癒される〜

August 29 [Fri], 2014, 3:48










海は飽きないわぁ( ´ ▽ ` )
朝も夕方も、全部キレイだった。。



二代目。

August 24 [Sun], 2014, 1:20


久々のブログです(^^;;

パン焼き機を買ってみました。。
二代目です。
一代目は、15年前位の物で、
壊れてないけど、音がうるさくて(^^;;
新しく買い換えました〜

お手入れしやすくなってるし、
色んな機能あるみたいだから
色々試してみよう♪

とりあえず今日は、普通の食パン焼きました←写真忘れ。

寝る。

自宅土産。

May 07 [Wed], 2014, 1:00
自宅用に買ったお土産を、
チビチビ開封していたけど、、
そろそろ無くなりそう(^^;;

お餅が入ったお菓子がやたら多いのね。。

海苔はハズレがなくて良いね!
これは美味しかった♪










だいぶ、、

April 23 [Wed], 2014, 23:06
前だけど、、
苺狩りツアーに行ってきた。
旅行の2日前。
早朝発のハードスケジュールでした(^^;;

友達がバラバラな場所に住んでるので、
とりあえず東京駅発のツアーで。。

お天気がちょっと残念だったけど、
充実した楽しい1日でした
( ´ ▽ ` )ノ









ホテルのランチ。

April 18 [Fri], 2014, 23:04
盛り付け雑ですが(^^;;
一応載せとこ。
まぁまぁ混んでいて、おばさま達が多かったです。

お手洗いからの景色最高〜
ヽ(*^ω^*)ノ
いつまでもトイレにいられそう(笑)








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ゆうやちん☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
○好きなこと○

王子が大好きで、たくさん会えるように日々頑張ってます♪ 王子に会いに行く為の行動力は自分でもビックリw身軽です♪

★旅行が大好きです。
主に南の島。グアム、ハワイ、沖縄。
その他カリフォリニア、ラスベガスも大好きです!
来年春にLAとハワイに行ける様に
今年は頑張る予定。
オレンジカウンティーのニューポートビーチに行きたい!!!
他行きたい場所☆^バリ、韓国、タヒチのボラボラ島、マレーシアのコタキナバル、タイのサムイ島、フィジー等など他にもいっぱいで書ききれないけど‥9割南国です(^ー^;

★温泉大好き。

★ちょっとしたガーデニングと、パン作りが趣味です。ベーグル作りが特に好きかな。最近サボり気味だけどね。

★柔軟剤LOVE!!他、洗濯洗剤〜台所洗剤、石鹸も好き。ダウニーから始まり、タイド、GAIN等など。。

★アメリカのドラマ大好き
LOST HEROES 他、
軽〜〜〜い感じのOC、OneTreeHill、ゴシップガールなどなど。。
OCに出てくるニューポートの暮らしに憧れてます^^
P R
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/ikemen-o-ji/index1_0.rdf
ライブチャット