前途は多難? 

April 25 [Fri], 2008, 19:51
調子に乗って終電終着駅にて漫喫。
大宮なんだけどね☆
タバコ臭いのが一番嫌だ。
どうして漫喫って禁煙じゃないんだろ?
何たら健康促進法やらで基本禁煙なんじゃなかったっけ?
こんな所で寝れるか〜と思いきや、朝5時にはもう電車乗ってなきゃいけないので寝れないかも。

家でできなかった情報収集してたらあっという間に時間になりそう。
それにしてもこっちは始発が早くていいねぇ・・
そういえば初山梨だ♪
いろいろ予習しつつ楽しんでこようと思います☆

急に寒くなってきました・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 6:09
ここ一週間で急に寒くなってきました。



広島は、よく「秋が短い」と言われるらしいですが
確かにこの前まで夏日みたいだったのに
今日なんかは朝暖房が欲しくなる程でしたから・・・



家から見える宮島の景色は
例年ならもう紅葉していてもいいみたいなんですが・・・
このまま冬に突入しちゃうんでしょうか?








(そろそろ毛皮を冬用に衣替えしますか・・)

連作「男1」 

February 07 [Thu], 2008, 19:04
  ポスト・カード。


  ポスト・カードのサイズは14.8x10.0です。1枚¥315〜。 

  この文章を入れて欲しい、展示してあるイラストレーションを
  ポスト・カードにして欲しいなどの変更も可能です。
 

  ポスト・カード、イラスト料などが聞きたい方は 
  私のブログへシークレットでコメントしてください。

  メールアドレスを教えます。詳細はそこで。

  気軽にどうぞ。

ロッテ 背水の陣? 10月16日 

January 21 [Mon], 2008, 8:53
報道ステーションの時間までは延長できなかったテレビ局のアナウンサー。

パリーグ、クライマックス2ndステージ 第4戦。
1勝2敗のロッテ、負ければ終わり。
ここでエースの成瀬を持ってくるかと思いきや、先発は小野。
ここが正念場という意気は全く感じられない。
しかし、テレビのアナウンサー曰く、「背水の陣のロッテ」

意味も考えてから、言葉を使え!

一日目 

January 15 [Tue], 2008, 16:21
急ですが、今日から入院となりました(ストレスケア病棟)
あまりに急で、バタバタして、訳がわからん(笑) とにかく一日目…
心細くて死にそうです
早く退院できるように頑張ります

ラジコンと犬 

January 04 [Fri], 2008, 18:40
こんにちは、チビ太です。

キューピーチャン画像♡ 

December 19 [Wed], 2007, 8:24
追加(^−^)
コメント&傑作ポチよろしく(>_<)

あぁ〜ん。もぅ・・。ま・て・な・い・・。 

December 12 [Wed], 2007, 1:42
伸びるのが待ちきれなくて、

逆に不自然な長さになったので、

伸ばしていた髪の毛を短く切りました。

眉毛は相変わらず、太く戻そうとしています。

髪を伸ばして、エセロッカー風目指していたんですが、

めんどくさくなりまして・・・。

いつも見慣れている顔みたいな感じ・・。

何か普通かな?

普通じゃないのを目指しているんだけど・・。

見た目だけは。

派手ずきなのです。

今日の・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 23:40
かなり




すごく




ボケですが

「ノゲイトウ」と「シコンノボタン」 

December 02 [Sun], 2007, 9:11
                 秋ですね。

                 暑い時にはあまり見かけなかった花が

                 次々とみられます。

                 図鑑で調べますと原産地がいずれも

                 熱帯地方になっているのが変な感じです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikeiga311
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 前途は多難? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 前途は多難? (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» 前途は多難? (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 前途は多難? (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 前途は多難? (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 前途は多難? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 前途は多難? (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 前途は多難? (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 前途は多難? (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 前途は多難? (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる