自分養成講座

May 19 [Tue], 2009, 5:28

おせち料理にドラえもん

December 03 [Wed], 2008, 16:54
おせち料理ってたいへんですよね。
いっそのこと本格派の味でしかもお子様が喜ぶおせちっていうのはいかがでしょう。
限定なのでお早めに♪


★ドラえもんおせち 売り切れ御免★


手帳

November 05 [Wed], 2008, 19:22
手帳は会社でもらったものを使っていましたが、やっぱり何かおしゃれではないので今年は買ってみることにしました。
中村天風さん、渡邉さん、和田裕美さん、フランクリン・プランナー…。いろいろありますが来年は「ほぼ日手帳」を使おうと思います。

★宴会に勇気を持って立ち向かおう★

大阪に来たらここがおススメ メキシカンダイニング

October 27 [Mon], 2008, 16:52
なんばから地下鉄で二駅。谷町九丁目から上本町までの間は私のちょっと隠れ家的なスポットです。そこでちょっとおすすめなのが

メキシカンダイニング 「Am BoLuZo」です。

やっぱりおすすめはメキシカンピザ「ケサティージャ」ですね。アボガドペーストでちょっとびっくりなおいしさです。

ディナーコースが2,000円と信じられないお値段。何日か大阪に滞在されるならお好みやきや串カツだけじゃなく、こんなお店にも足を運んでみてください。

★セラムヒートであたたかく★

京都に行ったらここがおすすめ 10/23

October 23 [Thu], 2008, 5:05
「すし岩」
京都の東本願寺のそばにあります。
京都で上等なすし・刺身ならここにくれば間違いありません。

★セラムヒートで暖かく★

爆笑(失笑)ホットカーペット

October 16 [Thu], 2008, 5:01
東京に嫁に行った女の子が言ってました。うちにはコタツがありませんと。

でもたぶんこういうので↓あったかくしてるんだろうなと思います。


★電気カーペット満載でお送りしております(笑)★


★セラムヒートもいいですよ★

鶏肉料理はいかが?

October 11 [Sat], 2008, 15:44
ヘルシーでおいしい鶏肉料理。からあげ、どんぶり、焼き鳥…。これが評判のお店から一気に購入できます。その名も

★トリ逃がすなセット★

ぜひご賞味ください。

神戸牛がなんと

September 28 [Sun], 2008, 15:45
お試し価格で半額!しかもレビューを書くと特製焼肉のたれがプレゼントされるとか。
やっぱり牛肉は神戸牛。一度食べて他の肉が食べられなくなったらごめんなさい。


★こちらをどうぞ★

はじめまして

September 27 [Sat], 2008, 20:15
はじめまして。耳寄り情報をお届けしていきます。これからよろしくおねがいします。
ご挨拶がわりに、今日は「雑炊」をご紹介します。

そろそろ秋という感じになってきましたね。秋から冬にかけては実はダイエットに最適な時期なのです。
ダイエットはまず食事から、ということですが、ダイエットはきちんと食べながらしないと続かない、リバウンドとろくなことがありません。バランスの取れた食事が大切。

そこで今日ご紹介するのはダイエット雑炊。2007年楽天で最も売れたダイエット雑炊です。
なんと、毎日続けるために和・洋・中の3種類が用意されています。

百聞は一見にしかず。早速以下をご覧下さい。


★こちらをどうぞ★



P R