ラブリー犬 

2009年06月28日(日) 16時33分
コンビニでひたすら待つ犬。ハチ公ですな。

ポイントが貯まり・・・ 

2007年12月19日(水) 22時37分
アヒルがさーんびき!

秩父夜祭 

2007年12月02日(日) 19時37分
冬の花火だ

秩父夜祭 

2007年12月02日(日) 17時09分
やって参りました、夜祭。
寒い夜に盛り上がってます。

友人結婚式 

2007年11月24日(土) 15時45分

とうとう、奴が結婚した。いつもの奴とは違って、たくさんしゃべり、がんばっていた。
こちらは、つたないスピーチと余興で大変失礼。
何はともあれ、感動した。おめでとう。

友人たちに久しぶりに会い、うれしい報告やうれしい言葉をもらい、とっても気分。
久しぶりに後頭部が痛くなるまでわらったよ。
自分の時が楽しみなんだな。

家具屋に行ってきました♪ 

2007年11月10日(土) 14時20分

わたし、12月の末にとうとう引っ越します。
気が早いですが、家具を見に行ってきました。

この家具屋さんIKEAはスウェーデンで生まれ、今では世界29カ国に広がっているそうです。
世界展開しているだけあって品揃えが半端ありませんでした。
気に入った商品をメモし、倉庫から持っていき、家で自分で組み立てるから安いそうです。
実際に買うのが楽しみですな。

コンプリート 

2007年10月28日(日) 21時45分
遂にノッポさんをゲット。
近くのTSUTAYAでガチャガチャをしたところ、取り出し口がつまってた。
恥ずかしながらも店員さんに言ったところ、
「好きなの取っていいですよ。」
とのこと。言ってみるもんだね♪

あぁ、ゴン太くん 

2007年10月14日(日) 0時52分
近くのレンタルビデオ屋にガチャガチャ発見。
調子にのりました。
あとノッポさんが出ればすべてそろうのになぁ。

朝の海 

2007年08月21日(火) 5時11分
また海にいる。

夏休み 

2007年08月08日(水) 15時47分
久しぶりのクライミング。
ほぼ貸し借り状態。
平日休みはうれしいな♪