暑いよ〜 

2006年05月05日(金) 22時30分
今日は、東山でポイント練習。朝練40分JOGしてから挑んだ。朝練では、体も呼吸もきつかった。しかも、朝早くから気温が高く暑い。東山に行くと高校生と中学生がいっぱいでなんか良かった。境高の同級生たちが来ていて久々に話した。県選は、出れないらしいが、インカレで忙しそう。でも、みんながんばっててパワーをもらった。ポイントの方は、1000mを7本予定が、みんな5本で撃沈。ホントヤバカッタ。これからは、もっとあつくなってくる。こんなことではダメだ。午後は、軽めにJOGした。ゴールデンウィークというのに明日は仕事。ホント泣きたくなるよ〜。

暑いですね。 

2006年05月04日(木) 19時48分
今日は、一日中暑く、朝練、午後練ともJOGをしたが薄着で走った。疲れも伺えられる。今年のGWは、神戸に遊びに行きたかったけど、もう無理だ〜。今年も地元生活でした。明日は、東山でポイント!追い込んで、県選に向けてやっていきたい。

お久しぶりです。 

2006年04月20日(木) 20時35分
皆さんお久しぶりです。今年になって初の書き込みです。ずっと中断していてみんなごめん。今日から書こうと思います。今年も、シーズン突入!ただいま僕は、順調に練習できてます。そして、今年の僕は、燃えてます!全山陰まであと、10日を切りました。今年、初のトラックレースでいいスタートを切りたいと思います。今年の僕に期待してください!自信あります!

大晦日 

2005年12月31日(土) 21時28分
今日は、2005年最後の日。つまり大晦日。今日は、午前に25k距離走。でも、自分は、足の調子から15kまでした。いい天気だがかなりの強風。設定は、前の距離走と同じ。自分は、10〜15kをペースメーカー。ペースは、設定どおり。いい感じにいけたが、足にダメージあり。午後は、軽めのJOG。これで、2005年も終わりでこの一年は、故障続きの一年しか言いようがなかった。それで、タイムを出すどころかレースにも出ることに苦しんだ。もうこれ以上はいいたくないのでこのかりは、来年へ。夜は、みんなとケーキを食べ、格闘を見て過ごした。このような年越しは、初めてだ!毎年は、出雲大社などに行っているのに。明日は、ニューイヤー駅伝!自分としては初のニューイヤー。日本最高峰の駅伝を肌で感じようと思う。2005年ありがとう。

ニューイヤー駅伝事前番組 

2005年12月30日(金) 20時28分
今日も、一日JOG。朝練なし。今日は、昨日のポイントで足の調子が凄く不安だったが大丈夫だった。今日は、風がなく逆に暑い一日だった。ホント気持ちよくJOGできた。あと、午前中にニューイヤー駅伝事前番組があり、我がチームも紹介されていた。でも、先週あんだけ撮影したのにこれだけしか放映されていなかった。

20k距離走 

2005年12月29日(木) 20時59分
朝練は、せずに午前中に20k距離走をした。片道5kを2往復。設定タイムは遅く、最初の5kを自分がペースメーカー。設定が遅すぎだったので、最初からペースを上げようと思ったが自分だけの都合で上げてもいけないし、やっぱり最初から上げてもいけないと思い設定通りにいった。でも、今日は、かなりの強風でペースが遅くてもきつかった。そして、足も動いていなかった。でも、後半は、リズムにのれていけたのでこれは、良かった。午後は、軽めのJOG.

疲れてます。 

2005年12月28日(水) 21時20分
今日は、1日JOGの日。朝練なしの、午前、午後とも60分JOG。今日のJOGは、足がかなり重くて疲れが溜まっている。たぶん昨日のポイントからの疲れだろう。それにしても、こっちは、風が冷たい。でも、雪も降らないしかなりマシだ。

スピード練習 

2005年12月27日(火) 21時27分
今日は、朝練をせずに、午前に前橋市の敷島公園で1000mを7本した。みんなは、10本だが自分は久々でいきなりというわけにはいかなく7本からのスタート。凄くする前は不安だった。ペース感覚も。自分は、2本引っ張った。最初の1本目がきつく感じたが2〜5本くらいまでは慣れながらいったが6本以降久々で、特に足が動かなくなって、ホントきつかった。みんな設定より若干遅くは、若しくは、設定どおりで行った。ペースは、おいて、こなしたことが大きかったと思う。午後は、少し足の痛みがあったが60分JOGをした。

群馬に到着 

2005年12月26日(月) 21時30分
朝練は、JOGをして、春日井は、米子より暖かく走りやすかった。その後、群馬に移動で移動中、高速道路(長野)ですごい大雪で自分たちが乗っているマイクロは、かなりゆっくり走っているのに、いきなり隣を走っていた、車が80k位の猛スピードで走ってきて、自分らの目の前でスピンした。そして、その後ろからバスが来て、あわや大惨事になるところだった。その運転手は、ほんとアホだ。群馬について、夕方JOGをして、聞いてはいたがかなりの強風でとくに冷たい。この風が本番でも各チームの敵になるのか?

最悪の体調 

2005年12月25日(日) 21時24分
今日の朝からニューイヤー駅伝に向け群馬へ出発!今日、朝起きたら、昨日風邪気味だったのに、宴会があり、しかも、2次会まで行き、そのため、頭が痛いわ、気持ち悪いわ、下痢で最悪。撥が当たりました。移動中の車両の中は、気持ち悪くてホントヤバカッタ。今日は、愛知の春日井に泊まった。愛知も寒いよ〜。でも、下痢でそれどころじゃない・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像元陸上部員
» 引きこもりました。 (2005年12月20日)
アイコン画像HIDE
» 楽しみにしてるで! (2005年12月11日)
アイコン画像HIDE
» 山口での合宿開始 (2005年12月04日)
アイコン画像恵1
» 20歳のバースデー!! (2005年11月25日)
アイコン画像HIDE
» 20歳のバースデー!! (2005年11月24日)
アイコン画像HIDE
» 9年ぶりの歓喜 (2005年11月14日)
アイコン画像gultusan
» 9年ぶりの歓喜 (2005年11月14日)
アイコン画像1500Mランナー
» 高校駅伝 (2005年11月10日)
アイコン画像恵1
» ヒントゲット (2005年11月07日)
アイコン画像karasu2
» うめ〜 (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikemokun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる