犯人と感謝。 

May 09 [Fri], 2008, 17:35
'''「見つかった!!」'''




ソファに登れるように。。
危ないったらありゃしない!



光の具合が「警察に追い詰められた犯人」みたいになってますが、
ただの朝日です(笑)



チビ子は寝相が大変悪ぅございますので、
このようにスリーパーを着せて寝かせてます。
でもハイハイするときに足にひっかかるので、
起きたら上に上げてます(汗)
(ていうか着替えさせろよ)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



あさって土曜日でチビ子も10ヶ月。



ここまでたいしたストレスも感じずやってこれたのも、
このブログを見ていただいてるみなさんのおかげだと思っています。



こんなに毎日愚痴だらけのブログを見て心証を害したでしょう。。



リアルな友達にも愚痴らせてもらいますが、
しょっちゅう会えるわけじゃないので。



愚痴ばっかりだからみんなにもう来てもらえないかな。。とか思って悩んだりもしましたが、
ここに書かないとやってられない!ってのがあって、
書かせてもらいました。



ほんとーにみなさんありがとね。



これからも愚痴ばっかりかもしれないけど、嫌わず見てやってください♪(笑)

今日の晩ご飯☆レンジでチン♪ 

February 15 [Fri], 2008, 14:26
今日はそのちゃんの家にお泊まり♪新築のアパートに引っ越したばっかりで、とってもきれい♪1人暮らし用なのに、キッチンがとても広い(=^▽^=)なので一緒に晩ご飯作る事にしました!今日のメニューはタコライスに豆腐サラダ!さらにデザートも作りました(^o^)/デザートは白玉団子にあずき・アイスを添えて(^o^)/とってもおいしかった。
タコライスはにんじん・しいたけ・ピーマンをすべてみじん切りにして挽き肉を入れて、カレールゥ2かけ・ケチャップ大4・バター大1を入れて、レンジで5分チンして、1度だして、かき混ぜた後にまたレンジで3分チン!で できあがり(=^▽^=)ご飯の上にキャベツの千切り・挽き肉・目玉焼きをのせて、できあがり(^o^)/おいしかった

日々是好日 

February 07 [Thu], 2008, 12:45
 秋惜しむ 狂人として生きる吾     ぶせふ

くったどー 

January 21 [Mon], 2008, 5:34
海鮮丼。ごちそうさまでした

11月1日のぶらんち・ごぼう天うどん&地鶏めし 

January 15 [Tue], 2008, 4:50
筑後麺処の田主丸のうどん屋(中島家)さんでした。
手打ちの独特な細めんでコシがあるある!
濃い目のスープが合う合う!
しかもごぼう天は別皿で、揚げたて熱々サクサク!!
地鶏めしも美味しかった〜〜!!
ヒットでした。感謝でごちそうさま〜〜〜。

いくらにすれば・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 13:53
お久しぶりです。

やっぱり、なかなか更新出来ない毎日が続いております。

まぁ、若いうちの苦労は買ってでもしろ。なんてことを言われたりしますが、すでにそんなに若くはありません・・・


白髪も結構生えたりして。

まぁ、若白髪は禿げない。なんてことを言われることはありませんが、すでに白髪が生えてもおかしくない年齢に達しているので、私の場合、若白髪ではなく普通の白髪ですね・・・



昨日、開業に際して融資をしてくれた銀行から初めて見積の依頼をされました。


・・・


う〜ん、困った・・・



一体、いくらにしたらいいんだろう?

司法書士報酬は、数年前に撤廃されちゃったので、いくらにするかは自由なんですが、私としては高すぎず、安すぎずを狙いたいとこなんです。

擦った揉んだをして、出した見積額は15万円弱(登録免許税、印紙代含む)。

どんなもんなんでしょ?



とりあえず、今のところ担当者から連絡は全くありません・・・



ちなみに内容はこんな感じです。↓

抵当権設定。債権額3,100万円。事後謄本1通。敷地権付の区分建物。租税特別措置法の適用はありません。


司法書士の方が見て下さっているんなら、匿名でもいいので「自分だったらこんなもんだな〜」的なコメントお願いします。

では!

ついに、1000記事達成!! 

December 20 [Thu], 2007, 18:23
約2年をかけまして、1000記事をアップできました。

 本当は、ブログビギナーの時に、間違えていくつかの記事を削除してしまったので、もう少し早く達成

出来たのですが!!

コレも、訪問していただける皆様のお陰と感謝しております。

これからも、懲りずに、是非、遊びに来てくださいね!!

お待ちしております!!

問題先送りはもうたくさん 

December 13 [Thu], 2007, 12:05
高齢者医療制度改革。
来年4月からと言いながら、右往左往である。

問題先送り。
耳障りのよい、負担増は延期。

こんな話は、もうたくさんである。

適切で、しっかり運用できる方針を、毅然と決めるべきである。

う〜ん・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 6:57
あんま書くこと無いなぁ〜
夜に出来たら書こうかな?
いっつもはかけるのに・・・
ゴメンネ(>△<)
夜に投稿できたら投稿します!

雨上がり 

December 03 [Mon], 2007, 8:05
2.3日続いた雨がやっと上がった。

久しぶりの青空に思わず一枚!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikeima1939
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 犯人と感謝。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 犯人と感謝。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 犯人と感謝。 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 犯人と感謝。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 犯人と感謝。 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 犯人と感謝。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 犯人と感謝。 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 犯人と感謝。 (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» 犯人と感謝。 (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 今日の晩ご飯☆レンジでチン♪ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる