プリフラの話題 

January 12 [Tue], 2010, 17:41
今日は一日、自分なりにがんばれたと思いるのぉぉ。あくまでのぉ、自分なりに、やざけど、んんやざ。

予予と検索してみてください。きっと発見があるんやざ。

予予って言われても、いったいどうして、という気もすっけど、
話題のぉきっかけは読み方を問う問題を「ネプ大リーグ」で出題だそうやでのぉのぉ。
人生平凡が一番、というのぉは、思いすぎでのぉしょうか。

ところでのぉ今日は、

プリザーブドフラワーって、奥が深いんやざ、んんやざ。

造花のぉ一種と思ったら、そうでのぉもないみたいでのぉ、
本物のぉ花に特殊加工を施して、そのぉままのぉ状態を長く維持でのぉきるようにしたものぉらしいやざ。

実際に見てみると、確かにキレイ・・・

ほんなプリフラを扱うお店を発見しました。

興味のぉある人はのぉぞいてみてください。

宝塚市のプリフラ