アちゃん 

2007年08月21日(火) 19時07分
体験学習でアちゃんに会った
最初はなんとかいけたケド体育館に入って急にうちの前に立ってうちを仲間に入らせへんみたいなことをし始めて・・・・・・
ほりゃ、うちが性格悪いケン・・しゃあないとしてもアちゃんが軽いイジメをしたのがショックだった。

つか、アちゃんの好きな人バラしたのってうちやな…………どうしよ………多分それがアちゃんのとこまで伝わった。
早く卒業したい。
うち卒業式どうしよ………1人ぼっちや………
本気で友達関係って難しい!

Rちゃんへ 

2007年07月27日(金) 23時36分
なんかまじでRさんに嫌われそうでまじ恐い!本気で嫌われたくないし、でも今のうちは調子に乗りすぎたからAちゃんにも嫌われるし、次はRちゃんにも・・・・・って感じで嫌!


Rちゃんへ
今まで本間にごめんなさい。なんか嫌われるようなことしたかもしれんケド・・・・・ ほんでうちのこと嫌いかもしれんケドうちは本気でRちゃんのこと好きやケン!!!!!
大好きやケン!!!!
失いたくない!
ずっと友達でいて下さい。お願いします。

Rさん 

2007年07月25日(水) 14時44分
さっきRさんに今日暇?って聞いたんやケド今んとこ返事なし!なんか嫌われたんかな〜〜…
ホンマに今友達も恋もダメやし!

うち本気で性格悪

Wさん 

2007年07月23日(月) 21時10分
また02Wさん

なんかまおちゃんの話ばっかりやし、仲がいいのは分かったケド昔から仲が良かったんはうちやケン!!!!

滝の下とも仲良しだったのはうちやから!!!!
なんかムカつくときもあれば友情を感じるところもある!


つか 祭に行きたい!

Rさん 

2007年07月22日(日) 19時30分
次はRさんに嫌われるかも・・・・・・
うち本気でRさんに嫌われたくない!!!!!

Tさん 

2007年07月17日(火) 21時00分
Tさんやっぱりうちのこと嫌いやな〜〜〜〜ほなってプールのとき「あたしはうちのことを心の中で恨んどるかも(笑)」って言われて、、、、
めっちゃ傷ついたァ(泣)

Wサン 

2007年07月15日(日) 23時29分
早く火曜日にならんかな〜〜〜

つか、金曜日ちょいムカついた〓
--Wサン--
足が悪いのは、分かったケド自転車で来てよ!って感じィ
しかも、いつうちが雨の日歩きで行くって言うた?本間にちょっとォって感じィ---
しかも、自慢シイやし、Hちゃんと昔から仲良かったのにお前のセイでなんか関係がちょっとォみたいな感じになった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikenaitaiyo
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる