の〜んびり♪ 

August 28 [Sun], 2005, 20:04
今日はマッタリの日。だけど、今ダイエットしてるということで野菜スープ作ったり、ノンオイルドレッシング作ったりしてあっという間に夕方でもゆっくりできたしスープはおいしかったからいい一日でした
昨日はひさしぶりのリハでした昨日は結構人数多いシーンでプロのダンサーさん達もいてとっても楽しかった
あいかわらず、振りははっやい細かい振り好きだからおどりやすかったけどむずかしいがんばらなきゃ!!明日もリハだし復習しよっかな

THE,休日! 

August 20 [Sat], 2005, 20:17
ひさしぶりの休み〜ひたすら寝ました
1日中すっぴんさん!昨日買った本を読んだりまったり
昨日は10月に出る舞台のリハでした時代劇風なんです!カウ
ントがものすごくtpりにくい振りは覚えました!!楽しかったでも、裸足で踊るから足の裏がヒリヒリだ〜
さっきは香織がはじめて行ったスクールで出会った友達と電話していっぱいはなした今度元祖HVのみんなと会おうって約束しました明日は発表会を見に行ってくるんだたのしみさ〜〜〜〜。香織いっつも発表会とか自分の出たイベントのビデオ見ると出たくなるのよね早く10月になってみんなにみてもらいたいよ〜YO〜
ちなみに昨日からトコロテンダイエット開始しました。はい

お盆ぼん!! 

August 13 [Sat], 2005, 22:55
もう8月なんて早いわーことしも4ヶ月しかないって考えたらあせるさ
香織の友達っちたちは色々で、エステの仕事してたり、設計関係の卵、ダンサー、ぎんこー員、とかいろいろ。みんなそれぞれ大変らしいだから、どんな時でもみんながんばってるから励みになるでも不器用なかおりは時間配分が苦手仕事もやりたいことも5:5でちゃんとやることってムズイこんなときこそ頑張らなきゃだよねー今日は一日マッタリしたーー明日も予定ないしマッタリかな最近深夜に自主練してるただひたすら踊ってるのが楽しいアサミはカナダから帰ってきたのかなー?また、あまいけのまえで踊ってるからカナダの話でも聞かせてちょっ

昨日は… 

May 03 [Tue], 2005, 11:53
昨日はdanceの仲間のねーちゃんが結婚して沖縄にいったんだけどGWなのでこっちに帰ってきたのだぁなので、danceメンバーが集合してワイワイごはん食べて楽しかったとですみんなすごいひさしぶりで会う前ちと緊張……奈緒先生ともゆいなともあえて満足じゃ
そーーーれにしても智香ねーのドレス姿とってもキレイッッッ沖縄の海もバックにうつっててとってもいい写真を見せてもらったよでもね、一個ショックなことが…真っ白のくまのぬいぐるみにみんなでメッセージかいたんだケドくまの頭に書くたーいせつな『ハッピーウエディング』のスペルが『HAAPY』になっちまったの頑張ってなおしたよあせったぜ。ちかねー元気そうでよかったーひろし君とシアワセにね

のほほーん相模湖★ 

April 29 [Fri], 2005, 14:00
とってもいい天気こんな日は山登り日和だぁぁぁぁってことで高尾山にいこーってなったんだけどいく寸前高尾駅の隣の駅に『相模湖』があって二人でキラーンと目を光らせ相模湖へGO電車乗ってたらいきなりのほほーんとした風景になってなんか休みの日って感じでとってもいーかんじついたらさっそく釣りざお買って湖にむかったてか奥のほうに行くとまだこんなに自然があるんだーってプチ感動近場でもいいとこあんじゃんって見直したぜ
さっそく釣りだぁ!!!!えさ付けれなくてほとんどやってもらいえさを沈めて…ひきませんッ。えさの虫ッチも針についたままずっと釣れづぅ。。収穫なしでしたでも楽しかったぁいい充実した一日だったよめちゃくちゃバトミントンも楽しかったしねまた行きたいなぁーみなさんはどんなGWかな??
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像朝海
» 昨日は… (2005年05月05日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikeikechibikao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる