気になるんだ! 

2005年11月16日(水) 18時48分
TVっ子なので
お笑い関係のチェックは 厳しい方と自負していますが

まぁ 何度も言うけど
やっぱ、東京ダイナマイト(特にはちみつ君ね♪)
で、最近は 次長課長ね。

しかし
小沢さんが 気になって仕方ありません


右っかわの、安達祐美と結婚した方じゃない人ね。

何が 気になる。って 声 だよね。

こんなに通らない声で芸人さん やってるだけでも
エライのに?
全然 主張もしないしさ。
おぎやはぎ狙いなのかなぁー。

とにかく、今は小沢さんが気になる人でした。

秋の夜長に 

2005年10月06日(木) 21時40分
眠れない夜には
妄想はつきものですがw

こんな カバーリングはいかがかしら



乙女な夢 見れそうでしょ〜♪

まぁ・・・乙女 なんてものは
まともな夢ではありませんがね。エヘ

玉ふたつー! 

2005年10月01日(土) 22時29分
最近 気になることが

年とると若いアイドルの顔が
皆同じに見える…ってパパが言ってたけど

まさに あたしその状態。。

『玉山 鉄二』


『玉木 宏』

(一応肖像権ヤバイから加工済み)
P&GボールドのCMは玉鉄でミスドのカフェオレは玉木

で、あたしがイイト思う方は…玉木(のはず)

でも夢に出てくるのは玉鉄(vv*)ポッ
まっ…どっちの 玉でもいいや この際(笑)



迷ぅぅ 

2005年09月30日(金) 20時21分
欲しいねぇぇ ブーツ



こんなに 色があるとまじ迷う
去年のブーツ ヒールがめくれてしまって
廃棄処分・・・

今年は何色がいいかな

遊びゴコロ 

2005年09月27日(火) 21時09分
今期は コサージュがまたまたィイ♪らしいですが
仕事柄 結構コサージュは持ってる方だとは思うけど

まぁ どれもこれもフォーマルって言うんですか
キッチリした感じなんですよ。


オネェなら こんくらい鮮やかに行っても
イイよね?

ちなみにこれは ピオニー¥1900ですって
リーズナブルだよね♪

さて これ付けて
ドコに行く???

スーツ!スーツ!スーツ! 

2005年09月12日(月) 22時22分

秋ですね。

仕事も忙しくなるけど・・・
服 欲しいよね。
スーツ欲しいね

つーか、スーツ着て お出かけしたいね。

仕事じゃ なくてね。

明日だぁーーーー 

2005年09月02日(金) 22時45分
明日 9月3日は ナニの日でしょー?

( ̄ー+ ̄)

そうです♪コレ
いよいよ 祭りの始まりですよーダ

行きたいなぁ
でも 野外だしなぁ
ものすごく 葛藤しつつ
諦めた イベントです。

ムハー・・・・。

ブログってやつは・・・。 

2005年08月20日(土) 22時37分
今日ローカルニュース番組で
『ブログ』を特集してました。
HPのように専門的な知識も必要なく
フォーマットに書込みをするだけで
とっても簡単・手軽なツール♪
と 紹介されていました。

ヤプログ始めて・・・1年超

手軽に使いこなせてないとです。。

あ、こんな風に色変えたり・・・なんてとこはお手軽ですけどね。

何よりも TB(トラックバック)ってのがチンプンカンプン
バックします ご注意下さい。(って言うトラックあるよねー)

で、ここちゃんと読んだけど
やっぱり チンプンカンプン

ダメダメですねー。

真夏の夜の夢 

2005年08月19日(金) 21時54分
このところ・・・明け方まで眠れない夜が続きまして
変な夢ばかり 見ます。

相変わらず変テコなのばかりで
ちょっと 自分で自分の人格疑っちゃう。。。

ある時は スーパーサイヤ人になってるし
ある時は ものすっごいピアノ演奏者になってるし

総天然色で 面白い夢ばっかりなんですが

いかんせん

全編 覚えていません。

くぅ〜〜 悔しいね。

やっぱりクマが好き♪ 

2005年08月06日(土) 20時47分



以前 NHKで見た 岩合光昭氏の
北極クマの映像

その時は 何気なく見ていて
きっと 再放送だったようで
実際は2002〜2003年に
大自然スペシャル
と題して 放送された作品らしい

今日 NTVの世界一受けたい授業に
同様の映像が流れて


やっぱり あたしは
北極クマが大好きなのだと!と実感した。

くま好きを豪語していた あたしですが

単に 熊が好きなのではない。

北極くま(白クマちゃん)が好きなんです。

この一連のDVDBOX
¥19950 だって・・・・。
(写真はサントラ版のもの)

欲しい☆欲しい☆欲しい☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像poker games
» 遊びゴコロ (2006年01月21日)
アイコン画像Mr,ハーレー
» 迷ぅぅ (2005年10月03日)
アイコン画像Mr,ハーレー
» スーツ!スーツ!スーツ! (2005年09月24日)
アイコン画像Mr,ハーレー
» 明日だぁーーーー (2005年09月11日)
アイコン画像たかエロ
» ブログってやつは・・・。 (2005年09月03日)
アイコン画像Mr,ハーレー
» ブログってやつは・・・。 (2005年08月23日)
アイコン画像Mr.ハーレー
» 土曜日の金曜日 (2005年08月10日)
アイコン画像Mr.ハーレー
» 祭りのようなもの♪ (2005年08月10日)
アイコン画像真紀
» きゃわいい♪ (2005年08月05日)
アイコン画像歓呼
» きゃわいい♪ (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikemaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる