メガマソ 涼平 

February 16 [Sat], 2008, 12:41
メガマソ りょうペこの画像ヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
かなり人気( ´艸`)ムププ

犬ちゃん 

February 11 [Mon], 2008, 14:39
犬ちゃん描いてみましたιΣヘタぁぁぁ!!!

今度ゎ千種描こう…

紅海。 

January 31 [Thu], 2008, 13:31
10月15日、放課後デート。

今日も、彼氏さんはお休みなのでデートしちゃいました☆☆

いつもの如く迎えに来てもらって。

秋田マリーナに直行 笑

時刻は、16時。
陽が沈み始めてて、夕陽が落ちるのを見ることに。

寒いっ!!!!!
日が沈むまで、時間はまだまだ・・・・


しかも、

あいにくの曇り模様・・・
まず、とりあえず待つことに。
そこに車が1台・・・
降りてきたのは、男2人組。

2人で夕陽を見に来たらしい。

丘の上にある1つのベンチに2人で腰かけて……


ちとキメェ 笑

で、私たちはずっと立って見る準備。
太陽のあるところは、若干の雲……

果たして、無事に見られるのか!?


とか思ってたら、だんだん雲が厚くなり……

結局、最後まで見れず 泣


夕陽が沈むのを待ってたら、寒くなってきて。

私「寒い!!」

彼「んだね〜……さみぃ」

私「手の色変わってきた…」

とか言ってたら、彼氏さんが手を握ってくれて。

彼「本当だ!!冷たい!!」

私「(彼)、暖かい!!!」


で、ずっと手握っててくれました☆☆

彼「(私)、風邪治った?」

私「…まだ 笑」

彼「じゃあ、そろそろ車戻るか。
 悪化させたら可哀想だしな!!」

で、手繋いだまま車に戻って。



行くところがないので、イオンに行ってブラブラ。

ドトールに行って、2時間くらい時間潰し。




あとは、ドライブして22時前には家に帰りました。


次に会えるのは、木曜日!!
間開くなぁ〜↓↓

電子辞書とペンタブ 

January 17 [Thu], 2008, 20:32
 ちょっと遅い書き込みですが、今年の4月の進学・進級祝いは、中学に入った上の娘は電子辞書、小学5年生になった下の娘はペンタブがいい…ということで、4月の中ごろに大型電器店に買いに行きました。
 今まで店頭でゆっくり見たことがなかったので知らなかったのですが、今は中高生用の電子辞書というのが出ていて、英語・国語・漢字辞典だけでなく、日本史・世界史・理科・数学などの学習事典の用語が入っているほか、英検・漢検対策、英語のリスニング対策、英作文などの問題演習などもできるようになっていて、辞書としてだけでなく、ちょっとしたテスト対策の勉強にも使えるようになっていて、感心しました。
 下の娘は、今某アニメのイラストに凝っていて、絵板(お絵描き掲示板)に書き込んだり、たまに絵茶(お絵描きチャット)に参加したりしています。今まではマウスで絵を描いていたのですが、ペン型タブレット(ペンタブ)というペン型のマウスのようなものが欲しい(ほかに欲しいものはない)と言うので、結局進級祝いはペンタブにすることになりました。
 いつの間にか二人ともおもちゃは卒業してしまったようで、淋しいような気もしますが、共有できる部分も増えてきそうで、ちょっと楽しみだったりもします。でも、おもちゃに比べると、予算的にはかなり高額になってきますよね(汗。

杭工事 

January 11 [Fri], 2008, 19:23
作業終了!(≧ω≦)b OK!








'''今日も無事故で作業が終了しました(≧ω≦)b OK!'''



'''明日は部材移動・段取りで終わりなんで気分的にはゆっくりです!'''

『日本語でどづぞ』より抜粋 

January 03 [Thu], 2008, 9:43
香港に行った時に見つけた、マッサージ屋さんの看板。



【エレペーターで_階へどラざ】



わかるよ、わかるけど、形がにてればいいってもんじゃないでしょ。



でも、これで意味がわかるんだから、人間の想像力は無限ですなぁ。

ヨン・ジョンフン除隊間近 

December 20 [Thu], 2007, 0:52
 映画「ふたつの恋と砂時計」で共演したヨン・ジョンフンが除隊間近だそうです。奥さんのハン・ガインも首を長くして待っていたと思います。



ハ・ジウォンはヨン・ジョンフン&ハン・ガインの結婚式にも呼ばれてました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikerba1189
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» メガマソ 涼平 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» メガマソ 涼平 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» メガマソ 涼平 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» メガマソ 涼平 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» メガマソ 涼平 (2008年10月04日)
アイコン画像ikumi
» メガマソ 涼平 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» メガマソ 涼平 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» メガマソ 涼平 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» メガマソ 涼平 (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» メガマソ 涼平 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる