イィ日かな'v` / 2005,12,18(日)
今日は友達4人と遊びに行ったー'v`
2,2で'ε`

カラオケ行ったよ(・∀・)
そんでねーいろいろ歌ってねー
みんな1人で好きな曲1曲づつ歌ってこーよってことになったの!!
んでうちが1番だったのね'A`
そこでaiko花火歌ってー
気づいたらムービー撮られそうだったとか`ε´#
そんで次友達だったのね
そしたら歌いたくないとか言ってそこでストーップ(;´Д`A ```
うち頑張って1人で歌ったのに...'A`

カラオケ出てからぷり撮ったり食べたり...
そのあと中古CDショップ行ったら
なななななななななんと!!!!!!!!!!!
aikoのアルバム「秋そばにいるよ」初回限定版が!!
初回限定版よ?? カラートレイよあなた!!
しかもそのお値段!! 2079円
目を疑うよ これは!!
わかってる?? アルバムなのよ そして初回限定版なのよ
その時は1500円しか持ってなかったから解散後,親と一緒に買いに行ったよ'v`

そんでそんで!!
TSUTAYA行ったらね non-noあってね
買っちゃいましたよ non-no'ε`
aikoの連載が始まるって聞いたら買うしかないでしょぅ(・∀・)
これから連載楽しみだなー'ε`

あとねあとね!!
これは今日のできごとじゃないんだけど
aikoのライブLLR3にあたったよー'v`
チケットは今週届きます'ε`
どこか楽しみだなー'v` ライブは1月24日だよ'v`

おわり('∀`)ノ
 
   
Posted at 22:11 / お出かけ,買い物(・∀・) / この記事のあど
($´v')bこめんと(9)
くりすますりぬ'ε` / 2005,12,11(日)
だにょーン(・∀・)

頑張ったぞぞ(・∀・)
でもまたヤプ画のサイズを間違ってしまったー('A`)
あとさ merry xmas  になってんじゃん
それさ Merry X'mas  にあとで直してupしたんだけど
バイトオーバー('A`)
だから気にしないでね♪♪ ぇ

あと,前の日記は消した(・∀・)
ブログ名変更の時のと,リヌの決意だけにした'ε`
こないだなことあったから...
もう多分恋バナはしないよ('A`)
またなんか言われるの嫌だし,
楽しみにしてる人いなさそうだし(・∀・)
でも普通にみンなと話す時は話すvこめとかでさ'ε`
あと,うちのコト(プロフとか参加同盟とか)もうちょい待って!!
整理ちぅ

それじゃぁコメ返ししてきますv
また書くよー%%

ってかみさととか
言いたいことだけ言って逃げたしね
奈々に謝れや
 
   
Posted at 15:52 / ヤプ(・∀・) / この記事のあど
($´v')bこめんと(10)
やっぱり / 2005,12,04(日)
やっぱりヤプは続けてたぃ!!
続けますよ
学校の友達に見られたっていいもんね
誰に見られてもいいヤプにするんだ
そうだよ そうだよ!! 何

あぁ ヤプを改造したい
2カラムとか 憧れだよね(・∀・)何
やってみたいな
やってみます?? ちょっと聞いてくるかな(・∀・)何何

聞いてきたよ(・∀・)
やってるよ って仔がいてね
やってみよっかな(・∀・)って思ったよ

ごはん食べてから
やってみよっかな'ε`
 
   
Posted at 19:07 / ヤプ(・∀・) / この記事のあど
($´v')bこめんと(0)
ブログ名決定d('A`$) / 2005,09,11(日)
ブログ名決定ー++
昨日23でブログ名募集したところ
優しいみなさまがたくさんレスくれましたw
ありがとうございます♪♪


一晩悩んで絞り込みました!!

■あみ青春大暴露。
□走れ!青春代表
■Enjoy!
□あみの気ままな青春日記
■Go!Go!あみは青春まっしぐら
□あみろぐ
■どうでもいいあみの日常


↑の7つが候補w
その中でもビビッときたのが青春とゆー言葉vV
すぎょぃこの後は迷った;;
最終的にはあみの気ままな青春日記に決定!!
あいらさんありがとぅ!!


んぢゃ 更新頑張るぞっっ
 
   
Posted at 13:11 / ヤプ(・∀・) / この記事のあど
($´v')bこめんと(0)
P R
ここのコト
名前 あみの気ままな青春日記
由来 23で募集
建設 2005,9,11
【最初に書いたのは4月7日だけど本格的に始めたのが9月11日から'ε`】

リンクについて----------
相リン募集中!!
アドレス http://yaplog.jp/ikeikedondon/
バナー

なるべく保存でお願いします(b'v`$)
リヌごとにバナー変えるよ(・∀・)
でも同じあどれすにするやり方しらないからできないんだ('A`)
誰か教えて(・∀・)ぁ。
ありがとうサイト

相互サイト
Rc

オシャレキッズブログ部門中学生3組
オシャレキッズブログ部門ヤプログ5組
0574中学1年生8月生
の3つに参加中w気に入ったら押してね(b'v`d)
みんなからのこめ
アイコン画像沙菜
イィ日かな'v` (2006年04月03日)
アイコン画像沙菜
イィ日かな'v` (2006年02月15日)
アイコン画像彩音
イィ日かな'v` (2005年12月30日)
アイコン画像mai
イィ日かな'v` (2005年12月23日)
アイコン画像ぐり仔
イィ日かな'v` (2005年12月19日)
アイコン画像れーか
イィ日かな'v` (2005年12月19日)
アイコン画像´Д納豆ご飯Д`
イィ日かな'v` (2005年12月19日)
アイコン画像あいうえ汚ε゚*b
イィ日かな'v` (2005年12月19日)
アイコン画像あみ'ε`
くりすますりぬ'ε` (2005年12月18日)
 
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.