AF79 

February 16 [Sat], 2008, 12:03
手動でデータをインポートしたが

乱数はAF79まで

さっき計算した1592しかないようだ。

20000で出したはずなのに。

どうしたのでしょうかね。


ここで来年を谷の年と考えると

明日は本当の谷とかも考えられる。


楽天をご覧のとおり

本当の結果だけを見ると

はずれをひいてもいるが・・。


当たっている面はあると思う。


今週まじめに誤差を計算できないですねー。

信じられないですねー。

こんなことがあるとは思えなかった。


狭い下で思い出すのが

中華航空機の事故とかがある。


あと分散版で分散版そうだ中華航空機のも分散版で


ナホトカ号などは

最高気温で狭い下で

最低気温で広い上とか

そういうこともやってはいた。


こだわってもどうにもならないので

このコーナーはまた来週になります。


すごいですねー。

愛車売却 

February 11 [Mon], 2008, 7:22
今日、愛車三菱ギャランを売却しました。つくばでは、どこへいくにも自家用車が必要なので、家族が多い我が家では長い間2台使っていましたが、つくばエクスプレスの開通で、僕が車で通勤するのは日曜月曜の二日間になったため、思い切って一台手放すことにしました。10年前に買ったギャランは当時話題のGDIエンジン搭載、また今では当たり前のカーナビが標準装備だったので人気が出て、納車まで半年近く待たされました。燃費はイマイチですが、頑丈なボディーに安定した走りはなかなか良かったのです。
価格はやはり高めで250万円近くしたように思います。しかし今日・・・査定はゼロ円、結局1万円で買い取ってもらいました。

凹む私・・・ 

January 29 [Tue], 2008, 13:11
優大は、某大学病院で診てもらっています。

家から少し遠いので、熱が出たりした時に、診察してくれる病院に紹介状を持って

行って来ました。

そこは、某市立病院です。

最近、優大は、くしゃみが多いのと微熱があるので、診察してもらおうと待っていると

名前を呼ばれて診察室へ入りました。

そこには、50代の男性の医師がいました。

優大の紹介状には、ACTHの治療をした事が書いてあって、

その事を聞かれたので、

「最近、治療が終わって、退院してきたんですよ〜」と言ったら、

その医師は、

「え〜最近、退院したの?診るの恐いな〜」

って言うんです!!!!

何が恐いの?って感じです(>_<)

優大が特別な子みたいで、とっても悲しくなりました。

通っている大学病院でもそうなんです。

優大の右脳は、脳室という所がかなり大きくなっていて、大学病院の先生には、

何か質問すると、CTの画像を見せて、重度です!重度です!っていつも言われるの。

私も初めて画像を見た時は、正直ビックリしたのです。

でも、無くなってしまった脳は、再生しないし、後は残っている脳がどれだけ

頑張ってくれるか、誰にもわからないでしょ?

だから、もう言わなくても十分わかってますよ!!!って思うんだけど、

その紹介状を渡された時も、

「そこの市立病院は、過去に重症の子も診てもらっているから・・・」

って、また言われたのです(T_T)

いちいち、気にしたらキリがないんだけど、

やっぱり、特別な子なのかな・・・って思うと切なくなるのです。

話は戻りますけど、結局、ぶつぶつ言いながらも診察してくれて、

軽い風邪なので様子見って事になり、帰って来ました。

な〜んか、もやもやしていて、こういう時はやけ食いだ・・・って

ケーキとアイスを買って、食べたら、少しすっきりしました(^^;)

149 長野中心部に長野五輪の遺跡があった! 

January 15 [Tue], 2008, 7:49
 知っている方も多いと思いますが、長野中心部の権堂アーケード近くに、スタジアムのようなでかい駐車場「セントラルスクエア」があります。前方にはステージがあり、五輪マークのほか、でかい写真パネル、表彰台もあります。

 駐車場は野ざらし状態で、ステージ周辺はサビや汚れでひどい感じです。確か1年ほど前には、周辺のポールに各国の旗があったのですが、ボロボロにちぎれ、どこの旗かも分からない状態になっていました。現在は取り外されたようです。

 長野五輪は1998年2月開催ですから、もう9年半が経過しています。この場所は当時、セレモニーなどに使われたようですが、その後片付けるでもなく、きれいに保存するでもなく、「放置プレー」が続いているわけです。

 私が数年前に長野に来て初めて見たとき、「なんじゃこれは!」と思いましたが、徐々に慣れてしまい、気にも留めなくなりました。でも、これでいいわけありません。観光客に恥ずかしいし、「なんとなく持て余しているので駐車場に使ってます」という感じが出まくりです。

 ステージの近くに行くと、表彰台に上りたくなりますが、ステージには上がってはいけないと書いてありました。なおさら不満が募ります。

 長野のB級娯楽スポットに 94 セントラルスクエア を認定!!!

〜闇に輝く鋼〜蓬山公 

January 03 [Thu], 2008, 19:54
道なき道を駆け抜けて、徒党を組んで、人々は聖なる山を目指さん。

ある者野望を胸に秘め。

ある者かすかな希望を灯し。

――いざ、蓬山の小さき者のところへと。




















「蓬山に祭りの季節だね」

蓬山に到着した泰麒は、衣を着て岩場から天幕で形成された集落を見つめていた。


「――懐かしゅうございますね」

泰麒は影から聞こえた声に頷く。

「そうだね、汕子・・・・・・」

ゆるやかに、風は吹く。それが彼の磨き上げた鋼の鬣を優しくなでていった。

「――わが国の麒麟が・・・・・・白麒麟だと!?ふざけるな!!」

高所の岩場に立っている泰麒にも聞こえるほどの激しい声。

ふわりと岩場から飛び降りる。しばらくしてすとんと地に足をつけた。

次いで突然振ってきた青年に驚いたようにして固まっている男に声を掛けた。

「なぜ、白麒麟ではいけないのですか?黒でも白でも赤でも同じ麒麟ではありませんか」

そう問えば、男は馬鹿にしたようにこちらをみた。

「なんだ、若造。知らないのか」

「知りませんね」

男は深々とため息をついた。


「白麒麟ってのは・・・・・・不吉の象徴、災いを呼ぶものだ。ああ、わが国の麒麟が、白麒麟だなんて・・・。
 なんということだ。おまけに麒でなく、麟だとは」


嘆きの声に呼応するように、天幕の集落から絶望のうめきが聞こえる。
祭り活気ではなく、そこには――負の感情が渦巻いていた。










――しくしくと、泣き声が聞こえる。

泰麒はそっと布を押し上げて中に入った。

目に飛び込んでくるのは、白銀のひかり。――小さな少女が涙で顔を濡らしていた。

そして、少女を包み込むようにして抱いているのが、翼を持つ女――女怪だった。

女は泰麒の姿をみとめると、ふっと掻き消えた。少女の影の中に穏形したのだ。

泰麒はゆったりと少女に歩み寄る。すっとしゃがんで少女の頭をなでた。

「始めまして、蓬山公――泰麒と申します」

涙にぬれた青みがかった黒の目がこちらを見る。それが泰麒の磨き上げた鋼の鬣を見た瞬間、見開かれた。最初に驚き――次に羨望へとそのまなざしは色を変える。


「あなたは、いいな・・・・・・だって、だって・・・・・・黒麒麟だもの」


そういって唇をかみ、少女は己の白銀の鬣を引っ張る。
泰麒はその手をとった。室の外へといざなう。

「――外にでましょう。このようなところにいたら、息が詰まってしまう」

ドアップ 

December 15 [Sat], 2007, 17:29
              にんまり 幸せ顔♪

少しづつ進めてますよ〜 

December 08 [Sat], 2007, 14:40
服のシワやスカートなどを進めてます!分割りした
パーツの調整も微妙に行ってます!あ!WF2008
冬参加決定しました〜取敢えずオリジナルなのでゆっ
くりですが気を向かぬ様頑張っていきます!!

NINJAが走らせろって! 

December 03 [Mon], 2007, 21:17
先週の水曜日

行って来ましたスカイライン!!

職場の先輩(T−MAX)と後輩(X−4)、そして私(GPZ900R ninja)3台で。

4号線でビックスクーター2台と戯れながら・・・

福島市のフルーツラインから上って行き、吾妻子富士に向かって爆走です

X−4は何を思ったか、この時期ロンTとシャツ1枚!!ナメてます

震えながらついて来ましたが自業自得なので気にせず先を急ぎます

はっきり言って、革ジャン着て厚手のグローブをしても寒い

先を急ぎます

所々休憩をしましたが暖まる前に先を急ぎます

急いで急いで暗くなる前には家に着かないと!

私のNINJAはヘッドライトヒューズがぶち切れる持病を持っていました

ゆっくりセブンでおでんを食べてる時間は有りません

急ぎ過ぎて景色を覚えてませんがツーリングなんてそんなもの

覚えていたのは、レプリカチックなバイクがいい感じの勢いでコーナーから現れた事ぐらい

T−MAXが後ろを無視してすっ飛んで行った事ぐらい

X−4がしょっちゅうミラーから消えていた事ぐらい

そんなものでした

ついに発表!『風街少年』『風街少女』収録曲 

November 29 [Thu], 2007, 11:21
「収録曲発表」






11月21日発売予定の、松本隆作品コンピレーションアルバム
『風街少年』『風街少女』に、それぞれ収録される曲目と、
どの選者が選んでくださったかを発表いたします!

「あの選者の方はどの曲を選んだのか?」というところも
注目していただけると、いっそう楽しめます!
発売が待ち遠しいですね!

                   「風街少年」「風街少女」ブログより。







みなさんの予想は当たりましたか?



「おっ?」という部分と
「やっぱりね」という部分と、
だけど意外とマニアックなところもついていて、
「ニヤリ」ともしてみたり。。。





近日中にこの中から選曲して記事を書きたいと思います♪

ちょw待てよwwww 

November 21 [Wed], 2007, 6:02
キムタクならぬ崎タク(崎子なンでww)です ワラ

あ、そう02有閑倶楽部みた囚−!あたしわみなカったwまず塾で見れなカったww
KAT-TUNのめんばあ2人もいらンくねえ−??

つカ友達に言われて気づいたけど
KAT-TUNで今年ドラマとカそ−いうのにでてないの上田だけなンだねえ−ww
まぢムナいww田口とカこれで2つめぢあン ワラ
やっるぜえ−!!(うちの学校の英語の上●風ww)


上田わなンカでる予定あるンカねえ−ワラ
まあガンバ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikenno1333
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» AF79 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» AF79 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» AF79 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» AF79 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» AF79 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» AF79 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» AF79 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» AF79 (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» AF79 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» AF79 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる