復活の儀式を行おうじゃないかww 

December 06 [Thu], 2007, 17:27
めろと、ふっかぁぁぁぁぁぁぁつ!!!

っつ訳でこれからも更新したいと思います。
よろしくぅ!!w

お知らせ 

November 02 [Fri], 2007, 17:04
えっと皆さんにお知らせです。
ここ、「生贄に消ゆ」に来て下さっている皆様、本当にありがとうございます。
えっとですね・・・・。我、めろとは実は・・・受験生なのです・・・。そしてもう
本気にならなければいけない時期にもなりつつあります。
よって、しばらくの更新は一時停止とさせていただきます・・・。はい・・・。
まぁ、また落ち着いて受験シーズンが抜けて来たらまた更新をはじめようかな
と思います。

いままで来てくださった方々、本当にありがとうございました。
また更新を始めたら色々絡んでやってください。

合唱曲「あなたへ」 

November 01 [Thu], 2007, 19:03
白木蓮にも似た その白い翼で
まだ見ぬ世界 未来という
果てしない空へ 旅立ってゆくのですね
まばゆいほど輝いて 旅立ってゆくのですね
温かな巣をあとにして

愛と涙 そして知るだろう
人生という名の迷路の果てに
信じ合えることの喜びと
悲しみを知った分 優しくなれることを

いろんなことがあって 自分を嫌いになった
なぜ僕だけがこんな目に遭うと
他人を羨んだりもしたさ 荒んだ心に刺さったのは
意外な奴の言葉だった も一度 も一度
あの空を飛べるかもしれないと思った

張り裂けるような 悲しみの行き場
煮えたぎるような 憎しみの出口
時よ おまえは見てきたのだろう
憎しみの極みを 戦いの果てを


時の女神よ 教えてください 握り合えない手と手ならば
隔てる心の壁がいつか 癒され なくなる日は くるのでしょうか
手と手をつなぎ その手をかざそう 人生という名の迷路の果てに
信じ合えることの喜びと 悲しみを知った分 優しくなれる
愛と涙 あなたの手のぬくもり 人生という名の迷路の果てに
信じ合えることの喜びと 悲しみを知った分 優しくなれる





END


あまりにも後輩の曲に感動してしまいUP。
この曲カオスだろ。カオス。
凄過ぎて鳥肌ゾクゾクだよ。。。。!!

合唱大会 

November 01 [Thu], 2007, 17:21
今日は合唱大会だった。
結果は優秀賞・・・。二位ですな、二位。

涙止まらなかったよぉ・・・↓
伴奏者にギュっとされたときは涙がマジで止まらなかった。
でも本当にうちら頑張ったよなぁ・・・。
皆の友情アワーが改めて感じられたかな・・・。
クラスのみんなが優しいって改めて分かる・・・。

ってか二年の曲で「あなたへ」ってのがあったんだけど
やばい、泣ける。むちゃむちゃ泣ける。

あの曲歌いてーーーーーーーーーーーーー。
じゃないや。
歌いたかったーーーーーーーーーーーーー。

愛とーーーーーー♪涙ーーーーーー♪

まぁそこらへんしか分からないのだが・・・。
泣いていまった・・・・。やべぇ、老化現象・・・・ww


今日は最高の日となったのは確かだ・・・ww^^

ブリーチはカオスアニメw 

November 01 [Thu], 2007, 6:50
昨日久々にブリーチ見たww
うぇっうぇっうぇっwwネルの声ヤバスww可愛過ぎだぉw
っつか萌えるwあと個人的にペッシェの声気に入ったww
なんなんだ・・・・あの声は・・・。ペッシェには勿体無さすぎるわww

ってか途中で漫画とは違う場面もあったから超いいw
何?「一護とはどうゆう関係だぁ?」とかww
ちょwwおまwwwwwwww可愛過ぎwwテラヤバスw
っつかまだノイトラの声聞いてねぇよ・・・・。早く聞きたいわぁ・・・・。


さてさて・・・って!!!今日合唱大会やし!!俺頑張んなきゃ〜!!
昨日は三十回以上練習したし・・・・平気さ!!

目指せ!!
さーーーーーーーーいゆーーーーーしゅーーーーーしょーーーーー!!!!!

またもやバトン 

October 31 [Wed], 2007, 7:05
○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。

・空を自由に飛びたいな
○ 気持ち良いだろうねぇ。

・ドラえもんが家に来てほしい
○ いっくらでも楽できそうだよな

・大金持ちになりたい
× べつにー。金じゃ買えないものもある。

・外国に行ったことがある
○ 一応ハーフだからね。

・交通事故にあったことがある
× ないなぁ。気をつけてるからw

・甘いものがすき
○ うんw大好きwアイスなんてもう大好きww

・友達が3人以下
× そんな少なくないっすわ。

・実はかな入力
× やりづれぇだろw

・このバトンの正式な名前を見ないでいえる
○ まるばつばとんw

・人と話すのがすき
○ 好きっつかそうしないと生きていけない人間なのよ、めろとはw

・一人でいるとさみしい
× 一人の時間は一人の時間にしかできないことがあるw

・夜のトイレは怖い
○ つきそってもらわなきゃ無理かも・・・・w

・毎晩風呂が怖い
× なんでやねんw

・じゃんけんは弱い方
○ めちくち弱い・・・・↓

・力が無い
○ 握力が21と18・・・・。

・何よりも金がほしい
× 愛がほしーーーーーーーーーー!!!

・年賀状は少ない
× たいがい40〜50くらいくるから少なくは無い。

・疲れた
× 全然w

・自殺を考えたことがある
○ あるよ。小学生の時はほぼ毎日。

・学生
○ そのとーり。

・こたつよりストーブ
○ ってか我の家に火燵は存在しないw

・クーラーより扇風機
× 扇風機は我には効かないw

・今は晴れている
○ けど明日は雨らしい。

・国語より算数がすき
× 我五教科で国語が一番好きだからw

・実はキスしたことがある
× 馬鹿か

・モテる
× 阿呆か

・自分の携帯は青い
× 赤でしたー♪

・自分は男
× まぁ解釈はどちらでもww

・漫画をたくさん持っている
○軽く100は突破してるから。

・このバトン長くてウザい
× べっつにー

・そろそろ終わってほしい
× べっつにー。

・回す人100人決まった
× そんないねぇよ阿呆!ww

じゃあチョイスは

りつき
風和
ゎた
りゅう

でよろしくw


ヴァトン 

October 31 [Wed], 2007, 6:54
こんな時バトン

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。

「男なんて星の数ほどいるんだから平気だよ。あんなやつより
いい男みつけな。」

2.先生の鬘が少しだけずれています。

「ぁ、先生。やばいかも。」

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。

「あの・・・・頭それでいいんすか?」

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。

「(舌打ち)」

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。
そんな時父or母が立ち上がりました。

「ぁ、そこにある蜜柑とって。」

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。

「あのさ、これ繋げなきゃ永久にこのままだよ?」

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。

「何?どした?」

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。

「・・・・(横目で見ながら)何・・・・?」

9.セールスがやってきました。

「あー、今誰もいないからお引きとり願います。」

10.バトンを回したい人を四人チョイス

りつき
もっさん
たけお
岡田さん



たのんましたーーw


ぴぎゃぴぎゃぁ 

October 31 [Wed], 2007, 6:35
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお

明日は合唱大会やーーん。
その前にトリックオァートリートやーーん。
っつか明日雨っぽいやーーん。
我の妹明日オリエンテーリングやーーん。
まずいやーーん。


あっ、うざったるそう(?)だったのでやめるw

昨日は久しぶりに先輩とメールしたのさぁww
ドラマニの話したり〜ポップンの話したり〜。
あ、あと弐寺の話だぁww
弐寺ってのはビートマニアのことらしい・・・。昨日先輩に
教えてもらったw
メールで「ポップンやるくらいなら弐寺やる。」っつってたんだけど

            弐寺ってなんやねん!!

って思ったww
そぃで先輩に聞いたらビートマニアだったw

弐寺の弐は「U」で寺は「デラックス」からとってるらしい・・・・。
いつも「ビーマニ」って略していたからさっぱりやった^^;


って・・・

先輩もポップンやってくださいよぅ(泣

ノイトラ兄様 

October 29 [Mon], 2007, 6:26





お前絶対Sだろ。顔といい体型といい喋り方といい・・・。

そんなノイトラが好きな我。

我のためのバトンだなこれww 

October 27 [Sat], 2007, 13:39
@つっこみバトン@

ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 
【おい待て。おかしいだろ?え?何がどうこじれてそうなる?
あれか。あてずっぽか?尚更ぶん殴りたいんすけど。】

02.それともジャイアンですか。
 
【いや、そーゆー問題じゃねぇよね?妹違うからってそこで
兄貴は出てこないよな?それが普通だよな?】

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 
【あ、やばい。自然と殺意が芽生えたよ?】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 
【あ、これどーでもいいの?どでもいいことやってんの?】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 
【ないよな。うん。落ちてるわけねーよな?っつか100歩譲って
落ちていたとしてもそれ食うのか?落ちてたの食うのか?】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 
【パソコンにそんな機能ついてたらもうドラえもん並みだよね。
もう未来化進んでるよね。】

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 
【そうか。おいしいのか。うんうん。良かったな。
パソコンから作り出されるなんて不味そうだけど。】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 
【そこはみかんじゃないんだね。うん。つか季節を完全無視?】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 
【そんな豆知識、レシートで爪擦ると綺麗になります豆知識ぐらい
必要ないよね。】

10.アツはナツいね。
 
【いや、今凄い寒い。お前のそのシャレのせいで。】

11.サムはフユいね。
 
【無茶しすぎだから。何?サムって。外国人?
フユいって?不愉快を略したように使うな。】

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 
【もう言ってること訳わかんないよね。プーさんはクマだけど
今の設定ではなんか我がプーさんみたいだからこの場合人間
と答えたほうが良いのか?ってか頭の中うにってきた。】

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 
【あれ?結論なにも言ってねぇけど?何に気づいた?】

14.私は人間ですよ。
 
【とても人間離れした頭脳を持ってますねぇ。思わず引きましたよ。
あまり同じ人間とは思いたくないですねぇ。】

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 
【どこらへんで58って思った?え?どこらへん?】

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 
【そうなんだぁ。いやぁ、それ人違いだと思うよ。ドラクエに出演
した覚えないし。】

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 
【つまり今日が誕生日なんだね?なんで遠まわしに言った?】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 
【パスタが大好きなんだね。わざわざ貰うの誕生日なんだね。】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 
【気づけボケ。】

20.おやすみなさい。
 
【眠れ。もう永久の眠りにつけ。】





いやー突っ込んだなぁ。うん。
個人的にこれ、たけおとりつきにやってもらいたいな。
よろしくぅww

名前は「餅」。いっぱい遊んであげてね。 「?」を押すと餅が話しかけてくれるから 一緒にゲームなどで遊んであげてねvv 「PUSHU」ボタンを押すとあの日の懐かしいものに・・・(笑
貴様は何者?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
天然と阿呆とグロとエロとこの世に存在しないであろうもの(?)を材料に造られた未確認生命体。好物は甘物、マシュマロ、蒟蒻ゼリー、イラスト、栗、ポップン、ドラマニ、あさき、黒、赤、ガンシューティングゲーム、あの人・・・。嫌物はゲテモノ、レーズン、じめじめしてる人、勉強、理論、あいつ・・・・。
基本的にはめんどーなことには首突っ込まない。つか突っ込みたくない。めんどいから。
お手紙あげちゃう!

TITLE


MESSAGE

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の足跡
アイコン画像もつたん
» 合唱曲「あなたへ」 (2013年10月09日)
アイコン画像毒キャベツ
» 合唱曲「あなたへ」 (2013年06月30日)
アイコン画像ひか
» 合唱曲「あなたへ」 (2012年08月22日)
アイコン画像亜優*
» 合唱曲「あなたへ」 (2012年03月22日)
アイコン画像mmmisa
» 合唱曲「あなたへ」 (2012年02月27日)
アイコン画像あさみぐも
» ヴァトン (2011年11月20日)
アイコン画像ペーター
» 合唱曲「あなたへ」 (2011年10月06日)
アイコン画像えっちゃん
» 合唱曲「あなたへ」 (2011年02月21日)
アイコン画像合唱
» 合唱曲「あなたへ」 (2010年11月14日)
アイコン画像遊佐中
» 合唱曲「あなたへ」 (2010年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる