きっと見てるー自分への応援歌ー 

2007年05月09日(水) 22時54分
良いことも悪いことも総てきっと見られてる。
良いことも悪いことも総てきっと知っている。

少なくとも自分だけは自分のことを総て見ているでしょう?
だから、安心して。どんなときもいつでも自分だけは自分の味方だよ。

もう一度、前を向いて顔を上げよう。
人は人によって傷つくけれど、人によって癒され立ち直るのだから・・

少なくとも、自分だけは信じよう。
自分だけは自分を認め、許し、そして裏切らずにいたいね。

どう思う? 

2007年05月07日(月) 20時45分
あ〜!やだやだ!
周りに居る?こんな人。あることないこと10000倍にしてほら吹く女(仮にB)の人。
Aさんの話だけれど。
AさんとBは以前、楽しく話したり出かけたり、仲良くしていたそうだ。
だから分かり合えてるって勘違いしちゃったのか・・・とにかく、このBがAさんのことをいろんなところで悪く言いまくっているのよ。
要するに2面性がある。
で、Aさんが何も言わず大人でいるのに対して、Bって調子に乗ってあっちこっちでガンガン好きなこと言いまくっているのよ。
しかも「私は、人のこと足を引っ張る下品な人は嫌いで〜す」とか言って、良い人ぶってAさんの友人を自分の仲間に取り込もうとしている。
いまや、AさんとBの共通の友人関係もおかしなことになっている。

今日、またまたその話を聞いてしまったものだから、気分が滅入っちゃって・・・

ねぇ?これが小学・中学生のハナシでなく、大人のハナシだよ。

40過ぎた大人の女のやることかい!
大人の女やめるか、いい女ぶるのやめちまえ!
って思うのは私だけ?

<特大>正直、子供に対して恥ずかしい事するなよ。大人ぶったこと言う前に大人になろうよ。
おばさん。


あらやだ、私も40過ぎたおばさんだわ。

シフォンケーキとデジカメ 

2007年05月04日(金) 23時41分
昨日の話しで恐縮です
新宿高島屋がリニューアルしたので、午後から行ってみた。
リニューアルの最中の高島屋は酷かった
案内もなく、行く所行くところ混雑か休業中。
買い物も満足に出来ずお休みも出来ない
本当に酷い状態でよくこんな形で営業していると反対に感心した。
しかし、私は高島屋のバラ会員。仕様がないから買い物をしたのに、特にこれといったサービスもごめんなさいもなかったので、今回のリニューアルは別段どうでもよかったけれど、子供から美味しいシフォンケーキが売っていると聞いてしまったので、それほしさに行っちゃった
そのケーキはなかったけれど、代わりに?買ったシフォンがピンポ〜ン
確かにおいしい
相変わらず人出はすごかったけれど、まぁこの間よりサービス良かったし・・・・ちょっと納得。
何よりケーキが美味しかったから許す

でさ、やはり子供の甘えには弱かった
買っちゃったよ。デジカメ
おまけにプリンターも・・・

でも、今日一日デジカメで空を撮ったり、星撮ったりしてたから、まぁいいか
ずっと、大事に使ってくれれば嬉しいからね。
何より嬉しそうな顔見ているだけで満足だわさ

で、今日は子供たち二人が「バンビ2」見て喜んでいる
幾つになっても、こういう感性を持っていてくれることを私は嬉しく思う。

連休も半分過ぎたけれどあとまだ、2日。
こんななんでもない、平凡だけれど物凄い幸せをいつまで過ごしていられるのだろう。
いつまでもいつまでも大事にこの「宝の時間」を味わっていたい

久々の連休 

2007年05月03日(木) 0時54分
キムチ鍋はすきですか
ここのところ、週末も用事が何かとあり、満足に食事も作れませんでした
なんだかいつも家族の夕食はお弁当を買って済ませたり、外食したりだったのですが、
やっと待ちに待った連休
という事で今夜は、仕事帰りに子供と「TUTAYA」で待ち合わせて、夕食の材料を買いに行って急遽
今夜はキムチ鍋
になったのです。
おいしかったぁいいよね。
やっぱり、どんなものでも家で作ったものって美味しいよね
明日からの連休どうやってすごそうかなぁ
な〜んて考えているのは良いけれど、結局
洗濯と買い物で終わっちゃうんだろうな

それでもやっぱり明日ぐらいは、御香をたいてブルガリアローズのアロマバスに入って
自分のためのタロット占いでもしようかな

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-楽で簡単で効果的なダイエット
    ・グルメ-こだわりの美味しい店
    ・占い-タロット・手相・ヒーリングできます。
読者になる
コメントしてもらえれば、返事します
ブログ友達作りたいです
年齢は問いません。女性の方希望です
様々なお話いたしましょう


また、コメントは身元のはっきりした方に限ります。
場合によっては、こちらでコメントを削除したり、返事を出さない場合があります。
ご了承ください。

ps
返事を望む方は、ブログアドレスを添付してくださると、助かります。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる