卒業式 

2008年03月14日(金) 14時21分
昨日は卒業式でした。
2年間通った専門学校、、、。ほんまに楽しい卒業式でした。
今まで小学校中学校高校って通ったけど一番楽しかったの専門やし
サイコーすぎる友達に一番出会えたのも専門だなーっておもった。
高校とか地元と違って県外に行く人おおくてさみしいし。
みんなに出会えてほんまによかったっておもいまーーーす。

これから社会でていろいろ嫌なことあるだろーけど昨日のこと
思い出したり友達や先生に相談したりしてがんばろー!!

さささ。泣きすぎで目がめっちゃはれまくり(@−@)

山本裕典 

2008年03月08日(土) 19時55分

かっこいい!!笑
Jamp○○中!!の時とかいねー
逃走中すごかったね〜
性格もそさそうだしがんばってほしいです!!!

てりたま 

2008年03月08日(土) 19時43分

会社の帰りにてりたま買って帰ったーーー!!!
これむーーーっちゃ好きでっす!!
月見とかよりいいよね〜。
でも絶対カロリー高いだろーねーーーー。
制服入らんくなったらやばいので4月までにちょい
ダイエットがんばりまーーーーす(゜∀゜)

入社説明会 

2008年03月08日(土) 19時04分
いよいよいよーーーう!!!!
本日4月から入社の会社説明会!!
なんだかほんまにやってきた感じ、、、(´∀`)♪
なんだかうちの会社の小会社ができるらしくそこの
新入社員が4名くらいおるらしーーー☆
うれしいねーーー。女の子おりますよーに!!笑
実は新入社員いまのところ女子が自分だけで、、、笑
花ざかりーーーーーーーー笑
4月1日から毎日仕事で泊まりがけ研修もあります。
楽しみっちゃー楽しみだけどやっぱりつらいねー。
大学生うらやまし。。。笑
でもめっちゃお金稼いでMac買うんぢゃーーー!!
趣味でデザイン的なこともやっていきたい!!!

なるトモ 

2008年03月07日(金) 12時01分
なるトモまじ好きーー!!!
でも東京では放送せんくなったらしーねー?
あんなおもろいのになんでー??笑
麒麟でとるけん金曜日が好きです!!
でもサバンナもおもろい!!
今日はかつみさゆりのラーメン屋に行っとったね!
あんないっぱい芸人さん来る店でバイトしたいねー!!
あ〜〜〜大阪に住んどったらなんば花月とかで働きたかった!

ハチクロ 

2008年03月06日(木) 23時23分
ハチクロが好きーーー!!!
てか生田斗真がめっちゃかっこいーねーーー!!
女子ってあるていど化粧とかでかわるけど
あんなにうまいこと成長した男の人はじめて見たよ(´∀`)♪
ハチクロは生田斗真が好きじゃけど多分実際おったら
森田さんみたいな自由勝ってな人好きになります!!
結構女子の皆さんは森田派が多いのでは??笑
真山くんもいいねーーーメガネいいね!!!

はぐみちゃんはかわいい!!てか服装とか雰囲気がめっちゃ好き!!
山田あゆみはかっこいい!!しかし片思いが切ない。
振り向いてやれよ真山〜!!っていつも思いまーす笑
竹本くんは優しい所が好きです!!!



次回どーーーなるんでしょーか?はぐちゃんケガしとったねー!!

結婚 

2008年03月06日(木) 23時12分
山田まりや結婚おめでとーーーーー!!!!


なんだかあの人好きです!
ブリブリしてない感じがいい!あと顔もかわいーと思うんです!!!
てか結婚式テレビで見たんじゃけどめちゃくちゃ幸せそう!!
うらやましーーーー!!!って思いました!!
幸せになって欲しい(´∀`)!!

ドライブスルー 

2008年03月06日(木) 22時07分
この4月から車で会社に通勤しまーす!!
ってことでペーパーなあたしは練習せねばなりません。
なので本日愛車ミラジーノマリーナポップまで
車でドライブいたしました!!


そして帰りに人生初のドライブスルーを体験してまいりました!
いやーーーまじスレスレで危なかったけど楽しかったーーー♪
今後はどんどん運転練習せなあかんねーーーー(´∀`)

ルミネTHEよしもと 

2008年03月06日(木) 14時00分
実は先日東京に行った時ルミネ行ってきました!!!
友達に迎えに来てもらうまでの間かなり時間があったので!!
もーーー1人で行ったら浮きまくり笑 しかし始まったらそんなに関係ない!
実は前々から行くんならこの日ってきめてて!!
その日は麒麟が出演する日だったんです!


もーーーー麒麟が出てきた時は感動&当たり前なのにビックリ!!笑
ピヨピヨサンダルとかだるまさんとか見たことあるネタだったのですが
生は違います!!!川島さんが大好きで目合わんかなーーーって思っとたのに
まったく合いませんでした。まぁ真剣に漫才していたのでファン的にはそのほうが
うれしいというか、、、!!笑

あたし最後の川島さんの礼のしかたがめっちゃ好きなんです!!
でもその時はとにかく感動することに必死で見てませんでした笑

当日券を買ったのになんと前から5列目で!!!!
前から予約しとったら一体何列目で麒麟みれるんだろーーーか??

そのほかブラマヨ、品川庄司、レギュラーなどなど有名な芸人さんが出演していた
たまらーーーーーーんくうれしかった!!!笑

ルミネでマンスリーよしもとを買いました!!
男前ランキング不細工ランキングも納得です!!笑

次長課長の井上さんが伝道入りしたけん次は川島さんにがんばってほしい!!
山ちゃんも伝道入りおめでとうって感じです!!笑
人気があるからきっとランクインできるんだろーね!!!
ランクインするだけみんな気になっている感じがすごいです!!

小島よしお 

2008年03月06日(木) 13時40分
ロンドンハーツで小島よしおがブログチェックしよーるっていいよーた!!!
人の評価ってやっぱ気になるよねーーー。斉藤さんのような人間になりたい。
そそそ。4月からついに社会人です。もーーーね、どーなることやら。
できれば就職やり直したいし人生も小学生からリセットしたい。
もっと勉強していい高校いって大学で県外でたかった。小さな夢です。

そしたらあと2年学生できる。先日東京に遊びに行きました。
ますますアタシの都会にたいする憧れが増しました。
そして東京の大学生の友人達は生き生きしてました。


でも人生やり直したいっていっとる人は多分何回やり直しても
また同じことのくりかえしで、頭で考えるだけなんだろーーーね。
宮川大輔が頭で考えるより実行するっていいよーたし、
実行したけん今あの世界におるわけで、、、、
実行せんうちはずっとこのまんまです。

ただいま就職マリッジブルー!!!!!!!笑
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 卒業式 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 卒業式 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 卒業式 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 卒業式 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 卒業式 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 卒業式 (2008年09月23日)
アイコン画像いけだん→KEIさん
» 復活!! (2007年10月29日)
アイコン画像KEI
» 復活!! (2007年10月14日)
アイコン画像いけだん
» 気がつけば9月!! (2007年09月18日)
アイコン画像ラチ
» 気がつけば9月!! (2007年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いけやん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・ファッション
読者になる
Yapme!一覧