どうもすいませんоって言ってるだけなら言わないほうがマシなこともあるо 

June 01 [Thu], 2006, 5:37
あо
すいませんо
こっちのブログ
何日か放置しますо
また書きたくなったら書きますо

そんでもって今日は充電日にしますо
そっとしといてねо

うるさく携帯鳴らす子いたら張ったおしちゃうぞ♪〃

今日の事とか、これからのツマラナイ戯言は
もいっこの方のブログ(苺けぃきの方ね/解る人にはわかる)にぅpしてくんで♪

ばいちゃぉ♪

おでかけってブリッコですかо 

May 31 [Wed], 2006, 17:38
そあづすかо

画面見ないで打ったらこーなったw

そうですかоね♪


きょーはがっこ行ってタクシーで帰ってきて
久しぶりに髪巻いて
これからゼップо

なんだか今日の格好少々若造りした感否めないよーw

いーのо


てゆうか

間に合わないかもだぽ♪


あは♪


写はきょーのかな単〃
ぶさいくなのはわかってます♪

ぷろふ 

May 31 [Wed], 2006, 3:45
ぷろふ更新したから寝よ


だってひまーなんだも


先寝ちゃうからо
(−_−メ)







(-_-)zz

何スカそれ! 

May 31 [Wed], 2006, 3:18
ちょ、おま!!




何で寝ちゃうんだよーо
寂しいじゃんーо
ばかたれッо


おまえなんか便器にながれちまえっ!(なんそれ)





嘘うそо
早く起きてッо

でら寂しいからо



以上背中ふぇちずむの佐野でしたо


あ、今日ミュール買いました♪
今週か来週中にしゃねるさんのにゅーばっぐ買いますо

ってゆうか


買ってもらいます(人´∀`*)

あは♪



だいすきですо(金に物言わす女佐野香奈о)

物欲バトン♪ 

May 30 [Tue], 2006, 23:44
【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

⇒ハードスプレーとアイライン

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

⇒ピンクのパーカー&ニーソ

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

⇒ずっとねらってるキャミと、白ひらみに(リボン付

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

⇒竹田さん(おくちちゃっく)

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

⇒近所の素敵マンション一室

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

⇒無くならない煙草

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい 。

⇒いぐあなо

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

⇒ずっと狙ってるぴんくキャミ・ぴんくのパーカー・黒みに・白のひらみに・でぃあまんてのかちゅーしゃ

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

⇒特にないかなーо

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

⇒石田衣良さんのо

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

⇒煙草

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

⇒薔薇の花100本(リアルに嬉しかった)

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

⇒無いかな…あ、捨てた漫画がもう一度読みたいです笑

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

⇒部屋の物という物


回す人
・はなちゃん
・あやちゃん
・かみさま

とりまって何ですか。 

May 30 [Tue], 2006, 21:24
ktkrо

あたしの時代がやってきた!!


五月終わりにしてktkr!


センゴクプーならぬ、
あたしに追い風ー♪
調子いいぞ、ハハ


なんか前の人が切符裏で鼻の油とってーらー
ワロす


あ、さっそく改名します

新しい名前は佐野香奈ちゃんですо
プロフ作りなおそっとо

なんか 

May 30 [Tue], 2006, 4:11
寝れないから二限から行くかも(^-^)
やる気でない♪>はな



(笑)

(無題) 

May 30 [Tue], 2006, 0:41






萌ゆす!!!!



何だか
この待ち受けにしてたら
どんなコトにも
立ち向かえそうなほど
萌えてます!ワラ


ミクスィ登録してるかたいたら連絡ちょ☆ワラ

胸に手を当ててほら苦しさ 

May 25 [Thu], 2006, 8:20
朝から萌要素満載脳内なま単ですけどо

どぉにもこぉにも萌ゆる事項が多すぎるッ〃
久しぶりにあやびえ聞きながら登校してたら浸食されそうな錯覚にすら陥る神ソング♪
それにしても早口すぎてこんがらがりそーな曲だね、これ。(今更)
あたしの好みという好みのツボを押さえてるのは間違いなくヒトパケさん☆

取り敢えず早くこのキャバレークラブな頭の色を変えたいんですが〃


最近ヲタコス友達にローゼン〜に誘われたま単でした(・ω・)ノシ
衣裳作ってくれて整形費用だしてくれんならヤルよ>あ単
♪(ま∀単)人(あ∀単)♪

ヴぃ豚が似合わないひとハケーン 

May 22 [Mon], 2006, 10:12
結局あれから一睡も出来てなくて完全にイライラの矛先が頭へと向かったばかりに久しぶりマンテちゃんな私ですけど。
若干盛りすぎた感否めなくて痛いっていうのはさておきоw

今イケてない高校生のらぼらぼかぽーが目の前を通り過ぎたはいいが、哀れんだ自分にアーメンо(あたしの頭が一番イケてない件)


髪型と言えば初期(?)ユ≠キさんの金髪に黒メッシュという何ともギャ心をくすぐるあの髪型は後にも先にも、ま様にはミラクルヒットをかましたわけですが。
つい先日だか何時だか忘れたけど何処かでみたヲ龍のピン黒ツートンは頂けなかったなァо
リアルにピン黒ツートンやって許されるのってつかっちとたらちゃんだけな希ガスо


本命麺がデコラ的俺になって帰ってきたら、本命下りるでFAだよw


思いだしたはいいけど、新しい颯くんのアー写はピエロにしか見えない件о
しかもどっちかっていうと生身のピエロでなくて、マネキンのピエロ(見たことも聞いたこともないけど)

取り敢えずデコラ的俺よりピエロマネキンのがマシо


っていうか
想像しただけで


腹 い て え


キ●ガイキチ●イ



取り敢えず結論としてデヴスはロリータ目指そうがお姉目指そうが萎えというより公害なので、逆立ちでもしてますね(^ω^)
+++Profile+++
+真桜〔maki〕+
+1/29+
+O型+
+都内在住+
+短大1年生+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ike_pon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる