これが恋!? 

August 04 [Sat], 2007, 22:55
ルール:見たらやる。

タイトルに「これが恋!?」と設定する。

地雷バトンです!!

見たらすぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。

ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!!


【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
 外見!? しし、死にそう…??
 あ、暗そう静かそう・・・?(微妙〜

【2】財布はどんなのを使ってますか?
 auのウォータープルーフW52CA!!
 CMのあれです。

【3】携帯ストラップは?
 ついてないでっす。

【4】バッグはどんなのを使ってますか?
 学校は普通の黒いスクバ
 普段は赤のショルダーかドクロのデニムのやつ(意味不)
 でも最近バッグ持ちたくない人

【5】バッグの主な中身は?
 ポーチ・財布・ティッシュ

【6】星に何を願う?
 あの人が幸せでありますように。(きも
 もしくは もっときれいになりたい。

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
 赤。絶対赤

【8】好きなスポーツは?
 バスケ・バレー?

【9】好きな曜日は?
 水木土曜日!

【10】最後に観た映画は?
 んー、なんだ?
 覚えてないやー

【11】怒ってる時にどうなる?
 しゃべんない。

【12】夏と冬どっちが好き?
 冬。でも秋がいちばん。

【13】最近泣いたのはいつ?なぜ?
 一番泣いたのはSETSTOCK
 軽くならけっこういつでも泣いてるよー
 涙脆いからね

【14】ベッドの下に何がある?
 服を収納しとります。

【15】昨夜は何をしましたか?
 ねねね、寝てました?
 あー、電車乗ってた

【16】好きな車は?
 ごめん、車わかんねぇ。
 新車臭くないやつ

【17】あなたの性格を一言で言うと?
 うざい

【18】あなたの顔を動物に例えると?
 猫(らしいよ)

【19】濃い顔?薄い顔?
 普通〜

【20】身長はいくつ?
 160(って言ってみたい)

【21】自分の身体で嫌いなところは?
 足!鼻!

【22】タバコは?
 すいません

【23】ファッションは何系?
 着たいものをきる。
 ギャルではないよ

【24】カラオケで何を唄いますか?
 RADかな?
 あとマイナーすぎてわかんねぇのばっかー
 マイナーカラオケ万歳!

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
 何でもいいよー
 ただBUMPは場合により許さない

【26】着メロはなんですか?
 普段は始めっからある普通のやつ。
 あとはグループごととか?

【27】あだ名は?
 いっぱいありすぎてわかんなーい

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
 美肌万歳! 健康美黒はいいと思うけど日サロはなし

【29】何系の異性が好きですか?
 本当の意味で我が道系笑
 地味でもダサくても(最低ラインはあるけども)OK
 でもシンプルなのとかネクタイとかが好きー

【30】異性の好きな髪型は?
 軽ロング、長すぎNG
 なんかあんだよ、好きなラインが

【31】スポーツ派?知性派?
 知的派

【32】身長は何cmから何cmの人が好きですか?
 自分より高かったら嬉しいです。

【33】買い物はどこでしますか?
 適当。近所とかちょっと出たところ(通学途中)とか

【34】趣味は何ですか?
 音楽を聞く、映画・・・は最近見てないなー

【35】特技は何ですか?
 なんだ?
 知らない曲で盛り上がる

【36】ブログで逢いたい人はいますか?
 いるいる!

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
 金と時間。ライヴ行きてぇ

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
 ライヴ行きたいな

【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?
 ハッピーオーラが出る笑

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
 さあね?でも友達とかでもだし、すぐ謝っちゃう方だな。
 そして溜まるストレス・・・
 ある程度溜まったらなるようになります

【41】初デートは何処に行きたいですか?
 ベタに遊園地・・・は疲れるな。
 これもまたベタに映画

【42】男女の友情はあり?なし?
 あり。だと信じたい

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
 いいんじゃない?
 本気度とか持続時間とかにもよるけど

【44】何て言われて告白されたい?
 好きな人なら寒くても一言でも遠まわしでも嬉しい。

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
 44に同じ



うーん。
バトンって面白いなぁ笑

ちゅうもーーーく!!! 

May 20 [Sun], 2007, 14:20
今めちゃめちゃハマってるバンドがありまして。

GOOD DOG HAPPY MEN
Syrup16g

の2つなんだけどね。
音源ちょこちょこ聞いただけなんだけどさ、
すっげーLIVE行きてぇ。
金ねぇんだけど。
もー軽い中毒ですわ。ぷは

あ、皆様もう夏フェス見ました???
本当行きたいんだけど!!!!!!!
1日目GoodDogでるでしょ、えるれ出るでしょ。
2日目ばんぷ出るでしょ、あじかんでるでしょ。
3日目らっど出るじゃん。

(ここに書いてない人も気になるのさ!
全部かくのがめんどいのさ!!!)

らっどはSETST/OCKで我慢しても
1、2は行きたいね・・・・
周りの状況で1日目になりそうですが、

ばんぷ聞きたーーーーーい!!!!!!


・・・誰か俺に金をくれ。


らいあーげ/ーむ 

May 13 [Sun], 2007, 13:08
ども。IzuMiです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


友達に進められてたライアーゲ/ーム見ました。
やばいよ、アレ!!!!
めちゃめちゃ面白いわーー!
皆見たほうがいい。笑
あーいう心理戦とか駆け引き系大好きっす。

そんでもって、
松/田くんのね、笑い方がね、
すっげーツボなんだよ。
ちょっとSぽい笑い方っての??
はきゅーん、だよな。笑
心臓射抜かれたぜ・・・
ほれ、あたしMだから。けけけ(∀)




全消去☆ 

May 11 [Fri], 2007, 15:55
こんにちわー!!!

なんかずーと更新せんかったし、
気分転換したかったんで、
今までの全部消しちゃいました。
読んでた人いたんかも怪しいしな・・・笑

んで、以下僕のぷろふぃーる。
なんとなくは大事だよ(-∀-)








なまえ IzuMi

せーかく ばか、妄想族

すきなもの BUMP OF CHICKEN、RADWIMPS
    サクラメリーメン、ELLEGARDEN
    その他いろいろ。音楽すきっす。

まー、日記を読めばIzuMIの実態が掴めるはず。
どうぞよろしくす☆

あ、お友達募集でっす(^∀^)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:IzuMi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
BUMP、RADが大好きです。
更新遅いです。
がんばります。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ikeno-koi/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる