Pωqでれ 

2006年06月28日(水) 18時44分
萌え〜←なにいきなリ
保育園生可愛いでれでれ
かーえーでー君可愛すぎ
てか日記見てくれてる人とか
居んのかな爆笑
とリあえず女の子よリ男の子の方が
可愛いし偉い
うんうんもお仲良しこよし
だもんね←思い込み?
らぶらぶらぶらぶ←やめて

・∀・)⊃ □←氷? 

2006年06月26日(月) 18時18分
今日いちごと久しぶリに
したんだけど←え
いちごッてゆえば多分皆さ
女だと思うよね←えなに
でも男ですよ←爆笑
んで今日わ・∀・)⊃ ←氷
話題で盛リ上がッたんだけどさ
んで今日わ話題の内容教えようと
思います←率直
とリあえず続き読んで

^Д^←? 

2006年06月21日(水) 21時42分
何かもお疲れたようん
消えたL1よ←なんで
ゆ〜かさうちさ〜
ん〜どおしよ暴露しよおかな..
もおL1L1やあ←え
暴露する←?
まあ暴露する程おおげさな
事ぢャなL1んだけどね
うち気付L1たんだけどね〜
好きな人L1なL1かも←なんで
うははは←だまッて
何かあの子の気持ち解る←?
←これ飲みたL1爆笑
つL1でに←?も
ッてばあ〜か←しんで
てかてかてか←?今日うち偉L1よん様
勉強ロ1時間わしたよ←?
え..あリえなL1ッて
ひどL1Pωq爆笑
まぢちャんと勉強したかんね

病み中.. 

2006年06月19日(月) 18時19分
更新☆★
ゆ〜かまぢ最近病んでる
うち痛L1子だよな〜゜∀。
皆と居てもつまんなL1
この性格直したL1なあ
今日親友が1日中泣L1てたん
メモに詳しく書L1たけどPq
長くなるからメモ見てね
うちどーすればL1L1んやろ
頭ん中わ真ッ暗←え
何か協力出来るかなとか
実際そんな事ゆッても
無理な時だッてあるよね
誰か側に居てPзq

Pзq 

2006年06月16日(金) 7時25分
ちやむごめんね
書きたいけど部活忙しいねん
とリまテスト終了ちた
結果やばロZだッたけどねん
今日わ凄い
部活無くなるかなア

(ノ)゜ω゜(ヾ) 

2006年06月11日(日) 9時38分
こんにちわ(ノ)゜ω゜(ヾ)
昨日のよさこい県北練習会
うち等@三蔵が開催したんだよ
県北トップチ〜ムの勢やにも
来てもらッて楽しかッたア
来年わ蔵っこも呼ぼう
蔵っこわ県南トップチ〜ムで
凄いんだよすす
勢やの直兄にノリ良くなッたッて
誉められて嬉しかッた
写真もいッぱい撮ッたし
筋肉痛で足痛い

暇児〜 

2006年06月07日(水) 17時12分
眠い寝よおかな
ちゆ〜か日記放置んぐ←?
してたねごめんね
誰も読んでないと思うけど
テスト期間なの
だから帰リ早いとゆ〜
でも勉強しないとゆ〜
ヨロ以上取ればいい事だし
とリま頑張る←?
学校行きたくなあ〜い
つまんないしね本当に
暑いよ←え なに
最近日記書くんめんどい

(-∀-) 

2006年06月03日(土) 23時07分
こんばんみ゜ω゜
じれったいのよ〜
江面きゆんの事悪く言う人お願い
←でらきもい
むかつく←うざい
Mちやんもついでに消
もおひどいよん様←?
明日わMIRAI舞祭だから
もお寝よおかな゜∀。
お休み★!←ええ

ハあ 

2006年06月02日(金) 22時29分
こんな友情浅いクラスなんて
絶対やだ最悪
離れて行きそうで怖い
親友とか大好きとか思ってるの
自分だけなのかな
もおすでに嫌われてるのかな
最近ずっと思ってたこと
Y君とかT君とあんまリ最近
話しなくなったのもN君と
喧嘩してから←なに
も同じだったしまぢで
最高って言える位仲良かった
でも一緒に帰れなかったのが
原因でN君が勝手に怒って
色んな人に言いふらした
子供みたいだよね
これ以上友達
失いたくない
許してくれるならいくらでも誤る
でも怖くて塾とか学校で
話かける勇気がない
もお笑顔で笑えないよ

嫉妬 

2006年06月01日(木) 18時57分
ただいまっち*゜∀゜*
嫉妬するのわ自分自信
無いからなんだよね
でも自信なんて無いし
別に付き合ってる訳でもないし
自分が馬鹿に思える
でも学校の友達が居るから
ネトの友達が居るから
連れが居るから
それだけで幸せです
いい友達持ってるって思う
相談出来る友達が居る
リあのG君とA君とYちやんと
Mちやん達にわ毎日の様に
お世話になってるけど
まぢで最高に好き
これからも一緒に色んな思い出
作って行こおね
一期一会★!わリや
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あぴ
» ^ω^ (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikeda-api
読者になる
Yapme!一覧
読者になる