2017年01月11日のつぶやき

January 12 [Thu], 2017, 0:00
  • 職場では、周りはよく風邪ひいていても、私は平気だったのになぁ…2年位前は、月の半分は風邪だったりしてたけど… あの頃は、夜勤前ライブが続き、睡眠不足に疲れが加味しで体の免疫低下してたからなんだと思うけど。 だからでないけど、今は夜勤前ライブは控えるようになったりで… Posted at 12:06 PM
  • 薬局でお薬げーっと(>_<) たかいなぁ…市販のは…(^^;; いつもは、診療所にすぐ行って処方してもらってるけど、これで効かなそうなら、診療所だな… R-1と、C-1000レモンを毎日飲んでるからか、ずっと、インフルも風邪も大丈夫だったのだけど… Posted at 11:59 AM
  • RT @OOTAYUUKI: 本日の中日新聞朝刊にて、 田村有紀(太田ゆうき)の記事が掲載されています。 素敵な記事を書いて下さり、 ありがとうございました!! https://t.co/EkBDoBTIAT Posted at 11:26 AM
  • RT @synyamazaki: ここで俺が聞くのもアレだけど・・・ 鳴島有菜バースデーライブあったら・・・ Posted at 11:06 AM
  • RT @c_z_relative: 昨日は、主催イベント、超絶Relationship!!ご来場ありがとうございました! 他の出演者様にもご協力いただき、なかなかよい感じのイベントになりました! また、色々企画します〜! よろしくお願いいたします! Posted at 10:59 AM
  • あれ、なんか、おかしい… 今日も今時点でだけど、私が1位… 2日続けて、何かの間違えかもだけど、画像保存(???) #ひとにゃんにyellを https://t.co/IZF86VwmfR Posted at 10:44 AM
  • RT @_MOMIJI_nyan: #今日は何の日 わんわんわん oneU^ェ^Uone 時間を合わせて出来る限りの応援をしよう! #鈴音ひとみ(@artisthitomi) #チームひとにゃん #SHOWROOM #拡散希望 #拡散希望RTおねがいします http… Posted at 10:37 AM
  • RT @momokyunkyun082: 多分売り出したい方向性が明確かつ liveパフォーマンスにどれだけこだわれるか、対価・代償に何をもってオタクやファンに伝えたり還元し続けるかを演者やパフォーマーは考え続けなければいけないんだと思う。 liveが好き、一生懸命頑張るとかは… Posted at 10:35 AM
  • RT @artisthitomi: おはにゃわわんこ?? ミルクティー買ったら、熱すぎて飲めない笑 コンビニさん!あっためすぎですっ(? ?? ? ?? )?? 今夜からshowroomイベント開始! 1回目18時 2回目20:30 3回目23… https://t.co/ Posted at 10:28 AM
  • RT @dmm_yell: 【12月分皆勤賞発表(一部紹介)】アイドル 久城ほゆき、松島朱里、まーこ、清水茉宙、村本もも(もっつん)、原愛美@cherish研究生、優妃、鈴音ひとみ https://t.co/sgtljN2wqJ #dmmyell https://t.co/C Posted at 10:17 AM
  • RT @RecreationLinks: 2/21初台DOORS Girl's GATE Vol.26 開演18:10 予約3000円(D別) 出演/雪乃ユーリ/鈴音ひとみ/久城ほゆき/松波李奈/小早川ゆり/すずきまひる/愛野可奈/清水舞美/瀬戸万莉愛/佐知/治田あかり/樽本有… Posted at 10:15 AM
  • RT @catchup982: #今日の鈴音ひとみ 576?? 今日からSRイベ開始 #鉄板王国 イメージガール決定戦?? 時間きっちりA型アイドル鈴音ひとみの配信 ?18:00?19:00 ?20:30?21:30 ?23:00?24:00 https://t.co/Tl Posted at 10:11 AM
  • 宇宙世紀 #いちばんかっこいい新元号を考えたやつが優勝 Posted at 10:07 AM
  • 夜勤おわたぁぁあ(>_<) てか、風邪かな… たまに咳がでるようになった… 冷蔵室みたいなとこで作業してたら、頭もなんか…きのせいか… という事で、ご飯たくさん食べて寝よう。 Posted at 09:38 AM
  • RT @erenism: ロリコンのおじさん達にチヤホヤされて生きてきたから女が成人するメリットがわからない人間になってしまった Posted at 01:01 AM
  • 休憩(>_<) Posted at 12:55 AM
  • http://twitter.com/tencho0308
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てんちょ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ボクシング-2013年4月で3年目になる若輩者です。
    ・カラオケ-氣志團、嵐、ラルク、アクアタイムズ、アニソン〜V系、懐メロ、演歌
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる