AKB総選挙 | 柏木由紀ちゃん頑張れ!

May 25 [Fri], 2012, 22:55
AKB総選挙

前田敦子ちゃんの卒業で、大島優子ちゃんが

ダントツの一位とか言われているけど。。。


僕は、断然 柏木由紀ちゃんの優勝?を信じているね。


だって、うちの娘に似てるんで。。。w

柏木由紀写真集 以上、柏木由紀でしたっ

柏木由紀写真集 以上、柏木由紀でしたっ




AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 スペシャルDVDBOX Everyday、カチューシャVer. 初回生....(DVD) 【発売日お届け!】

AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012 スペシャルDVDBOX Everyday、カチューシャVer. 初回生....(DVD) 【発売日お届け!】

脱衣ブログ

May 10 [Thu], 2012, 21:37
脱衣ブログねぇ〜

良いアイデアだね!!

コメント数で脱いでいくのか。。。そりゃ増えるよね


しかもカワイイじゃないかあ〜

清楚なイメージだから良かったかな?!


バイロンを引用するところなんかも。。。なんかいいねぇ〜


バイロンという詩人の有名な言葉に

『朝、目醒めたら僕は有名になっていた』というものがあるけれど。。。



がんばったんだからさ、ご褒美あげたいな?

僧職男子って おねえ系なのかな

May 08 [Tue], 2012, 18:12
僧職男子…

なるほど、説法には慣れてるし

言うことも何となく納得してしまいそうだ。


基本的に、優しいんだろうね?!


聴き側に徹する余裕があるのかもしれない。。。

僕も、修行しようかなw


ブログランキング

リンクリックブログランキング




livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
 
  • SEOブログパーツ
seo great banner
http://yaplog.jp/ikemenoyajisa/index1_0.rdf
P R