冷蔵庫!!! 

February 17 [Sun], 2008, 19:50
   

リカちゃんのマイルーム出来上がり! 

February 13 [Wed], 2008, 2:53
リカちゃんにはまってお洋服作りから、とうとうお部屋まで作ってしまいました。
今日は、初めての部屋で朝を迎えるリカちゃんを覗いてみました。
 昨夜はゆっくり眠れたのでしょうか?
 大丈夫のようです、朝からお目目パッチリ! 
    (特技は目を開けて眠れることだそうです)
 ピンクのパジャマが可愛いスリッパまでピンク、お布団もピンク、リカちゃんピンクが 好きなんだね、あっ、コーヒーカップまで・・・・・
 さあ、リカちゃん、今日もかける君とデートでしょうか? かけるくんも自分一人の部屋がもうすぐできるって言ってたのでリカちゃんは妄想の世界に入っているようです。
(話がそれてきました><)
*リカちゃんのお部屋、女の子らしくピンクにしてみました。まだまだアレンジするところがありますが、とりあえず・・・・完成です。

浦島状態 

January 29 [Tue], 2008, 15:26
 今日東京は爽やかな秋晴れでした。
 皆さんはどんな一日を過ごされましたか? 
 
 先週の木曜に引っ越し荷物が全て届き、
 金曜にADSLが開通して新居のライフラインが整い、
 そしていよいよ明日から就活開始です。
 頑張ります。
 
 さてさて三年ぶりの東京生活の感想ですが、
 
 携帯の進化
 電子マネーの普及
 若者の髪型やファッション

 に、かなり引いています。
 たった三年でガラっと変わるものですね・・・

 一日も早く浦島状態&外人感覚から抜け出し、東京に順応しなければ

 と、プチ危機感を抱いているのであります(汗

 
 ある程度生活が確立するまで
 不定期の更新となりますが、ご了承ください。
 追々皆様の所に遊びに伺います(・ω・)ノ

嫁もらったやろか? 

January 15 [Tue], 2008, 10:58
息子嫁もらったやろか?
貰ったよ。
どこから貰ったんだ?
今オムツがえしてるのが、嫁だーーーー。

届きました 

January 04 [Fri], 2008, 1:20
アイス饅頭届きました・・写真はこれです・・・

昼休みに写真撮りましたが和風アイスくりーむですね・・・

ちょっと食べて見ましたが甘くて中の小豆とマッチしておいしかったです・・

まだ硬くて食べれません・・今会社のパソコンのヨコに置いて少し

溶けるの待っている状態です・・

アイス饅頭は全国にも4箇所あるようですよ・・

福岡にも久留米にあるようです・・後は三重だったかな?探してみてくださいね。。

今回は電話で直接聞いて取り寄せできるいうことでよかったです・・

皆様桐生行ったときはセブンイレブンにあるようなので買ってくださいね。。。

先日写真載せた門司港の焼きカレーですが昨日FM 福岡で聞いてたら

門司港には30件のお店があってそのうちの1件のお店とローソンが

共同開発してチキン入り焼きカレーが九州・沖縄限定ですが

10月の終わりから発売されるそうです・・楽しみです・・

買ったらまた載せますね・・・

週末はまた更新できないと思いますがまた月曜日からよろしくお願いします・・

ではこの辺で

蓄積される怒涛。増えていく悲しみ。 

December 21 [Fri], 2007, 8:41
ども、堕天使レムです。




学校からの帰りですが、かなりむかついてました。




一限目から三限目までの連続授業で怒られっぱなしでかなりむかついてきました。




そりゃ自分が悪かったのかもしれません。しかし、皆が見てる視線の元、かつ罵声。やる気が無いなら出て行けといわれました。




あの時、本当に出て行ってやろうかとさえ思うほどでした。




友達の前では渇を入れてもらったからまだマシとかいってたけど本当にしんどかった。




限界さえ感じた。自分の無力さ、周りに迷惑かけるというあるまじき行動。そして自分の限界。




正直怖い。このままストレス等を抱えていき、他人に迷惑をかけまいということで自分というものが壊れてしまうことが。




          他の人間達もそうなのだろうか?




それにしてもお人よしだな僕も。自分の不幸よりも他人の不幸を心配するなんて。




何時からだろうか?自分より他人という気持ちを抱いたのは・・・。




このことから少し感じた。たった今。




   自分は壊れてしまっても構わないと・・・思っているんだろうか?




壊れても・・・。その場で思考は止まってしまった。過去のこともまるで霞がかかってるようだ。




         でも何?この胸の苦しみは・・・?




振り向けば暗いブログになってるけど、たまにはいいと思う。




自分の苦しみをこのネットにぶっちゃけてちょっとでもすっきりしたかった。




結果・ほんの少し、気が楽になったよ。




ありがとう。

女の子 

December 14 [Fri], 2007, 23:05
野良仕事を終えると熊蔵は椎の木の下で休むことにしておりました。
何となく気が落ち着くのです。
ある日遊びに来ていた五歳ぐらいの女の子が三人子守唄を歌っている声が熊蔵の耳に入ったのです。
熊蔵は始めて「何というきれいで可愛い声だろう」
熊蔵の心の中を歌声は染み通っていきます。
「俺も子供の頃があった」
熊蔵はほのぼのと子供の頃を思い出しました。
同時にたまらなく子供が可愛いという思いが心の底から湧いてきたのです。
大粒の涙が後から後から湧いてきます。
美しい真珠のような涙の玉でした。
ふと気が付くと女の子三人、涙を流している熊蔵の前に立って、不思議そうに見つめていたのです。

〜文化祭〜 

December 11 [Tue], 2007, 1:11
明日から文化祭に向けて準備です。

でも、でもね劇に出るんです・・・

基本的あがり症のひかるが涙を流すような役が

できるの??って自分でも心配でしょうがないくらい。

しょうがない頑張るわ〜♪ 

だって、最後だもん少しぐらい

目立つ役を演じれたら、やり通せたら

うれしいぢゃん!大好きな友達とがんばろ〜〜❤
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikenje907
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 嫁もらったやろか? (2008年01月19日)
アイコン画像σりこ
» 蓄積される怒涛。増えていく悲しみ。 (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる