紅葉。 

2006年12月09日(土) 14時59分
11月、一回も更新してないデスね

あかんやん!!というワケでダイジェストに更新です。

11月といえば、紅葉の季節

でも、今年は紅葉が色付くのがいつもよりも遅かった!!




ちょうど1ヶ月前くらいに清水寺の夜間拝観に行ったのですが、まだこんな感じでした。




でも、夜の清水は綺麗だった!!

また次回は夜桜を見に行きたいです、そんで酒盛り




これは、貴船の紅葉灯篭さすが、貴船!!綺麗でした!!

叡電からのライトアップも、そんなに紅くなかったものの、紅、黄、緑のコントラストが良かった!!

もう、うちの学校付近ははだかになった木が多いです、紅葉の時期って短い

でも、来年もまたライトアップ見にいきたいです〜

★もうすぐ木野祭★ 

2006年10月28日(土) 20時35分


もうすぐ精華の秋の学祭、木野祭がはじまります

全然実感がナイです、もう去年から1年経ったんや〜トカ。。

もう、五月祭から半年経ったんや〜トカ。。

時の流れとは、はやいもんですなあ こんなにゃったら、すぐにおばあちゃんになってまう

また、いろいろ騒ぎたいです、飲みたい

木野祭もはっちゃけるぞ〜

空き缶とバスケと沖縄。 

2006年10月16日(月) 21時55分
昨日(てか一昨日)は、授業のあとBOXに寄ったらえっらいことに!!!

恐竜さん、むっちゃ出来てる!!!!
空き缶だらけです、ちょっと遊びました!!!(図1参照)

で、そのあと、精華でバスケのリーグ戦があって、結構長い時間覗いてました!!!

バスケする人って格好良いね
たぶん、バスケが一番疲れるスポーツだと思った!!

コート狭いからええやん〜とか思ってたけど、オフェンスもディフェンスも速攻やし!!

サッカーとかやったら、ディフェンスはある程度までボールを戻せばいいけど、バスケはそれがあかんから、かなり持久力ないといけん!!って感じやった!!

ゾーンディフェンスとか、かわす動きとかはラクロスですごい学べることもあるし、ゆりぃとか、ちゃんとそういう所見てて偉いなぁ!!って思った!!

で、その後、もろちんとゆりぃと四条に繰り出して、1時間だけカラオケ

ゆりぃ凄かったです!!さすが高校は演劇部!!て感じで、ちゃんと腹式呼吸で歌ってるから声が綺麗に通ってた!!

もろちんも、すごく安定して柔らかな声やから、聴いててむっちゃ心地よくて素敵

うちは、初めての人とカラオケ行くと緊張してしまって、声が全然出ないし、声震えとった

さいしょ3人でアンパンマンのマーチ歌いました!(図2参照)

その後、OPAをブラブラして、トモちゃんと合流★
沖縄料理のお店にいきました!!!

豚の耳とか豚の足とか、いろいろ珍味食べました!!!
豚足はコラーゲンたっぷりひづめのところ美味しかった!(図3参照)

泡盛も飲んで、幸せでした〜!泡盛好き

あと、プリクラ撮ったり、31でアイス食べたり、いろいろと幸せ〜

また行きたい!!!また大勢で遊びに行きたいです!!!!!


 図1 空き缶で遊ぶトモちんともろチン


 図2 みんなで歌ったアンパンマンのマーチ


 図3 豚足油がすごかった

おひさしぶりです 

2006年10月07日(土) 22時30分
なんか、もうほぼ2ヶ月ぶりくらいの日記です

サボり癖やん、あかんやん

ちゅーことで、これからはちゃんと日記書きたいと思います決意表明

でも、内容はくだらんことばっかりになりそうやけど

今日はダム女さんとの合同練習やったのに、残念ながら雨…

なので体育館練やったけど、楽しかったです



こんな感じ

ダム女さんに聴いて見たら「楽しかった」って言ってくれたのでよかったです

コーチさんの2回生もすごく頑張ってます影ながら応援です

明後日は1回生は新人戦の予選です

みんな頑張ってください



ちなみにこれは、よねが作ったソフトクリーム

SPJ 工繊vs桃山 

2006年08月12日(土) 22時27分

宝ヶ池球戯場にて、京都工芸繊維大学vs桃山学院大学の男子ラクロスの試合(SPJ)を見に行きました

(ヨネキと一緒に

なかなかエキサイティングさせていただきました
男子の試合っていつも途中で寝てまうのに

いや、それにしてもフィールド全体にゴーリーさんがおるみたいやぁ。。。









最後、工繊さん、勝ってよかったです

やっぱりラクロスは男女とも格好良いですな

夏合宿 in 小豆島 

2006年08月10日(木) 23時02分
夏です!

アツいです!

合宿です!!!

8月7日〜10日まで、精華ラクロス部は小豆島へ合宿に行ってきました!!


 姫路からフェリーで小豆島までの旅 景色最高やったよ〜


 海!モロちんとダバちん小豆島は良いところじゃ〜


 えろちんのすいか割り

暑い中の練習おつかれさまでした

またHPに写真UPいたしますのでよろしゅうです
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikemachael
読者になる
Yapme!一覧
読者になる