二度と逢う事がないさようなら 

2006年08月08日(火) 1時09分
今日でブログとはお別れです
理由は書くに足りないので書きません。
ありがとう
二度と会わないよ
それでいいんですよ

ロッキン行った話も書きたかったけどいいんです
私にはこれで終わりがちょうどよいのです。
ばいばい


だって新しく始めるんだ、ほかのとこで
今までのネイビーな書き方は↑が言いたかっただけや
次からはメンバーで総力あげちゃうんだからな

長かったなぁ 

2006年07月23日(日) 23時54分
最近更新してませんでしたすみません。
読んでる方なんぞ居ないと知っておきながら書くって無意味なんでしょうかね。
つうか不憫じゃないですか?
そう思って、日々、部屋のなかの埃が舞うのを追いかけています。
つまり暇ということです。

暇とかほざいていますが私の悩みでございます。
高校生になって変わったこと、遅刻が増えたこと。
いけないんですけどね、もう習慣になってしまいました。
悪習慣です、悪い癖です、わかってます、やめられません。
欠課の数が30を超えてるとか意味がわかりません。
Buuuuun!
ワープでどこまでもいけるんですが、欠課は避けられませんでした。

天才も天災も恐いですね、ちなみに夏バテも恐いので皆さん気をつけてください。

あと、好きなバンドさんのBaさんが辞めてしまうそうです。
そっちも恐いです。

夏は恐いものがよく似合いますからね。
風物詩とはいきませんが、まぁそんなのどうだっていいです。
絶対に新耳は見たくないです。結論としてそれだけです。

Can I hear me ? 

2006年06月25日(日) 9時32分
キミの懐に入りたい
その内側で生きてみたい
呼吸がしてみたい

どうもテスト前

私が五月のうちから考えていた理想の六月なんて、毎年六月に裏切られ。
当たるわけないのに15回目を迎えました
きっと産まれたときから考えていたんだと思います。

哲学がどーした、って本を読むと影響されちまってこんな内容にしかならん。
そんな言い訳はいらん。


この間の誕生日祝ってくれてありがとうx!
嬉しかったです
口下手だしなにをどう表現したらよいか解らんのでありがとうを伝え続けます



あと怒ってないからね

県下で喧嘩 

2006年06月11日(日) 19時14分
テストも終わり六月は我がバンドのGt.とDr(私ですが)の誕生月です。
13/22と祝いを予定しているのは私だけでしょうか。
来たる期末テストの影響で22日は盛大には祝われません。
それでも友人は貴重な時間を削ってメールや電話をくれます、とても形容し難い感情が生まれます。
ともかく嬉しいかぎりです。
そんな友人の誕生日をきちんと祝えるようになりたいです。


誕生日は好きな異性と。
それが叶えばハッピーでしょうが、なかなか人生とは甘くないものですね。
私の誕生日に周囲にいる異性は悲しい哉顧問と担任と父のみです。
しかし、その現状に慣れた自分がいるのも事実です。
4年目ですからね、ベテランとでも言いましょうか。

今年もよろしくねってアピールではないですよ、楽しみにはしていますが。

前略、母さん元気ですか 

2006年06月02日(金) 1時52分
バンドはそんな甘いもんじゃないです


ハッピーバースデー
聞こえるかい

ゲネプロ不発疑惑 

2006年05月09日(火) 20時05分
今日は学校行事(大したことではない)の芸術鑑賞でした
今年はボリショイ・バレエ団の「ファラオの娘」という劇のゲネプロでした
ちなみに少年探偵団ではありませんので淡い期待をされた方は、迷わず映画館へ行ってください

最初のうちは「プリマドンナかぁすげぇなー」って胸躍ってましたが、なんせゲネプロなもんで中断・やり直しは当たり前。衣裳を着用する人も疎らだったし、移動は徒歩でしたね
バレエらしいチョンチョン歩きをしてる場合じゃねえ!ってわけかね
しかもロシア語のナレーションがあんのか、って思って聞いていた台詞は舞台監督による指示だったそうだ。
最低ながら途中で飽きてしまい、ずっといろんなこと考えてました。
腹減ったなぁとか。
腹減ったなぁとか。
それしか浮かばなかったなぁとか。

終わってからは少し体調が悪かったんで帰って寝ました
エルレの細美さんとDSとソフトを買いに行く夢を見ました
二人で買いに行く時点で設定がおかしいんだけど、二人で机に向かってゲームしてる姿のがやばかった;)
面白い夢が見れて満足っす!

特に言いたいこともないんで終わりでー

全裸でナンボ 

2006年05月05日(金) 20時27分
今日は男子校の文化祭というものに行った
特に目的もないので呑気に歩いていたら、明らかに同い年(もしくは年下)の男の子に「すみませんでした」と謝られた。
かなり切ない…
彼なりの優しさかもしれないが切ない…
私服だったので仕方ないですがね
まぁ年齢不詳ですがね

しかしYoungなPowerには敵いませんわ
うちの学校の人が本当に眩しかった、と同時に自分の情けなさに打ちひしがれたわ
可愛かったなぁ
自分が男だったらナ○パしちゃいます
変態ではないデース
イェースイェース

バンドはねー
今まで触れたことのない感覚でした
ヲンナにはないパワーがあったりして楽しかった
でも負けてない!(はず)
バンドやりたくなりマシータ
しかし髪色がナイス橋本(違)な方がいらしたわぁ
あの色はかなり気にいりましたなぁ

とりあえず今は音楽がありゃいいや
寝るベ

今日はお天気 

2006年04月30日(日) 12時54分
今日は写真を撮りに昼間から荻窪のなんちゃらスタジオへ行きました。
寝起きが良いと自負している私ですが、なかなか布団から出られず気付けば出発15分前。
ヤバイ!!と思って(そりゃ当たり前だが)かなり急いで準備をしたけどあまり効果はなかったです。

そんで写真撮ってから吉祥寺へ行きました。
とても楽しかったんだけど、実は私は前日の部活でかなり体力を消耗していました。
その影響をきれいに引きずったままデパート巡りです
立ち寝を13歳で取得しているので余裕で寝てました。
でも「わりぃわりぃ寝てた」なーんて言ったらゲンコツの嵐なので今更カミングアウト。
楽しかったし洋服二着買えたので満足です。

家に着いてから「最凶女装計画」というDVDを見ました
いやぁ、すごいよ
ヒネリがない笑いはあまり好きじゃないんだけどアッサリ笑えました
かるく下品だったけどね
でも白人女性に女装してる二人がなんだか可愛かった
キングコング!!
私にはああいう引き出しがなかったのでビツクリでした
とりあえずうちのメンバーなら100%笑えると思うよ


って日記が昨日アップされてなかったんだそうよ。

夏い青 

2006年04月26日(水) 12時09分
今日も日記を書くなんて大きなことを言ってしまったモンだから追われている私です。

確実に中等部の頃よりも暇ですね。
いや、正確には予定がないだけです。
友達は少数精鋭です。

書くことがあまり(かなり)ないので部活の話をしてみようと思います。
私は四年間軽音楽部でやってますが、最近部活以外でモアーって気合いが入ることが少なくなりました。
はい。
そうです正解ですよ
好きなバンドのライブに行くとは、またベクトルの違う話ですね。
さて、話を戻します
私はドラムをセッティングするのがすっごい好きなんです
タムを丁度良く並べたりネジを回すのが好きなんです
特にバスドラの調整をするのが大好きなんです
モアーの原点はここです。
まぁそれだけです

おつかれぃ! 

2006年04月24日(月) 18時06分
今日は体育祭
しかし出場種目はひとつ
開始から20分せずに終了
普段より右向きに長縄を跳んでしまいました
正直ギリギリでした
不甲斐ないとはまさにこういうことです
普段の生活よりも書くことがない。
まるっきり文化系の私が。
体育祭で真剣にやったことと言えば自作のへなちょこダンスくらいだ。
クラブ対抗リレーのとき(もちろん応援側)のへなちょこダンスしか胸を張って誇れるものがない。
でも良いじゃないか
寧ろへなちょこダンスのみで胸を張れるなんて素晴らしいじゃないか
生きた心地がしたよ
すごく気持ちよかったよ
生きているよ(笑)
へなちょこリーダーですので、寧ろそれが乙ですので、体育祭ではあまり役に立ちません




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikeike_king
読者になる
Yapme!一覧
読者になる