無限大な夢の彼方に行こォゼ(`・ω・´潤) 

2007年07月15日(日) 14時58分
どーも
最近ゎ2次元から離れ3次元と死闘をしてぃた潤チャンです

何かもぉ考ぇるの嫌になッて来てネo
ぃちぃちテンション上がッたり病ンだりするのがめんどくさくッてo
まぁ、3次元ッてそぉぃぅもンなンだと思ぅンだケドサ
そンな時に久しぶりに2次元に癒しを求めてみました

Yahooの無料動画で『○○さンへのォォスメ動画』にデジモンがぁッてさ
1話だけだケド、見たら究極に癒されましたッッ
ンで、続きを見るために動画サイトを探しまくッて8話まで夜中まで見ました(笑)
ぃゃぁ・・・まぢデジモン激熱ぃょッッ
ぁの、パートナーのピンチに進化するデジモン達・・・鳥肌もンだょ
テスト前だケド、しばらくゎデジモンに浸りたぃかと・・・(笑)
でも、ごめン・・・ャマト可愛ぃとゎ思ぅンだケド、ぅちの太一ゎ受けなンだ
なぜなら潤ゎ太一を愛してぃるからぁぁぁぁぁ
大本命ゎ太×空だケドネ
ぁー、まぢ太一と結婚したぃょぉぉぉぉ好きすぎるょぉぉぉぉ

ごめンなさぃ・・・ぃつになるか分からンケド、空かヒカリで参加させてくださぃ
デジモンへの愛ゎ永遠すぎる・・・(´Д⊂グスン
まぢで好きすぎる・・・o
某人物から返信来なくて不安にもなるさ
でも、デジモン見てたら結構どーでもょくなッてキタ(笑)
それで私ゎ気づぃたょッッ

2次元こそ最高の癒しだぜぇぇぇぇぇ(´∀`*)
ごめン、もぉォタ魂最高すぎるゎ(笑)
今度ゎもッと現実逃避してGSゃろーッとぉ

現実逃避・・・病ンでばかりぃるょりょッぽどマシだょね


余計なことなンて忘れた方がマシさこれ以上シャレてる時間ゎなぃ

ひさびさーすぎてこまっちゃーう 

2007年06月24日(日) 0時56分
ヤプログが3周年らしいですね!燕です。
全然来てなくてすいません…PCサイト担当なのに放置してすいません…
はい、反省終了!!(早っ



なんかいつのまにか日付変更線を通過しててびっくりなんですけど今日はひぐらし合わせですよー
えっとね、僕はがんばった。(始まる前から試合終了のノリ)
がんばったんだよ…アレでも…
まぁ、元気があればCureにでも画像のっけときますよーお暇があったらみてねー
ちなみに一番がんばったのは髪の毛で、次はMUNEです★(真顔)
笑って見逃してくれるといいな…胸…(遠目)(そして半笑い)

時間があったら久々にポップンやろうと思ったのにブラウスの刺繍がまだだったのに気づいたのでこれからがんばりまーす

寝るのは何時かなっ

6月10日TFT 

2007年06月18日(月) 21時03分
二週連続 NA RU TO してきたってばよ!←なりきり10(またでた)
何やってんだろね!凛と煉!(とくに凛

だって主流ジャンルでもないしサスナラーとは正反対の道歩んでんのに!
まぁ、なぜ二週も続けてやってきたかと言うと、
とりあえず、こちらをごらんください↓

こちらは6月10日TFTにて初出しの二人です。
ぎこちなさすぎます。

まずサスケの目が優しすぎます。これじゃ里を抜ける抜けない云々の前に『ウスラトンカチ』とも言わなさそうです。←そっちのほうがいいのでは

次に、隣の黄色い人をご覧下さい。
もうコイツにいたってはすべて駄目ですが一番の問題点は、素すぎます。

もう一つの理由は写真が30枚程しかなかったからです。

サスケ千枚の夢は本気でどうした!!!!自分!!!!
よみうり行きたかったのに雨で…でもTFTについたら晴れて…よみうり〜って感じで泣きそうでした…が!!!めっちゃ可愛いサスナラーさんにお写真撮られちゃいました。興奮のあまり小銭ばらまきました。(半分冗談です)
凛に『ンのヴァカ!!!』言われました。←でも気にしない。
←このデカイ巻物は凛が毎夜煉家に足を運び作ってくれたモノです。
自分の風魔手裏剣と衣装を放置して。
でも真剣にサンキュ!あたしは隣でお菓子運んだり肩もんだりしてました

写真を撮ってくださった方々が巻物についてツッコんでくださり、『サスケが作ってくれたんですよー』と言うと『あっやっぱりナルトは…』って言われてここはツッコむトコロかそうなんですよーって笑う場面か悩みましたが(笑)

とりあえず、初出しのNARUTOはこんな感じでした。自分、真面目な顔が一枚もなく、クナイの持ち方が殺人的に下手でしたが楽しかったです

17日についても書いちゃいたかったのですが、顔が写ってない写真しかあげちゃ駄目言われたので、昨日の分は凛を説得しながら会話形式で書きます。←もう書いっちゃったからやりますよ、凛サン。

本当は10日の分も聞きながらやったほうが良かったんですが…仕方ない(にっこり)



それでは!お疲れ様でした

ときめき(潤´艸`) 

2007年06月06日(水) 23時05分
ぅはぁ
しばらくォタ生活を休止さざるぉぇなかッたから、めちゃ久々
日記も停滞しまくッてるからたまにゎ書こォと思ぃまぁす(*^ー^*)


3次元での生活に疲れてぃた私ゎ先日・・・魔法の扉をぁけてしまぃましたo
プレステ2
そして・・・灯台の扉をぁけてしまぃました(*´艸`)
時間がなかッたからEDだけ見たのォ〜ッッ
モチロン、ハリーのED2と3を・・・(笑)
ぃゃ、もぉ何てぃぅかさ・・・萌ぇるょネ
ハリーと結婚してたぃょぉーッだッてジューンブライドだもの


ぁー、男装したぃぉーッ><
ブン太とキバゎ決定だとしてぇ〜、
ポップンのハヤトorショウorヒューゃりたひネ(スマの次に)
金なぃぉー・・・何でこンなに金がなぃンだ・・・orz


まぁ、そンな感ぢ(´∀`*)
ェブリディぃけめんず愛してりゅ

カデゴリ。 

2007年06月04日(月) 12時32分
追加しときました〜『イベレポ』!
皆活用してね〜

早くイベント行きたい〜><

ってことで連絡?だけです

ライバル合わせ! 

2007年05月29日(火) 21時49分
サスケとナルトの話ではなくてハマーとピヨ彦の話題だYO!!!!!!!!!!(なりきり10)←身内ネタ
行ってきたよジャガーさん合わせ!サヤカちゃんとビューティ田村とジャガーさん欲しかったよ(多い)

なんか私(ハマー)の頭巾が短くて凛に短けぇ短けぇ言われ
『いいんだよハマーだから!』言うたら
『どんなコスも本気で向かえ!』言われました。

その後なんか言ったら
『いいんだよハマーだから!』言われました。

めげるぞ、コラ。

さあそんな調子で行ってみよー!
一回外出たンすけど風が強くてそっこー室内いきました。
くら〜いすみっこがうちらのために開いていたので(THE勘違い)すみーっこで体育座り。

←かなりいい感じです(笑)

その後セルフタイマーとか色々がんばってみたり(ケータイで)
ハマーは肌をだすとキモいコトが判明する。

外30秒、室内20分くらいなローテーションを繰り返し生意気にも展望台に行ってみました。






展望台でやったこと。→

凛がやっていたポーズをやろうとしてあえなく失敗した様子。
『すいません、無理です。』

こんな二人でもわざわざ写真を撮りに来て下さる方々がいらして感激しちゃいました。
変顔って言うより汚い顔してすみませんでした!


お疲れさまでした!




←浜渡浩満、証明写真でお別れです。






さーて次の予定は6月10日のよみうりッス!楽しみすぎてめっちゃ朝早く起きてしまった!(まだ十日以上先ですよ)

なーんーとー!!!念願のNARUTOッス!サスナルッス!

凛がカカサス派!?
そんなの関係ありません。
凛が状態2サスケを早くやりたい!?
そんなの関係ありません。
サスナラー暦軽く5年の煉のワガママお願いをばっちり聞いていただきます。

おかかおにぎりとトマト料理作って行くから!トマト嫌いだけど頑張るから!よろしく。(ニッコリ)

ドメスティックバイオレンスなサスナル(今の原作と状態2サスケ×九尾ナルトのこと)じゃなくて可愛らしいシャイなアンチクショーサスナルを今求めてるんで!そのへんよろしく!

楽しみすぎて走り出しそうな煉でした!

ひさびさりんこだぷー 

2007年05月24日(木) 21時36分
しょこたんファンだが元はゆうこりんスキーの燕です<聞いてない
久々に書くからドキドキです!とかいってみたりなんかしちゃったりして!!(うぜぇ・・・
今ブームのはしかで学校がお休みになったのでこっそりコスプリなんかを撮りに行ってしまおうかと画策中です★一人で行こうとしてるあたり痛いです★


そして今更やりたいキャラを書きたくなったのでフラグ立てとこうと思いますーやるかどうかはしったこったありません。

宝月茜(4のほう。すぐ用意できそう)
絵瀬まこと(準備大変そう)
春日望美(陣羽織…orz)
園崎詩音(でもまだ原作見てな以下略)
長門有紀(ごめんなさい…)
潮(ごめんなさ略)
ミランダ(やせ細らないとMURI)
中慈馬早苗(でもまだ原作以下略)
アリス(歪アリのとかゆってみりゅ)
キキーモラ(デコきついデコきつい)
如月香澄(誰も知らない…)
ヘイゼル(あえてパッフェルでなく)
GS主(潤とかぶっとるがなー)
轟八千代(マイナー!!)
しょこたん(ナマモノでごめんなさい・あらゆる意味でごめんなさい)
ティナ(最終目標彼女)
猿飛あやめ(激しく放置中)

シバカツ(切実にリベンジ希望)
スカーレル(男名義でいい…んだよね…?)
郵便やさん(そのうちぜってぇやる)
サトウさん(宅コスでいいや)
佐藤潤(宅コスで以下略)


自分どんだけ女に飢えてんだ(´Д`;)
なんかこう、もう手遅れ的なものを感じる…まさかここまで女率が高いとはおもわんかって…!!
いいんだ、今年の抱負は自己満足だから…!


ブートキャンプにでもいって精進してきます・・・

修学旅行!!! BY煉。 

2007年05月01日(火) 23時33分
マジ楽しかったー
居座りすぎてごめんねマジで!
三泊とかリアル修学旅行だよね

では〜テキトーに書いてイキマス〜

一日目
朝早〜く集合して潤たんのウィッグセット(トイレで笑)
みつあみは楽しいけどビーズがしんどい
……逆毛
不器用な僕には魔法に見えた。
なんとか完成。晴海へ。
ダラダラ着替えてダラダラ撮影。
今日FFX-2多くないかと潤とビクビク。
してたら声かけてくださった!マジ可愛い優しい
凛がくるまでとりあえず動かずお昼タイム(ピクニックか)
カメコ開始
イロイロ悶える。
潤ちゃんがドラニコフに絶叫。笑
リグティアと綱サクいいよねBY煉凛
とか言ってるそばからロールパンナちゃんとメロンパンナちゃんもいいねとなる。
雨スゲー
表情が硬くてごめんなさい。

と、こんな感じで引き上げて潤ちゃんちへ

デジモン借りようとしたらナイ
色々協議のすえしんちゃんとブラックジャックを借りる。
夜食を買い込んでいざ出陣!
ついて早々凛がすやすや。マジ珍しい。
潤がお風呂からあがってきたところで三人でナルティアクセル。
燕コントローラー壊れるって
凛が起床したところでしんちゃん上映会開始。
うわあぁぁっ
しんちゃんの映画にマジビビリ
風間君のママ怖すぎる。
風間君…耳、感じやすいな。BY煉
皆風間君受けに目覚め、悶える。
まさおくんドM。
『なんだかんだ言って…家庭を守るヒロシが好きだ』BY凛
風間君がしんちゃんの尻に隠れるところでみんな萌死。
設定資料集まで見出す。
次、ブラックジャック。
『彼は受けだよ』BY凛(彼とは黒男ことブラックジャック先生のことです)
ドクターキリコって男かよ!
だんだんまぶたが仲良しに。
隣を見れば潤の安らかな寝顔が
あたいもグースカ。
とりあえず日付変更線じゃなくて寝るまでを一日として書いてみました。


こんな感じかな?この先ドンドン濃くなっていっちゃったから記憶薄くて申し訳。
じゃー次誰か二日目から書いてー
誰も書かなかったらあたい書くけどね!(寂しい)
一日だけで長くなりすぎちゃった。
それではサヨナラ〜

はるみ(´∀`潤) 

2007年04月28日(土) 23時10分
2ヶ月ぶりの再会&ィベントだぁぃ
準備期間1週間でリュックをゃらかした潤デス
カラコンとか初めてでぃろA大変だッたし、
みンなに迷惑かけまくッたケド、無事にできて良かッたぁ
ッてか、まぢで楽しかッたょぅ(*^ー^*)
相方のューナもまぢ可愛ぃし、ジャぱん合ゎせもまぢ素敵だし
カメコ活動最高でしたッッ
今日のぉ写真だけで萌ぇ死ねマス(笑)

同じ歌姫コスの方々みンな良ぃ方たちで
ぉ会ぃできてめちゃ嬉しかッたぁぁ
今日ゎぁと擬人化の人たちに萌ぇ萌ぇだッたネ
ドラニコフに恋に落ちた・・・(*´艸`)←ちょw
こッちのカメコ活動もまぢで楽しぃネ
幸せでしたょぉぉぉぉ

久々ィべだッたケド、楽しくて超嬉しかッたぁ
リュックゎ多分またリベンジさせてぃただきます(`・ω・´)

早く会ぃたぃ(潤´艸`) 

2007年04月20日(金) 21時23分
待ちに待ッたぉ泊まり会がつぃに来週なンだネ
そぃぇば前回のィべ以来だから2ヶ月も会ッてなぃょぉ
もぉそろA禁断症状出てきちゃうトコだッたぁ(´Д⊂グスン
早くみンなに会ぃたぃですッッまぢで待ちきれなぃですッッ
もぉ金曜の夜から来るかッッ(自己中)
みンなが来てくれることを心待ちしてぉります(*^ー^*)


大学忙しくッて1ヶ月ほどォタ生活から離脱してたゎぁ
それでもさりげなく衣装探しゎしてたケドォ(笑)
今むしょうにGS2ゃりたぃゎ
ハリーハリーが呼ンでるゎぁ


ぁ、ぉ泊まりのときホントにデジモン借りに行く(笑)
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 6月10日TFT (2007年06月19日)
アイコン画像
» 6月10日TFT (2007年06月19日)
アイコン画像
» カデゴリ。 (2007年06月04日)
アイコン画像
» 連続投稿コノヤロウ。 (2007年04月18日)
アイコン画像
» やばい!!!! (2007年04月03日)
アイコン画像
» 連絡のみだぜ! (2007年03月29日)
アイコン画像
» 幸せってなんだっけ・・・ (2007年03月21日)
アイコン画像
» サモ病(ノ∀`潤) (2007年03月21日)
アイコン画像
» 今日は‥ by凛 (2007年03月15日)
アイコン画像
» がんがれ煉 ¥ (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる