トム フォードの“過激な”春夏広告、イタリアで掲載禁止に 

April 16 [Wed], 2008, 14:16

セクシー?!何?!

という事で、もちろん!HP即CHECKです(笑)

HPまだ見られていない方はこちらです↓
TOM FORD OFFICIAL HP

写真は記事どおり、セクシーな感じでした。
さすが、トムフォード。

って、わたしもこの記事見るまで、名前くらいしかしらなかったんですよね。

簡単にいうと、GUCCIのデザイナーだった人。
今は自分のブランドを展開しています。

主にメンズの洋服とサングラスなのですが、
超セクシーです!!

ちょい悪イケメンを目指すなら、要CHECKブランドですね。

また、トム フォード自身もヤバイくらいに
お色気ムンムンですね♪♪

サングラスにお髭がたまらなくセクシーなんですね。

大人の男は
サングラスに髭ですよ!!


近くにこんな人いないかな・・・・・
なんて、思ってしまっためろん所長でした


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろん所長
読者になる
お仕事でお店のマーケティングやブランディングをしていま〜す♪

ブランディングってお店や商品だけじゃなく、
個人個人にもあてはまりますよね。

あなたはどんなブランドになりたいですか?

あなた自身のブランディングにお役に立てばと、イケメン研究所を立ち上げました

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる