カウントダウン・・ 

February 16 [Sat], 2008, 12:26
最近、私の中でカウントダウンが始まっています・・


ある大役が終わりを迎えようとしています(涙)
その大役をこなすため、今年一年は本当に頑張りました。突っ走ってきました。


休みなく・・・



その大役を終えるときがカウントダウンを始めました。

夢が叶った今年初め・・・

あっという間の数ヶ月。

思い起こすとかなりかなり熱いものがこみ上げてきます・・・

まじ泣きそうです。。。


でも、本当に素敵な、素晴らしい数ヶ月でした・・


私の人生でとても、とっても!!素敵な数ヶ月でした。
貴重な数ヶ月でした。


その素敵な数ヶ月を過ごすにあたって、
ご協力いただいたみなさん、
応援してくれたみなさん、


ありがとうございました。。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆☆


残り一日、いや、3日?!・・
今の状況じゃまだなんとも言えないけど・・

一日でも長くこの大役を務めることが出来るよう、
今日からしばらく、彼らをテレビで応援したいと思います!!!!



最後まであきらめませんよ!!


信じています☆ミ☆ミ

東京MAHARAJA WEST 跡地 

February 11 [Mon], 2008, 11:55
 今日は東京マハラジャウェストの跡地に行きました。
現在はカラオケ「SHARARA亭」を改装して、ダイニング・パーティースペース「しゃらら亭」です。
現在もこのお店は成田勝社長が経営しています。
マハラジャウェストの面影は外看板のフレームだけ残っています。



そんな東京マハラジャウェストがあったここは、ノヴァ21グループの前身である20セントグループの時代から「メビウス」「レオパード・キャット」「ジャーマンポテト」と展開していた伝統ある場所なんですよ。
諒社長は「あの場所はハズレたことがないんだよ」と言っておりました。
ここだけの話しですが2003年に六本木プラザビル5Fに復活した「マハラジャ東京」ですが、実はこの場所が最初の有力候補地でした。



さて僕が高校生の頃に学年旅行で首都高速3号線を走っていると、バスガイドのお姉さんが「左手下に見えるのが有名なマハラジャです」と解説してくれたのを憶えています。
今思うとそれは東京マハラジャウェストでしたね。

梨三昧♪ 

January 21 [Mon], 2008, 8:27
世羅高原に行ってきました。

と、いっても道の駅みたいな産直市場へ行っただけなんですけど…
昨日から実家入りしてまして、
父母と子2人連れて車で1時間。

お目当ては…梨、しかも傷有り。大玉の幸水¥2000/10kg(45個だった)
自由に?試食していいみたいで
他のお客さんも1人丸々1個は食べてました!

梨狩・葡萄狩もありましたが、
無料で梨1個、梨ソフトクリーム(¥300)食べただけでお腹一杯!
お手軽コースですが、堪能できました♪

この週末には高原内の施設で大きなお祭りもあるようで、タッチの差で残念でしたが来年行けるといいな〜

あれから3年。 

January 14 [Mon], 2008, 6:17
長かったのか、短かったのか…

楽しかったこと、辛かったこと…



とにかく3年。



今日はいい日だ。

今日はいい日だ。


そして、これからも…

日経平均17106 151高 

December 30 [Sun], 2007, 6:04
戻りを売られていたが今日は反発したな

NYとの関連もあると思うが、目先戻り売りは継続するように思う


8913ゼクス 1株売り 残り0株

3028アルペン 100株売り 残り0株

8411みずほ 1株売り 残り0株

8701イートレード 10株売り 残り0株

8473SBI 5株買い 合計10株

9437NTTドコモ 1株買い 合計2株

3828ニフティ 10株買い 合計70株

8969プロスペクトREIT 2株売り 残り3株

8973ジョイントREIT 2株買い 合計12株

3227MIDREIT 2株買い 合計15株

お散歩♪ 

December 15 [Sat], 2007, 6:57
お兄より弟がよく歩きます(^o^;

長野県松本市「千石」 

December 11 [Tue], 2007, 2:45
長野県に「山賊焼き」なる名物があるそうな。

ということで、早速、食しに行きました。

ほんとはYahooグルメで好評の「信濃屋」を

めがけて行ったのですが「当分、休業します。」の
                
張り紙が・・・。やむなく、周辺を徘徊(?)していると

「松本名物山賊定食」の看板発見!!

出たきた定食を見てびっくり、写真のように

雑誌より大きなお皿に山賊焼きが2枚も。

さすがに食べ切れませんでした。

テーブル横には「お持ち帰りは気軽に声をおかけ下さい」との

張り紙が。やっぱ、食べきれない人がきっと多いんだろうな〜。



★★★★★★★★お店情報★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★                                   
★ 場所は   長野県松本市島立1064−4
★ 定休日   日曜
★ 営業時間  11:00〜14:00 17:30〜21:30 
★ 料金    山賊焼定食 1000円             
★                                   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

第〓だん!!!!!笑スラダンとかキティちゃんとか本当ィロ〓だょ★ 

December 05 [Wed], 2007, 3:12
またまたはっときますッ★もらぅときゎコメントよろしくね♪♪カナヘイ大好きな子ゎ必見だょォォ(´∀`●)笑〃お気に画像を見つけちゃおぅ!!

ドタバタ・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 9:12
こんばんわ〜〜@お久しぶりですねぇ。。




皆様、ありがたいコメントどうもですぅ〜〜!!




元気は出たが、暇がなくて更新もままならず。。




今日は少しだけ、葬儀の話・・・ドタバタでした。。




ヒンシュク買いそうですが・・・「友引」でした。




台風15号の影響で、本島は強風域・・・日を延ばすわけにもいかず。。。




葬儀屋さんも、日が落ちたら大丈夫と言ったので。




ゴッドファーザー・ゴッドマザーは怒りまくるし、フィリピン・アメリカ組は???だし。。




結局はゴッドマザーの指揮の下、沖縄式葬儀をとどこおりなく行いました。




しかし、しきたりが難しくて、叱られてばかり・・・悲しみに打ちひしがれているのに・・・




でも、母が言うには「わざと」だとか?悲しみを吹き飛ばすためにね。




喪主は父なのに・・・「喪主挨拶」は私にマイクが・・・聞いてないよ〜〜汗っ・・汗っ・・@
                           




しかし、本来なら親を先に送るのが長男の役目。。親はいたたまれなかったのでしょう。




なので、鼻水ジュルジュルしながら、挨拶しましたよ。頑張ったよ〜〜@手が震えたよ〜〜@




台風の影響で、風はありましたが、雨は降らずに無事、式を終えました。




たくさんの方々にお越しいただき、ありがたいと思いました。友引にもかかわらず・・・




今は、冷静にいろんなことを考え、仕事もこなし、頑張っております。




今後は、精一杯の親孝行をしたいと思います。




葬儀の話は続きます。。ふっきれたので、読んでくださいねっ!!

ディズニーシー4(((((((っ・ω・)っブーン 

November 26 [Mon], 2007, 18:59
ミッキーモノレールの中(・∀・)

吊り革がミッキーだった…!!!

めっちゃ可愛かった〜\(*´∀`*)/

また行きたいな…(*´∀`)人(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikerbe690
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» カウントダウン・・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カウントダウン・・ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» カウントダウン・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» カウントダウン・・ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» カウントダウン・・ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» カウントダウン・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» カウントダウン・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» カウントダウン・・ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» カウントダウン・・ (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» カウントダウン・・ (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる