【第985回】 ひーさん、動く 

November 10 [Wed], 2010, 17:58
なさん・・お久しぶりです☆

4ヶ月を経てようやくブログ再開!!

・・と言いたいところですが、ブログ自体は完全復活ではありません。

心配していただいた方たちもいらっしゃったのでブログで少しだけご挨拶しようかなと思いまして。

諸事情により3年間の東京生活を終え、今神戸に住んでいます。

そして、「あること」に挑戦しようと、すでに行動にうつしています。

でも、それが自分にとって夢なのか、目標なのか、ただの幻想なのか、それはまだわかりません。

動いて感じていくことが大事。楽しむことが大事。

そしてそれを得るにはもう少し時間が必要。

今までのこと、今のこと、これからのことをこのブログを通して伝えていくにはまだ機が熟していないのです。

ただ、いずれはここで掲載していきたいなあと思っています。

やっぱりこのブログには愛着があって、死ぬまでかヤプログサービスがなくなるまで続けていきたいので笑

最後に・・。
自分自身はもう完全復活しています☆心身ともに健康です笑

どうかご安心を☆

ありがとう☆

【第984回】 長い長いトンネル 

July 02 [Fri], 2010, 1:37
雨のせいなのか・・・生活のリズムが狂っているからなのか・・

気力が限りなく0に近いのです笑

彼女さんと別れてからどうも低空飛行の中をさらに低くなったり少し上がったり・・

いや、もう傷は癒えているはずなのにねえ・・・・

使いすぎたのかな・・

考えすぎたか・・・無茶な動きをしたのか・・

何もしてないのに疲れてる・・。いや、何もしていないから疲れるのか・・。

心がどうも空っぽ。

動く気がしないんですねえ・・。

意味もなく真夜中の渋谷をうろつき、漫画喫茶でぼーっとしたり・・

家帰ってなんとなく掃除するも中途半端。

今日は休みの日なのにほんとベッドの上に打ち上げられた魚のようになってました〜。

救いは仕事があること。

仕事の時間だけは全てを忘れて集中できる。

でもそれ以外の時間はほんと寂しくなったり疲れたり何も考えなくなったり。

ブログの更新が続かないのもそのせいなのです☆

1ヶ月くらい続いてる・・早くこのトンネルから抜け出したい・・。

ただ・・光が少しだけちらついているのも事実。

なんとかこの状況を・・

【第983回】 再び集う仲間たち 

June 20 [Sun], 2010, 0:34
あ・・・・・・毛布まだかぶってた・・・

はい、ひーさんです笑

久々にこんな感じのノリでブログ書かせていただきます笑

そうなんです・・・すっかり忘れてた・・ベッドの毛布・・。

このくそ暑いのになんでどかさないんだろう笑

ころで・・元4という高校1年4組のころの人たちとまた会いたいなあと思い、今ミクシーのコミュニティを活用して集合かけています☆

高校3年間で私の中では1番楽しかったクラスかもしれません☆

それからVAFも☆

ここ4年間くらい音沙汰なしにしていましたが・・・

今のタイミングでこういうことするのって自分にとってすごく意味のあるような気がして☆

どんな化学変化を起こすのやら☆

あ、今度合コンがあります〜楽しみ〜

【第982回】 メンター 

June 18 [Fri], 2010, 2:30
本当に尊敬できる人、憧れる人。勇気付けられる人。

今までにも何人も見てきた。

でもこの人はまたすごい。

以前ご紹介したTむらHやとさん。

この人、ほんまに見習いたい。

この人を目指したい。

メンターです。

さすが新世界。

この世界はほんとうに広い。

さっきの傷はどこへやら。

この世界。すごい人たちがほんとうにたくさんいるな・・。

【第981回】 捨てたい感情 

June 18 [Fri], 2010, 0:28
どうやらブログは本音を・・ん〜ミクシーでも本音書いているけどブログは心底思っていることも書いていきそうです笑

諦めようと、他に目を向けようとしてもいつの間にか元彼女さんの方に目が向いてしまうんですね・・。

職場内がこんなにリスクあるの体験済みやったのになあ笑

ちょっと固まってもすぐにはがれて血が出るかさぶたみたい☆

疲れるなあ笑

あ、こぼしてもこぼしても流れ出る小言です笑

本当にこういう感情が消えればいいのにな〜

うわ暗っ!

【第980回】 サシのみ〜Tむらさん編〜 

June 17 [Thu], 2010, 14:22
1983年9月30日A型。

あの交流会でまさか生年月日が同じ人と出会うとは思わなかったです笑

お互い、気になる存在になり、おとつい、スターバックスで再会し、お茶しました☆

彼の名はTむらHやと。

コーチングを軸とした起業家。

彼の発想は実におもしろく共感できる。

コーチングを生業としているだけあって、人と話すことを何よりも楽しみ、仕事を楽しみ、この社会を変えていこうという姿勢がワクワクした感じで見られるのが非常に好感が持てます☆

そして、話しているうちに私自身も何が向いているのか、何をしていきたいのか、自然と自分で話しているうちにわかってきました☆完全じゃないけど。

でも、今までやってきたこと、今やってること、これからやりたいことをいろんな人に話していろんなことを聞いているうちにだんだん、見えてきました☆

そしてHやとくんの姿勢を見てすごく励まされて「よし!やってこ!」って改めて思えるようになりました☆

やっていこう!やっていこう!!

【第979回】 サシ飲み〜Yたくん編〜 

June 11 [Fri], 2010, 23:54
近サシ飲みがすごく自分の中で流行っていて・・

ほんっといろんな話を聞けて楽しい笑

昨日はユニ○ロメンバーのYたくんと飲みに行きました☆

彼との飲みもまた例外ではなく・・

彼の第2の故郷とも呼べる居酒屋。

もはや常連中の常連のようで、居酒屋に行った途端、あれよあれよと常連客が集まってみんなで喋ってしまうカウンター笑

彼の生い立ちが自分とは全く違うことも自分にとってすごくプラスになりました。

ほんまに自由奔放なやつです笑

こういう生き方、すごく憧れます☆

そして彼の周りに集まる方たちもほんといろんな人たちでたくさん笑

遊び人、店長、格闘家・・などなど・・

今度はひとりで飲みに行ってみようかな☆

「よっ!」って感じで居酒屋で会うような感じ笑

そういうのがしたかったんだなあ☆

【第978回】 差別化したいミクシーとブログ 

June 10 [Thu], 2010, 1:02
まいちブログとミクシーの差別化ができていませんひーさんです笑

そうなんです、ミクシーと切り離してから数週間。

私情もありまして、なかなか記事を更新できなかったのですが・・

結局のところミクシーの内容をさらに細かくダラダラ書いたのがこちらのブログ・・

そんな感じになってます・・

これじゃあいかん!!(こともないが・・)

ってことで差別化について模索している最中です。

うん。なんか最近遊んでいない!!

歌ってない!!ギターしてない!!

明日は休みだ☆

久しぶりに川に行って歌おうかな〜〜☆

ところで・・

ミクシーとの切り離しをすれば当然激減するであろうと思われたアクセス数ですが・・・

今まで大体10件から30件くらいが1日平均で多くて80件くらいだったのに・・

最近100〜200件という異常な数字がたたき出されています汗

何があった!!??

【第977回】 充電完了! 

June 09 [Wed], 2010, 0:07
の1、2週間、どんなけ恋愛にエネルギーを費やしたのか・・

もう頭の中がそれだけになってしまい、おかげで反動がここ数日まで続いていました汗

心身ともに疲れを通り越してエネルギー空っぽ状態でなんとか乗り切った昨日の休日。

そう、働いているときよりも休日のほうがしんどかった。

新しい環境を作り始めた矢先の失恋だったので、もう一度新しい環境を作ろうと思っても体もやる気も起きない・・エネルギーがまったく見当違いの方向に向いちゃった笑

家の中いても何も変わらないと思い、外をうろついても何もおもしろくないし、結局本屋で立ち読み。

こんなにやる気がないのに疲れだけが溜まる休日。

でももういい。もう大丈夫。

またやればいい。また動けばいい。

環境追加。

知り合いになった人と会う約束もとりつけた。

これからまた動き出せばいい。

死んじゃいない。

それから、もうひとつ。

名無しの方、コメントで失礼なこと言ってごめんなさい。

【第976回】 自由に生きたいから 

June 03 [Thu], 2010, 10:01
あ〜・・・疲れた〜。

1、2日間完全に閉ざして、1日思いっきり周りに吐いたらなんとなく楽になりました。

ブログどころかパソコンすら開いていなかったので、コメント返信できなくてすみません。

仕事は・・続けています。

後悔するとかしないとか、仕事は仕事としてわりきるからとか、

正直どうでもいい。考えるのも無駄で面倒くさい。

人間として自分の意思で心で自由に成長したいから。自分に負けたくないから。

ただそれだけでいい。やりたいようにやる。

いろんな意見、考えをいただきましたが、自分で出した答えはそれ。ただ、弱音だって吐きたいときはある。

アドバイスはしっかり受け止めます。賛成とか反対とかいうのじゃなくて、いろんな角度から見てもらったのはやはりありがたい。

でも更新せずに黙っているといろんなコメントが飛び交いそうなのでここで終わり。

励ましてくれた人たち、本当にありがとう。

あと・・家族ですね・・また弱音はいちゃった。ごめん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひーさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
ただいま修行中によりノーコメント☆
最新コメント
アイコン画像がんちゃんへ ひーさん
» 【第985回】 ひーさん、動く (2010年11月11日)
アイコン画像O江へ ひーさん
» 【第985回】 ひーさん、動く (2010年11月11日)
アイコン画像がんちゃん
» 【第985回】 ひーさん、動く (2010年11月11日)
アイコン画像O江
» 【第985回】 ひーさん、動く (2010年11月10日)
アイコン画像がんちゃんへ ひーさん
» 【第984回】 長い長いトンネル (2010年11月10日)
アイコン画像O江へ ひーさん
» 【第984回】 長い長いトンネル (2010年11月10日)
アイコン画像Masakyへ ひーさん
» 【第984回】 長い長いトンネル (2010年11月10日)
アイコン画像がんちゃん
» 【第984回】 長い長いトンネル (2010年09月23日)
アイコン画像O江
» 【第984回】 長い長いトンネル (2010年09月16日)
アイコン画像Masaky
» 【第984回】 長い長いトンネル (2010年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる