ドラえもんと僕

February 04 [Fri], 2011, 19:51

どうも...

またまた人間界に降りてきちゃいました。

そう

僕、モンスター


今日ゎドラえもんを久々にみました。

やっぱり
夢のアニメですね。

期待を裏切りません。

ほんとに

心から楽しんでしまいました。はい。


ところで・・・

誰でも一度ゎドラえもんの道具を
使ってみたいと考えたことがあるかと思われます。


と、いう事で・・・。


今日ゎドラえもんの道具で妄想していきたいと
思います。

僕が今日、妄想に使う道具ゎ・・・。

もしもボックス!!です。

いやぁー

この道具ほしい


これを使って
まず

松潤の彼女になりたいな。


あッ!!

でも嵐のメンバーにもなりたい


もしも嵐のメンバーだったら

みたいな?

嵐のメンバーになれたら
どんなに幸せだろう

それを想像するだけで僕ゎ幸せなんだ




とか言いつつ・・・

妄想した後ゎただただ虚しくなる

今日この頃です



でゎ
またいつか人間界に降りてこようと
思います。


モンスターでした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう★
読者になる

はじめに...

私の頭の中ゎ「妄想」というモノで覆われています。

妄想で生きてると言っていいでしょう。


妄想に覆われ生きてるため、まず病むことゎありません(ワラ)


でも


一応、私も人間・・・。


病むことゎ無くても、ムカつく事ゎしょっちゅう・・・。


そんな私の妄想ディズ。。。。。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ikemen-amnos/index1_0.rdf