もおやーめた / 2006年08月04日(金)
放置まぢごめんなさい↓↓

ここまで放置して考えたんですけど

ブログやめます。

相互してくれたみなさま本当に感謝してます。

理由は単純で

更新するのがきつくなってきた。

ってだけです(ノд`。)

このままダラダラ続けるのもぅちが嫌だし。

中途半端は嫌なんで。

でもコメントとかたまに遊びに行きたいので

このブログ自体は消しません。

けどみんなのブログのリンクからは外しちゃって下さい。

本当に自分勝手でごめんなさい(Pд`q)。°。

今までありがとうございました★!

                 FROM  ちぃ 
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
おもちゃ5個もらった('v`★)
政治家らしィ / 2006年07月22日(土)
!!
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
おもちゃ0個もらった('v`★)
もお・・・ / 2006年07月19日(水)
最近毎日怖い夢みてる

そんで夜中起きて

また寝る・・・みたいな;;

だからよく寝れないо

ずーっと眠いо

あくびばっかですよ(・∀・)

なんなんだろー

本当もおさー


ぅちの眠りを邪魔すんな


って感じよヽ(*`д´*)ノ

まぢ困るわー
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
おもちゃ1個もらった('v`★)
ピクトデビュー え / 2006年07月17日(月)


わーいわーいヽ('`)ノ

このロゴね自分で作ったのよー

(詳しく言うとぅちが色とか決めて真由子ちあに作ってもらった)

やっぱ自分でロゴとか作りたいなー思って

真由子ちあにピクトベアーをぅちのPCにダウンロードしてもらった

まぢお世話になりました↓↓

 
   
Posted at 18:12/ この記事のURL
おもちゃ1個もらった('v`★)
職場★ / 2006年07月14日(金)
やぷ画かえますたb'`★

本当はモデルさん初挑戦したかったけど

馬鹿なぅちに出来るはずなくて;

一応人間っぽいの入れました↑↑

こっから本題
 
   
Posted at 20:17/ この記事のURL
おもちゃ7個もらった('v`★)
まーつこー / 2006年07月09日(日)
「嫌われ松子の一生」見に行ったヽ(*'`)ノ

なんかちょっとグロ入ってた

でもいぱーい音楽使われてて面白かった★

その映画見に行ったのが渋谷で

その後原宿にお目当ての甚平を探しに行た♪♪

でもぁんまり気に入ったのなくて

探してたんだけど母上の都合で帰んなきゃいけなくなっちゃって

だから家の近くの商店街でふーらふら

父上と甚平探し★

そんで気に入ったのあったから買った(●'з`)db⌒♪

わりと安めだったかなー

1050円でした

その甚平がこちら



だいぶ画質悪いです;;

ピンクで柄が花柄です★

赤のでちょっと大人っぽいのがあって

悩んだけどこっちにしたb'v`*

大人っぽいのぅちが着るとだいぶ痛い仔だからノз° う

この甚平着てても痛い仔かノз° うう



 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
おもちゃ3個もらった('v`★)
姉のヴぁか / 2006年07月08日(土)
なんか昨日のブログ途中から姉さんだったわね 誰

あれね ぅち必死で抵抗したんだよ

「公開すんなあああああああああああ」って ぶ

でもね。あの人が言うことを聞くはずもなく…って感じです'`;

まぢありえねえヽ(*`д´)ノ

でもまあイイかなって

そんなひどいことは書いてないかなって

でもそれなりにひどいこと書いてるよね 奇叫とか暴言とか

追記もなんとなーく書いてみる
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
おもちゃ1個もらった('v`★)
やっほっほ(:D)TL / 2006年07月07日(金)
てすと
終た。


やったね★

もお返ってこなくていいよー

つかやヴぁくテンソン↑↑だったしね♪♪

こっからちぃの姉が書き込みますww

今、ちぃはもう一人の妹の友達(男)とアルゴで遊んでいます。

なんだか楽しそうですね。

あたしはまだテストが終ってなく、そして政経はクラス…いや学年で

最下位の自信があります。

そんな自信いらないのであたしに素晴らしいうちのクラスメイト達の脳を下さい。

この文は消されること覚悟で書いてますけど、

ちぃの優しさを信じ実況中継したいと思います

今、妹がカードをひく…

9!!!!叫んでいます

結果はどうでしょう… だめでしたねえ

妹はびり決定ですかね

妹、友達に反論 ちぃにもつっこまれる

みんな、自分以外を潰そうと必死です

今、あたしの目にはちぃの汗まみれの背中  ぷ

3!!!!!!    またはずれですねえ  もうだめだ

ばかだろおおお 友達が言う

ちげえええ きゃっち ざ うえーぶ かんじてええ ちぃが歌う

わかったあああああああんぬ!!!!!

ちぃ、これをちらみ    爆笑

あたしは今、金スマ見てます  森みつこおおお

ちぃは学校ではいいこかも知れませんが

家では奇叫 暴言 なんでもありです

ちぃ、推理中………   うるせえええよ!!!!!! byちぃ

ばんばん当ててくちぃ  妹にも友達にも容赦なしですね

この糞

まじ声でかいからあああ   うっせえ

なっんだあああよ  ちぃ話しかたおかしいから

44444444 4を連発 へへ

間違えやがれ   あっ…勝っちゃった



 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
おもちゃ2個もらった('v`★)
久々ぢゃ / 2006年06月25日(日)
なんか最近放置ぎみですいませ↓↓

下の記事ではだいぶ愚痴っちゃいますた('`;

コメくれたこいやんちあしずくちあありがとお★

だいぶ嬉しかったですp◆q'`*о°

こんな奴ですがこれからもよろしくです♪♪

私実はね・・・
 
   
Posted at 15:23/ この記事のURL
おもちゃ1個もらった('v`★)
放置すまそ・・・ / 2006年06月16日(金)
放置

まぢすいませんでした(Pд`q)°。°

実はですねо

漢字検定

っていうこんな馬鹿なぅちが受けちゃいけないものを

受けることになってねо

死ぬ気で勉強してたのよо 市ね

いやーでもねー結果は

   し          ん            だ              о

結果発表はまだだけど

本当これはまぢでо

今までなんのために勉強してたんだってくらいやばかった(アセ

まあそんな思い出したくもない話しは放っといてо誰

今ぅちが真剣に考えてること(これ本当に真剣)
 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
おもちゃ2個もらった('v`★)
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■ちぃのプロフ♪♪■
■名前■
ちぃだょヽ(゜∀゜*)ノ
■好き■
友ラチ☆BUMP OF CHICKEN☆スイマー☆水玉☆服☆etc・・・  
■嫌ぃ■
虫×くせっ毛×勉強×運動×etc・・・
тндйк уoц(*´ω`*人)
☆'v`{最新記事
*'v`{最新コメント
アイコン画像実由
もおやーめた (2006年09月27日)
アイコン画像朴ぱく
もおやーめた (2006年08月17日)
アイコン画像実由
もおやーめた (2006年08月08日)
アイコン画像真由子
もおやーめた (2006年08月06日)
アイコン画像あカね
もおやーめた (2006年08月05日)
アイコン画像あかね
もお・・・ (2006年07月19日)
アイコン画像しずく
ピクトデビュー え (2006年07月17日)
アイコン画像しずく
職場★ (2006年07月14日)
アイコン画像むにえる
職場★ (2006年07月14日)
アイコン画像むにえる
職場★ (2006年07月14日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.