犬初挑戦@@A 

2007年06月04日(月) 23時07分
犬初挑戦Aです@@
それも、鉄砲で@@ってオイラキャラで鉄砲知ってる人あんまり居ないか?

又さんの武芸装備貰って装備したんだけどすげーよ@@
修繕費半端じゃないだろうな;;;;;
勇んで黄泉行って犬前まで行くと@@あれ絡まれないや^^
侍さん絡まれてる@@っておいらもジャン><
再度走り抜いていざ犬挑戦です^^
途中完全通されたけど、なんとか突破です--
そんでセットの析行ったけど後4匹の所で旗直撃@@
あれは無いよ;;;析くん;;今度リベンジしますから待っててね^^
又さん、竜ちゃん、鴉くん、萬さん、お手伝いありがとうございました^^
又さん装備お借りします^^

若いきました 

2007年05月31日(木) 0時22分
若挑戦です
稲葉山にて萬さんと徒党集めしたとたん「ただまー」因幡チン登場@@
タイミングばっちりです・・・覗いてた?
徒党員募集で鉄砲さん、神通さん、TD帰りの麻衣ちゃん、歌舞伎さん引き連れ
まずは玄武から^^・・・もちろん楽勝です
イザ、若に
やっちまったお;;寝かししてたら割れました
犯人は〇幡ちんだっけ?
そんなんでオイラ違うのに食われて・・・チーン
鉄砲さんも飛んだんで飛んでみたら稲葉山;;;
ご迷惑掛けました
気おとり直して食われ地点にて再合流^^
若まで一直線・・・敵食われてるっておもきや@@@
神ノ玄が襲われた@@
食ってないのかよ;;・・・・でもね^^徒党員に涙でたんだよ^^
若もアッサリ討伐して弥生ネーチャンに祝福のチューしてもらいました^^
さて^^主から首飾り取ってこなければ・・・又さん行くよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

白虎<玄武 

2007年05月28日(月) 22時26分
白虎<玄武突破^^
今日も因幡チンと組んで勇んで砦行ってきました
ねね寝かすの大変じゃね〜
いつも後ろからヒョコヒョコ着いて行くだけだったので何も感じませんでしたあが;;
寝かすのチョームズイ;;
皆、上手にしかも簡単にしてるの不思議に思えてるのおらだけ
ま、その内出来る様に日頃から鍛錬あるのみ^^
そんなこんなで、白到着^^サクッと退治してイザ玄武へ^^
玄武退治中武芸さん・・・チーンも簡単に退治^^
それにしても、因幡チンの睡眠よく効くね〜〜〜〜
白虎、玄武寝ちゃったもんね@@チェ
後、若雷だけだね^^今週中に行っとく?
朱雀、青龍、白虎、玄武、魔犬、析雷全部1発^^

犬初挑戦@@ 

2007年05月27日(日) 22時48分
犬行ってきました
又さん、まつさん、因幡チン、竜ちゃん、萬さん、オイラ、野良盾さもさんで^^
結果?聞かなくても倒しましたよだって遊び隊フル出動だもん^^
犬は30分位で片付いたんでにも初挑戦^^
もちろん、結果は1発ですよ@@それも
盾さもさん逝っちゃうハプニング有ったけど^^30分掛からずに無事終了@@
それにしても因幡チンよく寝かしてたよね@@
あれだけ寝てくれれば楽しいよね^^
お手伝いの皆さんありがとうございました
黒もお願いするかも^^

やっと入れたぞ;; 

2007年05月25日(金) 23時45分
ここまで長かった;;
ブログ書きこしたかったけど・・・INできなくて
お家だと嫁はん任せバレバレ;;
てな事で今日から再開しますよ
今日はTD行ってきいした
ホントは白虎予定だったんだけど予定していた稲〇ちんが来ないんで
急遽予定変更・・・お手軽TDになったんだ
順調に進んでボス戦開始^^っっっ;;1痛いのなの;;
逝けますよ、1撃で><そんなに本気にならなくても;;
あんたがボスなの知ってるって
3に完全通されやる気が半減眠り行ってるんだけどもちろん寝ません
そんなこんなで時間切れ@@
明日こそ白虎行くじょ^^
稲〇ちん、待ってるからね

笛とったじょ〜〜〜〜〜〜 

2007年05月12日(土) 23時36分
やりました^^笛ついにGET!!
参加して頂いた、まつさん、稲葉ちん、鴉君、萬さん、あと奈々ちゃんと寺田さん?
おかげで笛取れましたよ@@、本と長かった;;
思えば5日前の伊勢から始まり・・・笛担ぎほんと担いでるの?
狩れども狩れども・・・・出ないよ笛持ってるの?疑問と不安と戦いながら
気がつけば13体・・・・もちろん出ません。神向いてないのか?
それとも、天の声なのか?はたまた光栄さんの悪戯なのか
でもね、今日は何時もと違って長城君の機嫌よかったのか?
1発目で出ました^^
これで寝かし出来るじょ^^>
TDも断片も気兼ねなくついて行けるじょ
もちっと神続ける事が出来そうです。

再開です!!! 

2007年05月10日(木) 9時51分
やっと、ブログ作り直し完成^^
これから、出来る限り毎日更新したいと考え中;;
ま〜気長に見守ってください
神41歳になりましたよ><?
技能は心得、神典、雅楽、は全部皆伝^^古神道6、弓1野外1です><
覚える事多すぎ></千になんて何時行けるの?ますます遅れちゃう
でも眠り覚えたじぉょほんでもって笛があれ・・・ない
だれか笛取り連れてって;;
では、心優しき戦士募集中^^連絡請
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:玄さんです
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像のん
» 犬初挑戦@@A (2008年09月24日)
アイコン画像虫虫虫
» 犬初挑戦@@A (2007年08月12日)
アイコン画像hyde
» 犬初挑戦@@A (2007年06月12日)
アイコン画像まさむね
» 若いきました (2007年06月01日)
アイコン画像まさむね
» 白虎<玄武 (2007年05月29日)
アイコン画像まさむね
» 犬初挑戦@@ (2007年05月28日)
アイコン画像まさむね
» やっと入れたぞ;; (2007年05月26日)
アイコン画像玄です^^
» 笛とったじょ〜〜〜〜〜〜 (2007年05月15日)
アイコン画像まさむね
» 笛とったじょ〜〜〜〜〜〜 (2007年05月15日)
アイコン画像まつ
» 再開です!!! (2007年05月12日)
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/ikeike-gen-san/index1_0.rdf