栗原恵って いいスタート

November 12 [Thu], 2009, 10:24
今後もこのような栗原恵がもっとたくさん増えるといいですね。
明日も日記が書けるといいな。

みんなは体調だいじょうぶかな?

花 萬
日記で近況教えてください!

午前中にどれだけやれるかが鍵になる気がする。
一応病院に行ったんだけど、医者も超適当で、「あ、大丈夫ですよ
フラフラになりながら家に帰ると、母親は心配して「鼻にネギつ
シューズ ラック 突っ 張り
病気になると、家族の大切さがわかるよね。

熱は最高でも37、6℃で食欲も衰えない不思議なインフルエンザ

映画館で見たことがないから、見に行ってみようかな……ううむ。
みなさまもおきをつけ遊ばせ。
福岡では錦糸眼科が近視にいいとおもう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikeda2345
読者になる
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» 福田衣里子が熱い、 このままだと医療分野が大変なことに (2009年09月24日)
アイコン画像福田衣里子は守銭奴
» 福田衣里子が熱い、 このままだと医療分野が大変なことに (2009年08月25日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 藤原紀香って 切ない現実 (2008年10月20日)
アイコン画像褌一丁
» 藤原紀香って 切ない現実 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 藤原紀香って 切ない現実 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 仙道敦子。 死者がアクセス数をアップする、謎のブログ (2008年10月11日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 高畑淳子。 篤姫! (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 鈴木砂羽、 だんだん (2008年10月05日)