合宿だぁ〜 

2007年02月24日(土) 20時03分

↑分からないと思いますが、夜の車内。

今週末だと気付いていなかった合宿。
それも気付いてからも新潟だと思ってました(汗)
ダメダメですね…。

はなさん、のぞ、みねさん、直ちゃん、ごめんね…。

お土産買ってきます!!
なので渡すチャンスを下さい。m(_ _)m

トイレにぱんだ 

2007年02月24日(土) 15時41分



今日トイレに入ったら、



たれぱんだがいた…

スキスキスー 

2007年02月10日(土) 16時33分
雪がねぇ…



スキーをしに長野の野沢温泉に来ました。

会社の人と、元会社の人と、A耶(コレも元会社の人だけど)で合計8名。
現地集合で基本自由行動だから良いんだけど、
自分とA耶はふたりして寝坊して遅れ気味…。

画像のとおり、到着した駅は景色はいいけど雪がナッシン。
滑ることが出来るのでしょうか?

RADWIMPS WAVE 

2007年01月26日(金) 21時31分
先のMr.Childrenブームが落ち着いたと思ったら、
今度は別のブーム到来。

現在はRADWIMPS(ラッドウィンプス)というバンドにハマり中。
バンドらしいバンドにこれ程ハマったのは初めてかも知れない。
(あ、ミスチルもバンドか?)

バンド名の意味は、
RAD=強烈な、すごい、格好いい etc・・・
WIMPS=弱虫、意気地なし etc・・・
と言う事で、
「かっこいい弱虫」「見事な意気地なし」「マジスゲーびびり野郎」
だそうです。

公式サイトはこちら『RADWIMPS.jp』

RADWIMPSの曲は、ROCKだったり、Hip-Hopだったり、時にはレゲエっぽかったり。
いろんなジャンルの曲があって凄く幅広い。
でも全てに言えることは、
洋次郎さん(RADWIMPSのVo.)から恋人・麻希さんへのLove Letter。
歌を聴いている皆に向けての歌ではないんです。
自分がどれだけ彼女を愛しているか、彼にとっての愛情表現方法。
本人も言っているようだけどフィクションの歌はひとつも無いそうです。

私は中でも「有心論(ユウシンロン)」という曲が凄く気に入っていて、
ここまで人を愛せるってスゴイと思う。
歌詞にも彼女を神様と書くくらい、もうほとんど崇拝に近い。
そしてこんな揺るぎない愛情を注がれるってどんな気持ちだろうか?
特にこの「有心論」を聴くと、受け手側の気持ちも知りたくなるかも。

さらにこの有心論はPVがまたイイ!!
最後のところは「おぉ!」ってなる。(←分かりにくい)
歌詞をしっかり聞きながらPVを観ることをオススメします。

ほんの一部のみこちらでPVが視聴できます↓(2007/4/20までの期間限定公開)
『BARKS』

全部観たいという方は・・・頑張って探してください。
すっごく皆さんに見て頂きたいし、某有名サイトなどにもあるんだと思いますが、
おいらにはそれを貼ることができないっす・・・。(この偽善者め。)

兎にも角にも、年が明けてからまったくブログを更新しなかったのに、
突然こんな長文を書いてしまう程、テンションあがったっつー事でした。
(・・・長い。)

マックラ 

2007年01月24日(水) 21時59分
いま乗ってる電車が走行中にマックラになった。

車掌はそれについてなにも触れず。

バビッた…。

2007年初日の出 

2007年01月01日(月) 7時22分
やっと出ました初日の出!!!!

皆で土手で震えながら待ったかいがありました。
写真だとあまり良くわからないんですが、
太陽がマグマのように真っ赤で大きくて、
今までこんなちゃんと日の出を見たことなかった気がします。


遅くなりましたが、昨年は色んな方々に本当にお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します!!!!

もうちょい 

2007年01月01日(月) 6時38分
あと10分!!!!

もうすぐ 

2007年01月01日(月) 6時20分
空が白んでまいりました。

待機中 

2007年01月01日(月) 5時37分
↑居眠りしてるI。

お台場に到着し、Aと合流。
レジャーランドで少し遊んでからサイゼリヤへ更に移動してまったり中。

日の出はまだか!?

移動中 

2007年01月01日(月) 2時51分
ただいま移動中!!

電車からなんでブレブレですけど。