お引越し先のお知らせです。

November 06 [Sun], 2011, 22:57
さて、先日お知らせしたとおり、ブログお引越しすることにしました

ほぼ放置してしまっていたプペピグブログを整理して、
今後ははそちらをメインに利用しようと思います。
大事なお知らせなどは、しばらくこちらも平行して・・・と思っていますが、
なにせあちらのほうが、アップが簡単で

というわけで、今後はこちらをよろしくお願いいたします。

『続・ナオチのてけてけ日記』




デザフェスのお知らせ。

November 03 [Thu], 2011, 19:19
いよいよ来週末がデザインフェスタです


 『デザインフェスタVol.34

日 時   11月12日(土)、13日(日) AM11:00 〜 PM7:00
場 所   東京ビックサイト 西ホール全館
出展名  ikedana
ブース  B-38


※両日とも1時間程度休憩をとらせていただきます。
その間はご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



先日のブログでもお知らせしましたが、今回は1人での出展です。
荷物を宅急便で送るので、いつもの目印、赤いお屋根のパネルは、
持参しない方向です。
目印という目印がありませんが、是非ブース番号をたよりに
遊びにいらしてくださいね


ブースの全体図がコチラ。(見にくいですが、クリックで拡大できます)


さらに拡大図がコチラ。


そしてさらにドーン!



そして、プチ情報ですが、土曜日の夕方あたりに、
お仕事帰りのyopicoちゃんがひょっこり現れます
yopicoファンの皆さま、夕方以降だったら会えると思いますよー



そしてデザフェス前のバタバタの時期なのですが、
ヤプログ、重くて重くて・・・・
なので、近々ブログをお引越ししようと思っています。
しばらくは平行してこちらも続けますのでよろしくお願いします








届きました〜。

October 11 [Tue], 2011, 13:46
デザインフェスタの出展者資料が届きました〜
来月の明日にはビッグサイトにいるんだなぁと思ったら、ほんとびっくり。

この夏も(というか今年は・・・)いろいろすぎる出来事があり、
そんななか、引越しをしたので、いまだ荷物は山積みのまま・・・。
新しくなったパソコンには、まだiTunesも入れてないし、
ワードエクセル・・その他もろもろもまだ入ってなくて不便極まりないです

秘密の小部屋(ミシン部屋)もひどいありさまで、
まだまだモノを作れるような環境になってないのですが、
これを機に作りながら整理するぞ!ガシガシ頑張ろうと思います

デザフェスのお知らせは、また近々詳しいこと別記事にしますが、
早く申し込んだおかげで、無事に角地になりました〜
今回はいつも一緒のyopicoちゃんが、お仕事の関係でお休みなので、
ブースのつくりをどうするかで悩み中。
レンタル備品を多用するか、できるだけ持参するか・・・。
2日間を一人ってことが久し振りすぎて、どうなることやら
トイレや野暮用などで席をはずしたりと、ご迷惑をかけることもあると思いますが、
基本はポツンとさみしんぼなので、是非遊びに来てくださいね〜





2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナオチ
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-がまぐち
読者になる
がまぐちを中心とした布小物をikedanaというブランド名で作っています♪ 雑貨屋さんに委託したり、たま〜にイベントに出展したり。 マイペースに楽しんでいます。