別に牧場経営してるわけではないですが是非あそびにきてみてください。

2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぇるちゃん
菓子折り (2011年06月09日)
アイコン画像あああ
パンピーに専門用語 (2011年06月08日)
アイコン画像ちぇるちゃん
3年日記 (2011年06月06日)
アイコン画像
不謹慎でもワロス (2011年05月13日)
アイコン画像おかあさん
土曜が一番! (2011年03月05日)
アイコン画像Auga
やっぱり名古屋は (2011年02月22日)
アイコン画像らおー
上野動物園 (2011年02月22日)
アイコン画像pocketN
お久しぶりですご主人様。 (2011年02月21日)
アイコン画像あああ
上野動物園 (2011年02月21日)
アイコン画像ちぇるちゃん
最終日 (2011年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikepuu1126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« こんなときに鼻血がでる俺って何者。。。。?? | Main | なぜ小説で鳥肌がたつのか考察してみました。 »
ブラックのトラって何なんだろう<動物占いより> / 2005年11月18日(金)
一言
暇だったら動物占いでもやってみてください。




動物占いっていうのをやってみました。

https://noracom.net/fortune/color_cheki1.php



池田タカシ さん
1985年11月26日生まれ 男




★ブラックのトラのあなたは、人当たりがソフトで、性格も優しく温厚で、包容力がある楽天家です。また、人見知りしない度胸は人望を集め、将来大物になる可能性を秘めています。

★非常に、勢いのある生まれなので体力的にも精神的にも強く、渦巻きの中心にいるようなタフな人物です。さらに、このパワーの裏にはしたたかな計算とアイディアもあり、手がけたことの成功率を高くしています。

★情に流されず、状況をきちんと分析し冷静に判断できる沈思黙考型ですが、即断即決する能力に欠けるので、それが生かせないこともあります。

★様々な分野に対して能力があるので、自信過剰になりがちです。

★「ケジメ」の意識が曖昧で、ラクな方へ流れてしまうことも多いので、甘えさせてくれる存在がある場合は注意が必要です。

★独立心が旺盛な面は仕事に対しても言えます。プライドが高く人に頭を下げるのが嫌いなので、サービス業には向きません。しかし、それを克服すると、人としての器は一段と大きくなることができるでしょう。

★特に学問的・文芸的な才能を持っています。幅広い視野をバランスよく養っていく事で、この分野で名を上げる可能性が高いでしょう。

★几帳面な事務処理は苦手。権威を尊重する官僚的な仕事がいいタイプです。


ふーむ。
あたってるんだかあたってないんだかぜんぜん自分ではわからないものですね。

まぁひとつ確実にいえるのは

ブラックのトラってなんだよ!!!!!

英語と日本語まぜるなよ・・・・・・・

ただの普通のトラにちょっとした黒いしましまと丸の中が黒いだけじゃん!!

何かケロッグコンフレークのマスコットキャラとかぶってるでしょ

まぁブラックの豚とかじゃなかったのがせめての救いです。

さすがに黒豚はうますぎでしょ食べたことないけど


しかもこれ名前と生年月日と性別入れるだけだし・・・・・・

あたることのほうがびっくりだと思います。



Posted at 17:20/ この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/ikepuu1126/archive/236
コメントする
名前:
URL:
入力内容を保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

   
Powered by yaplog!