今回は見送り。危険なんだって

November 17 [Thu], 2016, 22:15





ゴナールエフを
9日間打ちました。


その間に2日起きで、卵胞チェックしてたをだけど、


おととい検査に行ったら
大きいのが3つ育ってました!!!








あと2回ゴナールエフを打って、
今日の午前中に検査に行きました。




なんと
たくさんの卵胞があって、、、
約20こくらい。




大きいのが6.7こ!!






「これはよくないねー。
6つ子ちゃんとかになるから
今回は見送りかな」


「排卵させちゃうと
お母さんが死に至るから
本当に危険レベルなの」
「申し訳ないけど、がんばってもらったんだけど、
次周期に見送りだね」


とのこと。








高いお金払って結局ダメなんだ。




でも一応
週末にタイミングとってみて。
あんまり勧めたくないしいいたくないんだけどね。と。






なんとか1.2つだけ
排卵しないかな


やっと卵胞が育ったのに
見送りなんて悲しい。






まあ私が体重ないから体力もないから
悪いんだけど。


うまく行くとは限らないし
旦那に問題があればできないし、
着床しないかもだしな。




確率の問題だけど
タイミングは一応とります(;_;)


危険レベルだけど
かけてみたい。








次からは
ゴナールエフの値を低くする。


とりあえず
生理を起こすと言われたけど
まあ来週の様子見らしいです。








とにかく今は
卵胞が大きいせいか、
下腹部痛が半端ない。


ガスもたまるし、
おなかが変な感じで張ってるし、、


これがなんとかなってほしい(;_;)






あまりにも痛くて
しかも乳首おおきいし
かなり痛い!!!






排卵痛なんてない人だったから
よくわからなくて泣きそう(;_;)






どうしたらいいのかな(;_;)






タイミングとるけど、、、




うまくいかないかな(;_;)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Pino
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Pino
» 今回は見送り。危険なんだって (2016年11月19日)
アイコン画像もふもふ
» 今回は見送り。危険なんだって (2016年11月18日)
アイコン画像Pino
» × ひどいと思うのは私だけ? (2016年07月28日)
アイコン画像ちょこ。
» × ひどいと思うのは私だけ? (2016年07月28日)
アイコン画像Pino
» × ひどいと思うのは私だけ? (2016年07月20日)
アイコン画像ミキ
» × ひどいと思うのは私だけ? (2016年07月20日)
アイコン画像Pino
» × ひどいと思うのは私だけ? (2016年07月20日)
アイコン画像ミキ
» × ひどいと思うのは私だけ? (2016年07月20日)
アイコン画像Pino
» 卵子の大きさ (2016年06月13日)
アイコン画像まー
» 卵子の大きさ (2016年06月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる