池袋周辺で選ぶウエディングドレス

September 03 [Thu], 2015, 20:28
人生で二度もない一生に意図度のウエディング。
女性にとって一番輝ける舞台だといっても過言ではないものですよね。
結婚式の中で女性が思うもっとも重大だと言えるのは「ウエディングドレス」です。
普段着ている洋服より格段に輝けるものでもありますよね。
とことんウエディングドレスに気合を入れている方であれば、お色直しに何着もドレスを着替える方も多いです。
自分がもっとも気に入った可愛らしいドレスを選ぶことは女性にとってとっても重要なことです。
式場にもいろいろなドレスが用意されていますが、そのほとんどがレンタルになっていますので、自分のものにはなりません。
中にはそのレンタルドレスを購入される方もいますが、自分が本当に気に入ったドレスを購入するとなると、
いろいろなお店でドレスを拝見したいものです。
今回は、そんな自分にピッタリのウエディングドレスを探しいている方のためにウエディングドレスショップを
ご紹介したいと思います。

●池袋周辺にあるオススメドレスショップ

池袋周辺にあるドレスショップは多数存在しますが、その中でもアナタ好みに合わせて次のようなショップを
ご紹介していきましょう。

・可愛らしいドレスをお探しの方にオススメ
愛ロイヤルウエディング セントラルタワーです。
綺麗系というよりも花柄のドレスなどの可愛らしいドレスを基調としたドレスが豊富に揃っているドレスショップです。
ここのドレスショップは、完全予約制となっておりますので、人目を気にせず自分だけのお気に入りをじっくり選ぶことが
できることでも話題を呼んでいるドレスショップなのです。

・デザイン豊富なドレスをお探しの方にオススメ
何よりデザイン豊富なドレスを多数揃えておりますので、個性的な方から定番のドレスをお探しの方まで、
様々な方が利用されているドレスショップです。

おすすめドレスショップ〜池袋〜

July 29 [Wed], 2015, 21:26
特別な日のために、自分にピッタリのドレスを身にまといたいですよね。
パーティーからウエディングまで、そう何度も着る機会はないと思いますが、
そんな貴重な日に綺麗な衣装で過ごすなんてとっても素敵。
ここ池袋には、可愛いドレスから綺麗系のドレスまで幅広い種類のドレスを扱っているお店が
たくさん立ち並んでいるのです。
アナタにピッタリなドレスを選んでみませんか?

●エメ 池袋ルミネ店

特別な日を最高の1日にするには、身にまとっているものが大切です。
せっかくのお呼ばれパーティーで可愛くないドレスなんて最悪ですもの。
そんな時にもピッタリなドレスショップがあります。
それが「エメ 池袋ルミネ店」です。
ついつい女心を鷲掴みされるような魅力的なデザインのドレスが豊富に揃えられています。
このお店でしか買えないオススメコーディネートも試着してみてはいかがでしょうか?

●ドレス・ショップ・ワールド

パーティーだけでなくウエディングドレスもお手頃価格で購入したいなら
ここ「ドレス・ショップ・ワールド」で決まりです。
お手頃価格なのにとっても可愛らしいデザインのドレスが豊富に揃っておりますので、
是非一度は覗きたいドレスショップですね。

●Bay‐B Club池袋店

ここでは、可愛らしいドレスからシックで大人っぽいドレスまで幅広いデザインを
ご用意しております。
種類の多さがとっても魅力的なドレスショップですよ。
きっと自分に一番ピッタリなドレスもすぐに見つかるはずです。

●AIMER(エメ)セラータ池袋店

ウエディングやパーティドレスだけでなく、いろいろな用途に合わせたドレスを
豊富に揃えておりますので、その日に合わせたコーディネートができちゃうんです。
どのドレスもデザインや品質の高いものばかりですが、特別な1日を過ごすならここで決まりです。

池袋周辺でウェディングドレス選び。良いお店多いです。

July 05 [Sun], 2015, 15:11
こんにちは^o^
池袋大好き・新米主婦のえりといいます
現在女の子を妊娠3ヶ月目!

つい最近、ジューンブライドに池袋で出会った旦那様と結婚式を挙げました!
今回、わたしが結婚式で着るウェディングドレスを探していておすすめかも?って思ったスポットを中心に記事を書いて、少しでも花嫁さんが素敵な結婚式を挙げられるためになれれば、と思ってブログを始めました!

わたしが、池袋周辺でウェディングドレスを探したのは、やっぱり旦那様との出会った場所だから、ということもあるんですが、なんといっても池袋はお洒落な街!

ドレスを探す時に池袋ルミネや老舗のドレス販売ショップやレンタルドレス・・どれにしようかすごく迷いました。

その中でも特に私がオススメできるお店は、Bay-B Club(ベイビークラブ)というお店です。

このお店の特徴はなんといっても種類が多いのはもちろん、可愛いがらやゴシック的なドレスまで数多く置いているところです!

あと、店員さんの接客態度がとてもいいです。

親身になって一緒にドレスを選んでくれるので最高の結婚式を挙げることができました!

結婚式は一生物。
大切な人生のパートナーとなる方と映る写真には最高に綺麗に思い出として残りたいですよね^^

また、自分の子供がお嫁さんに行くときに自分が着たドレスで式を挙げて欲しいです
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ikebukurodores/index1_0.rdf