ありがとうございました 

2008年05月17日(土) 23時00分
今までヤプログ使ってたんですけど、携帯メインなんで携帯から見易いようにブログ変えました

今更ですが、ブクマされてる方がおられたら下記のURLに変更お願いします。

主に、みくしぃなんかに載せれないようなはっちゃけた内容やネタバレ中心のブログになると思います。


これからも、不束者ですが、鏡汰をよろしくお願いしますm(__)m


















那由多の林檎(仮)
http://blogri.jp/ky0ta8o59/

一般人の興味とか怖すぎる 

2008年05月07日(水) 22時23分
ミニメはシカトします←




佐賀イベの写真あげようと思ったらあまりの少なさにあーッwwww
あたし、どんだけヤル気なかったんですか?wもう…場所のせいなのか携帯のせいなのか………デジカメはな〜…買ってもおいらん家のパソコあれだしな!!パソコもミシンも使えないとかありえなす



明日(か明後日)は山本さんが来ます。来ます!!(2回言ったけど山本さん自体は来ませんw)
カットとセットやるのな!そいでコップリ行く、隼人と←







あたしって本当に色々と未熟ですね……微落ち。5月予定なくてよかた;;
とりあえず衣装に使えそうなやつ探して来ようかな。
やりたいんだボス男と伍長。あとルキズとおお振り準備したいですな。ゆーやorゆふにゃんorあにゃ希望です。でもルキズ……緑T再入荷まだだけどな。あと赤とピンク買いたいと思いますけども金なくね?(苦笑)高っ!貧乏学生には高!!
おお振りはとりあえずキモベやりたい言ってたんですけどいいのかな!浜チャン出来ないことはないけど(浜泉やらないか!ひーたん←)ユニフォーム着たいよwそしてabmh(*≧艸≦*)
あと桐青。きっと準太と利央はやってくれるだろうから(←)あたし、いやら慎吾で!!(爆)

てかボス男、手縫いで大丈夫かな?(笑)しかもかなり創作的ですがww
愛で乗り切れ←




そして何やら電凹コスカラが予定されてるみたいなんです(〃゜ω゜〃)ワクワク

けど

あたし8日いないよ…?
……………(〃゜ω゜〃)

な、泣けるでぇ;
どうか8日以外になればいいな…






それから、今日ようつべでtakeruTV見たんですけど(やっと全部)
歯医者の話来て、

あーん
痛くないからね
少し我慢だよ

を下ネタと判断する健さんは完全にエロスですww大好き

ちゃんなかから手紙が来て、「優一〜見てねぇだろうけどありがとうー」と健さんが…!
「優一」←
いただきましたwww







日記のネタがなかったんでリアタイ書かずにこっちに回してみますた。昨日やらかしてテンション低いです…今日
つか、ぶりいち見逃したorz

みくしで 

2008年05月07日(水) 16時11分
大佐んとこで拝借したっす〜




鏡汰さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、鏡汰さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (270点)
2位 河相我聞 (266点)
3位 水嶋ヒロ (265.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】




ん?健んの事だよね?(笑)
だいすけ!たけゆ!!

完全なる 

2008年05月01日(木) 1時11分

たける中毒(笑)


今日学校から帰ってきてから、昨日やよいチャンから借りた電凹ファイナルトークショーDVD見ますた

とにかく

とにかく!

とにかく健さんヤバいです大好き
健さんえろいです←

裕映たそ見たいだろうからあんまネタバレなしで…(笑)
でも!健の「浦は一番凄そう」発言は破壊力抜群でした…!凄いって!!それ以上言えないあたり駄目ですよね(笑)凄そうって言った瞬間に私、暴れて頭打った(爆)暫く、ドキドキしながら痛い痛い言ってました←色んな意味でw

相変わらずちゃんなかは可愛いすぐるし(侑斗と違いすぎてワロタ)
石黒氏(←)はフリーダムすぐるしな!(笑)本当に杉田的ポジションでw絡みにくさがwwうちの妹は石黒くん好きらしいがw

とりあえずERO自重だよ、遊佐タロスに健(笑)
………しかし眼鏡な健にはヤラレタ///




あ!!それから今日誕生日な骸様(違っw)に彼女の好きなキバのバッシャーくん画像を送ったら
「やまごく描きましょうか?」
ですって!!!!ハァハァ←
すみません私、健と山獄に関してとくにSKY(スーパー空気読めない)なんで、山獄山獄言い過ぎだんですよねすみませんw全く私の誕生日過ぎてるのにあざーっす!(〃゜ω゜〃)
みんな大好きです(;o;)

お疲れ様ですた 

2008年04月30日(水) 1時40分
似非なリボーン投下!!…さーせん
手の先に誰がいるかって?犬(ゆづ)ちゃんでした(笑)




今日は佐賀の方でイベント参加してきました。久しぶりに楽装にも行きたいですな。

並中&黒曜併せでしたが、前日にキャラ変更してリボーンやらかしてきました。(最終的にリボ、獄、骸、犬併せでした。…なんの組み合わせやねん^^;)
あいたたたぁーなのは許してくださいもうやらないリボ様(泣)でも、おしゃぶりあるからリボーンっぽく見れた(と思う)ので助かりました;有り難う、裕映たそにやよいチャンm(__)m
てか佐賀ってモデルガン持っての撮影も駄目だったんですね!はわわわわわ(;´д`)長物は振り回さないなら大丈夫なのは知ってますけど…しかもリボーンなのにネタでリュウタポーズしてるときに言われて(苦笑)

今日は本当にリボ様なキャラじゃなくて申し訳なかったです;会場入って真っ先に山獄ステッカー買いに行きましたしね。やたら電牙の俺参上ポーズやりたがるしね。
即席な感じ満々だったのに撮りに来て下さった方いらして……どうしよう?土下座?w
(でも「撮りたいのに話かけれない!」って聞こえるように言われても…;)

にしても、楽装に流れてるのかレイヤーさん少なくて怖かった←
久しぶりにこたこにも会うしな。初めてツナ受け以外のCPの話が合いましたギロロ受けでw
あ、本当に擬人化やる気です、私!wその為に(と言うかコロネロもいるけど)ライフル購入したいです。あでも佐賀じゃ出来ないやん……馬鹿だ;
あとスケダンはやりたいです。あぁもう今日はスケダン好きって言えて良かった!(笑)あとは裕映たそにはまらせるだけです。くふふ←

そういえば、うちの携帯は素敵様を撮る時滅多にぶれないみたいです(笑)素敵様の時は携帯が全力出すみたいです………自分らの写真はぶれまくるのに

あと「前に〇〇でお会いしましたよね」と言われると凄く嬉しいです。発狂します。とりあえず娘に報告します(笑)



アフターはジョイホーでした恒例の。ロコモコに“てんこもり”なんて書いてあるから思わず頼んでしまいましたw
アフターは電凹と骸とおお振りな話しかしてない気がしますw未だに電凹で盛り上がれます。うちら。
あとルキズの話も少し。ドレッド出来たらルキズコスしたいですねv岡田とか湯舟とかあにゃ(?!)とか平今とか上地とかwww
そして骸談義は収集つかない事に気が付きました(笑)



今日のグダグダぶりは酷かった…7月はリベンジしたいです。それか獄寺ハーレムやって欲しi(ry
14も24も幼少もいっぺんにやったらいいよ!!
はい自重ww




昨日は、山本出来ないのに気付いて、あぁーーーってなり、名刺も作れずマクロスも隠も録画忘れるしハッピーセット食べ損ねるは最悪でした。ははは。以後、気を付けたいと思います。しっかりしろ!鏡汰!!
……ぶっちゃけ張り切り過ぎただけ(笑)めったにしない絵文字とかテンプレでメールしたあたりで張り切り具合が分かると思います(私のメールは基本素っ気ない短文←)

それと、裕映たその眼鏡折れは私の予知夢ですすみません!!!!;





最後になりましたが、(日付的には昨日ですが)今日はイベントお疲れ様でした!!(*^^*)

へんこーう 

2008年04月28日(月) 22時01分
明日の佐賀、やっぱり行きます。


裕映たそとやよいチャンに(時々同時に←)電話して、リボーンやることになりました。急遽、山本からリボーンになって併せの皆様とやよいチャンにご迷惑を……orz
いっそ併せ流すかと考えたんですけど(酷い落ち込み)、裕映たそ巻き込んで浜泉とか…まぁいつかやりたいですけど。
本当に思い出して良かった!!泣
あわわわ申し訳ないから早く行こう。遅刻常習犯だけどめっさ早く行こう!




山獄断念は悔しいですが山本な気持ちなリボーンで獄寺さんに絡みに行きたいと思います←

山獄は………ウィッグ急いで頼んで裕映たそとコップリするの…な!

山獄クオリティー 

2008年04月26日(土) 23時35分


後継者えろいw

いきなりですがネタバレ行きます(笑)




アニリボ→君僕→ルキズの順にネタバレ




アニリボ……山獄クオリティー!!w山獄痴話喧嘩が始まったよwwwすぐのせ←
アニリボに期待なんかしてないけど痴話喧嘩はGJ
最後の上目遣いごきゅと見下ろす(黒)山本もへ!!!!(もへって何だ…w)
来週も見るべし



君僕!!すみません表紙ですでに萌えた(笑)祐希と要っち〜vV
春チャンの弟みたいな子も好きやなぁ(笑(´∀`)
双子が萌え過ぎてどうしよう
千鶴さんも頑張れでもあれ雨で髪ぺたーってなんの反則w水も滴るなんとやらwwこれはアニリボEDもですね

なんつかチームワーク良すぎ、あいつら。可愛い。
てか春チャン女の子でいいんじゃないか、可愛い←
双子は双子で、もう萌えまくってたまらんわ。双子って萌えですよねw後ろの、らくがきん所の双子とか可愛すぐる///


あ、あとね、次回予告がやばすぐるww学ランもへぇえぇぇえ!!!!!!!!




ルーキーズ
今回はあれだよ健いっぱいだよwwww煙草の煙消そうとアワアワしてる健とかちょんまげな健とか桃っぽいガン付け顔とか
健も「にゃー!!」って飛び降りればいいのに

そうそう今日思わずじゅのん買っちゃった(笑)あとは、ライトオンのコラボTとトレカ買おう!!なんか前のバイトの給料入っててわほーい!てなったんでトレカは2BOXとバインダー買うのな^^健馬鹿だよ本当に(汗)まぁコラボTは入荷待ちですが



極先は青メッシュな公輝と石黒くんしか見てません←

ああああああ?!! 

2008年04月25日(金) 12時19分


やってしまた遅刻


あああああああぁぁあorzorz

夢にあいつが出てくるからだ!酷い!!
妹にぶよぶよした怪しいおもちゃを買い損ねるとこで起きたし…なんぼよ
あいつ…許さん!!←

ドイツ語って出席重視だったかなぁ(汗)とりあえずご飯食べたら行こう。

たけゆ自重できないw 

2008年04月22日(火) 1時15分

今(なのか?)月光音楽団?なるものに健が出てるらしいが、田舎見 れ な い の ! !
田舎すぐるぜ佐賀……つーか、健の話ばっかで申し訳ないorz
土日は健だらけで過ごしました。うん、なんか落ち着いた(笑)そんな気にする事じゃないですよねバレたくらい(笑)半パンピな友達にもバレてたしねーがんがるよ、私

…てかね、小学校からの友達がルキズの話に乗ってきたから健の(お色気)画像送ったら「たける、嫌いになりますた」って
えぇぇ?!
「タイプじゃない」とかじゃなくて「嫌い」てwwwお色気がいけなかったかなぁ…?スルーされたのが泣けた;;でもまぁ、好きなの押し付けんのは良くないですしね。あぁこれがヲタクの駄目なとこ(苦笑)

一回しんどく 

2008年04月19日(土) 2時13分


いきなり不吉なタイトルすいません。いや、一回寝れば忘れれる便利な頭してるんですけど、こりゃあかん
弄られやすいキャラだとは分かってるんですけど…完全に実琴タイプなんですよねあたし、温室育ち的なアホな自分に苛々したりもしますわ(あ、これ今日の事に関係ないわw)
まぁ慣れっこですけど、自分を見失いかけてる気がする………こわっ



サークル(の後の食事)でやらかした^^^^



今日来た女子4人はこっち側の人で、あたし最近普段はヲタ話抑えまくってたから(そりゃ周りにヲタいないしね。)サークルで調子こいてしまた…………背中のチャック閉め忘れたのな。801ちゃん飛び出てたのな。そしてそのまま男女6人でガスト行ったからな^^つか手帳見られた時点でアウトやろ
何故か、ベラベラと余計な事まで喋って………それから携帯見られるのは、高校の時のあいつのせいで気を付けようと誓ったはずなのに…なんかおかしかったなあたし。バレたと言うかなんで暴露…?ごめんなさいもう勘弁して下さい…orzorzorz
望月さん頭おかしいですよ?それが何か?……や、無理まだ開き直れない。本当に厨すぐる。ちょっと消えとく^^
感覚麻痺してるって。知ってる^^^^
自分嫌い嫌い嫌い


リアルに恋愛したいのにな…おま、あと3年どう生活したらいいんですか?^^^^腐れと乙女が混ざって大変頭
しかもあたし本当、厨……←2回目
すいません開き直れないです。深さじゃないんだ広さなんだ………とりあえずまだ頭ん中整理出来てないのでハニカミ見て一旦頭リセットします
帰りによった本屋でも健見たけど頭に入ってこなかったのな。相当キテたなw大丈夫かあたし?(汗)


んー………でもまぁ、まだ抜ける事はないですけどね^^とりま土日は消えとくと思う


てかさ………そんな画像(R付き)を携帯に落とす訳ないやん………彼の好奇心怖い^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望月 鏡汰
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
<モチヅキ キョウタ>です
腐ってます…学生の本分も忘れてヲタヲタしてます。コスプレはまった(笑)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ありがとうございました (2011年05月19日)
アイコン画像☆ネル☆
» ありがとうございました (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ありがとうございました (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ありがとうございました (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ありがとうございました (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありがとうございました (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ありがとうございました (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ありがとうございました (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ありがとうございました (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ありがとうございました (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる