結局ね。 

2006年04月19日(水) 11時14分
http://blog.livedoor.jp/ikeikesoutan/?blog_id=1673010

ブログお引っ越しです。

焦っております、気だけ…ですが。 

2006年04月04日(火) 23時56分
いつのまにやら無双オンリーが2週間をきっておりました。
なーんにも作ってねえや…。
しかもコスするキャラ決めたのも4月すぎてからだし。
せめて劉備に見えるように…頑張ります。

……もう死ぬかもです…… 

2006年04月03日(月) 16時14分
仕事忙しいです。
ホント忙しいです。
毎日筋肉痛です。
……子供って結構力強いんです。
しかし、やっぱ楽しいですよ、小児科。
だって子供見ながらにやにやしてもなんら不自然ではないですもん。
しかし若さについていけません。

パソコン開く余裕もないです。
とにかく寝たい。とにかく休みたい。
……と思いつつも何かしら欲求もたまってるです。
本読みたい…。ゲームしたい。
でももう若くない……。

ファフナーァァァ!! 

2006年03月29日(水) 2時10分
ゲオからDVDプレーヤー借りてきました。
せっかくなので、と夜中に一人でファフナーみております。
一人でこうして観るのはもう5回は確実に越えております。
誰か一緒に観てください。
淋しいです。


明日仕事なんで途中までしか観れなかった。
甲洋が同化されるまで。
半泣きです。
どうせなら甲洋復活まで観たかった…。



『殺し屋さん』という漫画買いました。
タイトルのわりにはめっちゃギャグの4コマ。
このノリ好きだなーと思ってたら原作者がB.B.JOKERの原作者と同じ人でした。
どうりで…。

ドラマCDはまってます。 

2006年03月28日(火) 1時13分
友達から借りたお薦めドラマCD3つ聞きました。
しかも全部鳥海浩輔さん受け。
そんなあなたが大好きです、絢ちゃん☆
もちろん内容も良かったですよ。
しかも、1作は受けの子の名前がアキラだったので
かなりはぁはぁしてました。しかも攻めは杉田智和さん。
最高。
つい咎狗のドラマCD聞きましたね。ケイスケ×アキラもシキ×アキラも。そういやリン×アキラは聞いたことないです。

そういえばドラマCDで諏訪部順一さんの声聞いたことなかったです。落ち着いて(というか諏訪部さんを意識して)聞いたのが初めてだったんです。意外とかっこよかったっす。


ドラマCDといえば。
この前小説買ったら朗読小説付きでした。
ボイスは鈴村健一さん。微妙な関西なまりがうけたとです。
しかもネタが医者の前立腺触診ネタですので。泌尿器科に勤めてた私はかなりリアルに想像できましたね。
…変態です。
ていうか今打ってて、「そういや前立腺ってすげえ名前だな」と思いました。
だって前が立つんですよ。いいかえると前が勃………ゲフンゲフン!
小説、その時発売されたほかのにもCDがついてたみたいで、「あっこっちの本小西克幸さんじゃん!こっちにしときゃよかった!」と思ってしまった自分、思った以上に声優気にしてるみたいです。
前はまったく気にしてなかったのになあ。
貴沙烙の犯罪的悩殺ボイスのせいですね。

やばい自分。 

2006年03月26日(日) 3時33分
帝国千戦記ブーム再び。
もう何度目のブームかまったくわかりませんが。
『なりきりカップリングに100のお題』を書こうと燕旺珂ルートをやってたんです。
知りたいとこは結構すぐあったのに、それから結局バッドを含むエンディングのすべてを見、しかもさらに何を思ったのか、史鋭慶ルートをこれまた全て見て。
電気も消し、一人でパソコンに向かって
「史鋭慶のバカタレ〜」
「李暫嶺のバカタレ〜」
など呟いてる自分はどうかと思います。
もう完全変態。

見捨てないでください…。

あれ? 

2006年03月24日(金) 0時38分
エンパイアーズの発売忘れてました…
昨日だったんすね……
いや、戦国無双にはまりすぎて…というわけではないですが。
発売日逃したら買う気失せますよね…。
どーしよ…。
ということで、後々になりそうです。エンパイアーズ。
いや、来月は福岡行くし、来月末にはメサイア出るしなー…。
職場かわったから給料もどうだかなるだろうし。
いつになるやろ。

キラアスサイトまわってたら、いつのまにやら2時間経過してました。
アスランは私の中では総受けです。キラ様攻め。もしくはヘタレシン攻め。
……小説書きたくなってきた…。

今日はカラオケ行ってきます。
こん前もカラオケ行きましたが。
カラオケ好きなので、メッチャ楽しみです。うひひひ。
よし、また運命の歌歌いまくってヅラ祭りだ!
アスラン!アスラン!

あぁ 

2006年03月22日(水) 22時09分
…鼻が詰まりに詰まっております。具合悪ぅー…。

今日は午前中散々眠り、充電完了なのに、おかんから今日はパソコンするな宣言をされました。
はあ?!しますとも!
…と思いましたが、怒られるので泣く泣く諦めることに。
せっかくなので戦国無双で蘭丸育てようかなと。
ただでは倒れません。

ダイエットしてるつもりですが体重落ちません。
誰かいい方法ないですか。
…できれば運動以外で。

ビバ☆引きこもり生活 

2006年03月21日(火) 21時36分
サイト開設頑張ってますが…タグってなんすか…ソースってなんすか…いっちょんわからんとです。
タスケテー!
しかしながら一番困ってるのが…のせるもんがないということですかね…(死)
いや、イラストの色塗りしてたら間違って保存しないまま終了したりとか、集中力が続かなくてネサフに走ったりとか。
だいたいただの凡人なので。画力がないです。
ダメじゃん。

しかも種運命しかイラスト描いてないし。

あー拍手絵も描くんだったす。キリキリ。

画力が無いです。 

2006年03月19日(日) 1時08分
サイト開いても載せるモンがないので必死でイラスト描いてます。
もう駄目です。駄目駄目です。
みんな表情一緒です。
もう、マジ最高。
……はぁ…。



癒し系っていうんですか?
あの大きな体に優しい性格。
無償で人間を命がけで守ってくれます。
でも、私の周りの人はみんな嫌ってます。
どうしてだろう、あんなに良いやつなのに。

モスラの話です。
いや、普通に蛾は虫の中で一番嫌いですが。
何であんなにモスラが好きなのか解らないくらい好きです。
明日モスラ3見る予定なので。
TSUTAYAに、モスラ3が置いてなかったんです。
1,2はあるのに3だけ無かったんです。
GEOが出来たので、借りてきました。
うひひひ…。
裏の帝王 正体
■代替テキスト■
名前:麺々
分類:ゲーム好き、漫画好き、ヲタク万歳。
思考(浸食):最近頭の中はもっぱら18禁BLゲーム。あと、三國無双やら蒼穹のファフナー、ガンダムSEED.Dなど。移り気は激しいが考え出したら妄想一直線。
生息地:妄想世界。きっと現実にいる時間の方が短いはず。
日常:ストレス社会が私を妄想へと誘っている…。実はいずれ医療事故起こしそう…という仕事していますが、何か?
最新コメント
アイコン画像あおはる
» 焦っております、気だけ…ですが。 (2006年04月06日)
アイコン画像あおはる
» 飲み会 (2006年03月20日)
アイコン画像麺々
» 飲み会 (2006年03月19日)
アイコン画像あおはる
» 飲み会 (2006年03月18日)
アイコン画像あおはる
» 飲み会 (2006年03月18日)
アイコン画像麺々
» パソコン…… (2006年03月11日)
アイコン画像深冬
» パソコン…… (2006年03月09日)
アイコン画像麺々
» 手がかじかんでうまく打てない… (2006年02月05日)
アイコン画像アオハルン
» 手がかじかんでうまく打てない… (2006年02月05日)
アイコン画像深冬
» うわー… (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikeikesoutan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる