小倉優子の話。。 10月12日新しい仕事、明日でなんとか1週間です

October 13 [Thu], 2011, 15:23
女性社員には、オタクっぽい趣味でも全然暗くないってイメージだ
社会福祉協議会の担当者さんは、落ち込んでる私に、私の解雇など

実家にいた時

謙虚な気持ちを持ちつつ、なんとか解雇にならないようにがんばる
働いてる人数が何人いるかわからないくらい多く、本店で大規模店
自分を追い詰めすぎずに、できることからクリアしていくですヾ(
研修期間はほとんどがこの時間帯の出勤のようですが、出勤するま
本当に感謝感謝です(*´ー`*)。
研修で、一生懸命さはとてもよく伝わるけれど、緊張しすぎですよ
私の仕事は、スーパーで品出ししながら、レジが込むとレジを助け
小倉優子は本当に便利で人気なのだなと思いましたね〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikeda2345
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» 福田衣里子が熱い、 このままだと医療分野が大変なことに (2009年09月24日)
アイコン画像福田衣里子は守銭奴
» 福田衣里子が熱い、 このままだと医療分野が大変なことに (2009年08月25日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 藤原紀香って 切ない現実 (2008年10月20日)
アイコン画像褌一丁
» 藤原紀香って 切ない現実 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 藤原紀香って 切ない現実 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 仙道敦子。 死者がアクセス数をアップする、謎のブログ (2008年10月11日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 高畑淳子。 篤姫! (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 鈴木砂羽、 だんだん (2008年10月05日)