽しい時間♪

そんな中で出来上がったケーキは完璧な仕上がりでした

オーブンに入れる時は「いってらっしゃ〜い」と戸を閉めて

出来上がったら「お帰りなさ〜い」と成功を願って戸を開けます

Nちゃん、Mちゃん、ありがと〜^^


そんなパワーが店内にみなぎったのか・・・

久しぶりにクワズイモが新芽を出しました

気がついたのは一昨日で線が入ってましたが今日見たら新芽の気配

成長が早いなぁ〜・・週明けには可愛い葉が出てる事でしょう^^


世間ではオレンジ色のカボチャが賑わってます

店内を飾り立てるとちょっとうるさいかなぁ〜と思って入り口に小さい置物だけを置いてました

でもちょっとつまんないか・・と思っていたら知人から「かぼちゃいる?」とメール

「いるいる!!」って訳で大きなカボチャがドン!!

ホントはくりぬいて綿をとってあげるンだけど時間がなかったのでマジックで顔を書きました

今月いっぱい入り口でお出迎えいたします^^

Trick or Treat!!

 

January 31 [Thu], 2008, 12:35
ためしにケータイから

ばとん; 

January 16 [Wed], 2008, 18:17
 イナゴさんからバトンがまわってきたので・・・

《僕の頭の中の恋人バトン》
※貴方の一番好きな人を思い浮かべて下さい。

+その人はどんな人ですか?

犬死のベストドレッサー、晩年no.2って自分で言ってたよ(泣)
でも、そんなとこが愛しいのさっ! 
+その人を色で例えると?

黒!断然、黒!ハードな黒!

+食べ物に例えると?

もちろん板チョコw

+飲み物に例えると?

ゲテモノ系?あ!ポーションとか?ww
+その人の外見で一番好きなところは?

キズものになってからは(笑)顔かなあ?
ぱっつんだった頃の髪もすきv


+その人は何者?

人間だよ!カエルじゃないよ!
それに、ホントはとっても純粋でイイ子なんだから!

+このバトンを4人の愛する人に捧げて下さい。

うちでアンカーよんv

寒い 

January 08 [Tue], 2008, 17:20
 冬は答える・・・ミニスカ・・・寒い・・・ 
  おしゃれは 我慢 我慢・・・

999S (中古車) 

December 23 [Sun], 2007, 4:00
05年モデルの999Sです。


乗り出し価格で ¥1,600,000 です。 (車検=平成21年9月。丸2年付きです)

(登録・納車整備・消費税・その他込み込みの金額で、ローン可です)

特注カーボンカウル・カーボンナンバープレート・テルミーのサイレンサー(ノーマルマフラー付き)&コンピュター・前後999Rホイール・BATTLAX002RACING装着車。


新車で買ったら300万の999Sです。
05も07もモデルとしては一緒です!

しばらく店内に展示しておりますので見に来て下さい。。

巨人、ガンバレw 

December 14 [Fri], 2007, 20:13
この前は日ハムvsロッテ

今日は巨人vs中日

柚はモチ、

日ハムですw

新庄loveだからさッッ((´∀`*))ヶラヶラ

もぅいないけどねw

で、今日はギターの練習しながら巨人の応援中w

現在4vs7で

巨人負けてるッッw

さっきも

ホームラン入ったし・・・。

柚、こんな気持ちで

明日、部活のみんなを応援できないッッ!!((´∀`*))ヶラヶラ

ッヵ、逆転は無理でも

延長戦をキボンw

あぁーまた上げちゃうし・・・。

フライを何本とられたら気がすむの!?

トカ思う今日この頃w

今日の巨人は外野フライが多いよねw

9回裏って無理かな??

もぅツーアウトだし・・・。

ギターの練習も手につかないよぉーw

ま、なにからやればいいのかわかんないんだけどねw

誰か教えてねw


ファール

危ないなぁーw

さぁ、どうなる??

何事も程ほどに・・・ 

December 10 [Mon], 2007, 22:13
ナギが食い意地がはってる話しがしましたが、昨日有りえないことが起こりました。
食い意地がはりすぎた我が家の姫さまがゴミ袋に顔突っ込んだまま抜けなくなりました( ̄□ ̄;)!!

なんか台所でガザゴソ音がするので父親が見に行ってみるとナギがゴミ袋に顔を突っ込んだままモガモガもがいていました。

『ナギーッなにやってんだぁ!?』

と、さすがの父親も驚いて大急ぎで救出したとの事・・・。

あぁぁ・・・もう有りえない・・・(>д<)
もしもだよ、父親が気づかなかったらどうなるよ?
最悪の場合、窒息死も大袈裟じゃないよね?!

ナギィーーーッ、メッ(`д´)

本日、台所のゴミ箱置き場にナギが行かれないように柵を買いに行って来ます・・・(−−;
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikerel1645
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 【TOk - Footprints】 (2008年02月29日)
アイコン画像ネオニート
» ばとん; (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる