金買うを乗り乗りで危険ダイアリー

February 25 [Mon], 2013, 9:23
もちろんこれまずいわよ、とは言わずに。優しいw 干し竿に青く塗られた鳥の足首。しっかり竿にしがみついて。
力をもっていた母国オーストリアも次第に強くなるロシアやプロイセンがあったから大変だったのだわ。各国からの賓客をお菓子と音楽で。
空気がかすんで色づいてるような。まだまだ三分咲きほどでこの写真のようではないのですが、開いてる花だけでなく、つぼみ、これから咲く姿を見ているだけでもかわいらしく満足で帰ってきました。
「戯れ」後世になるにしたがってどんどん「まじ」(笑)なものになっていったとか。日本でも昔はもっと「戯れ」が生きていたような。
いろいろな機会に感謝。歌うときにこんなに緊張したのは久しぶりだったな。オケがボックスにないのがいくつかあって、ぶっつけ本番というのがあったし^^;
女性の副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikedjj
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ikedjj/index1_0.rdf