晴れたね〜 

June 10 [Sun], 2007, 17:24
昨日の雨がウソのよう今日は晴れてすっきりとした気持ちの良い天気

最近部屋の窓からの景色を載せるのが何か恒例になってきたな〜
よしこれをしばらく続けてみようと思う!

mixiでも日記を書いてるンだけど、友達から「内容が一緒!」って言われて
気づきました。

こっちのヤプログには何気なく思う景色や出来事を載せて行こう



これから夏が近づくにつれて空の表情が凄く変化していく

色々な表情を見せてくれる空の景色に心奪われます。



空の青と雲の白さのコントラストが凄く好き



上空の風の流れで雲の形が変化していく、まさに自然の芸術だね

部屋の掃除と洗濯しなきゃ!

スロ〜ライフ 

June 07 [Thu], 2007, 19:34
今日も定時でした〜

例によって何にもすること無いから、ブログ更新ちゅ〜

ふと部屋の窓から顔を出せば、流れる雲

夕日が当たって綺麗に流れてる


夜風が気持ちいい〜


何か部屋からの眺めをこんな感じで撮る事無かったから。

意外と良い眺めにフワフワした感じ

こんな日記を書くのも良い感じ!気取った感じには出来ないから
こんな感じにしか出来ない自分が恥ずかしい
がんばってもっといいこと書けるようになろ!

何にも無い日。 

June 06 [Wed], 2007, 20:48
今日は仕事が早く終わったから、凄く他人にやさしくなれる気分。

っと思いきや帰宅コースを、はじめは快調に走ってたんだけど。。。

いつの間にか渋滞に巻き込まれ、ちょっとイライラ・・・・  

でも今日は天気もいいし、仕事も早く終わったし。

だから、イライラもいつの間にか解消

しか〜し、今日はすること何にも無い  チィ〜ン

早めに夕食食べて、部屋でまったり。。。モォアァ〜



何気なく部屋からみえる景色をパシャパシャ



この辺りは高い建物が無いから、意外と眺めがいいんだな〜

天気はいいし風は気持ち良いし、何か凄い贅沢な気分になってしまった。(無理やりです・・・)



タバコが吸いたくなったんだけど、タバコ玉切れによりしけもくを吸うことに。。。


愛用の煙管でスパスパ

何か雲の流れとか見てると癒されるな〜



もう少しで梅雨の時期に入るね〜こんなまったりした日を過ごせる時間も少なくなって
ちょっと憂鬱・・・

そんな何でもない夕方のひと時でした。

リニューアル〜! 

June 02 [Sat], 2007, 16:32
昨日は行きつけの「クラブ」がリニューアルオープンしたので、

行って来ました。

もちろん一番乗りでしたよ!

って9時からのオープンのはずが、始まったのが9時半。。。

ま〜そんな細かいことは気にしない!



入り口から、全部改装されちゃってて凄いビックリ



以前VIPルームがあった所も壁を取り除いて、凄く広くなった感じ

ボックスからフロアーが丸見えなんで、最初は踊るのが恥ずかしくて、

踊りづらかったな〜



上の写真は、まだ客が大勢入る前の画像です。

この後はも〜くっちゃくちゃになるくらいビックリ込みこみ。。。

9時半から、ラストの3時まで踊ってたんでも〜くったくたになっちゃった





近所&DS 

May 29 [Tue], 2007, 21:38
今はまってると言うか、引きこもっててやる事がないので

以前会社のボーリング大会でゲットした『ニンテンドウ DS ライト』

やってます。

やっぱ定番の『スーパーマリオ』が今のところいいかな〜!

って思ってゲットしたその日に買っちゃいました!



それとついこの前近所を散策してるときに「あ!何か良い!」って

思って思わずシャッターをきったのがこちら



それともうひとつがこちら!



何か気分的に背景を変えて見ました。!

何かこれといった背景がないのでこれからもころころ変えると

思うけど気にしないでくださいね〜!

ついにはじめました。 

May 29 [Tue], 2007, 1:01


ついにPCインターネット復活したのでヤプログ始めました!
全然使い方わからん〜




背景もかなり悩んだあげく空が好きなのでこの背景に
ブログの名前もすげ~悩んだあげく「My LIFE」って普通だよね

そんなこんなだけどヨロシク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ike_yann_22
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる