気持ちいい 

January 25 [Wed], 2006, 22:47
今日は1時間半くらい合唱の練習をやった。
あっ、あと3週間ごに合唱祭という学校行事があってそれにむけて1週間前くらいから練習を始めていたのです。
そして今日初めて男女であわせをしました。
まだまだ強弱などはうんこちゃんだけどいいハーモニーが作れていたと思う。
なんか心地よい気分になった。
やっぱ音楽っていいよね
男子で1人だけさぼるやついるけど他の人はみんなやろうとしてる。
エンジンかかるの遅すぎるけどさ
そいつらをまとめるのも一苦労
まっ、とにかく賞がとれるように俺個人としてはがんばろうとおもっている。

そして部活があった、メインは走り。
535メートルくらいの距離をを2分以内ではしるというインターバル。
休憩は1分半。
久しぶりに走ったからマジきつかった。
そしてラスト1回のとき俺は5人中2位で走っていたんだけど、一番最後のやつが遅かったから俺は減速してそいつを助けようとまっていた。
最後のやつに手をそえて『がんばれ』とひとこと。
そして一緒にゴールしようと思っていたらそいつは本気をだしていなくてめっちゃ速いスピードで俺を置き去りにしていった。俺の優しさはいったい・・・・・。
ゴールしたときに俺はビリ。
マジはずかしたかった。
なんか俺根性なしみたいに思われたよ絶対。
ああくやしい

そしてバイト。
突然ですが最近のホストってなんか気分悪いです。
今日バイトをしていたらそこにホストらしき人達がお弁当を頼んでいて、いろいろ大変だったのに
「俺らマジ急いでるからはやくしてくんない?」
何様ですか!?あなたは仏様ですか!?冗談じゃねぇ!!
こっちもいそいでやってるんだ。そんくらいきずけよ自己中ヤロー
はぁすっきり。
俺は絶対ああゆう大人にはなりません

雪かき 

January 24 [Tue], 2006, 22:34
昨日今日と雪かきをしました(もちろん部活として)
マジさぶっ足が凍ります(マジで)
ちなみにグラウンドは日陰が多いのでひなたにうつす作業を永遠と・・・

かなり作業は難行。
ほんとに大変です。
腰が痛くなります。
雪国に住んでいる人は大変だと思うと同時にすごいなと思った。
それでも負けじとがんばっています

あとひとつ感動したことがあります。
うちの部活はいろいろわけありで2年の半分以上は辞めさせられました。
監督がそいつらを認めてなくて、少数の人間は認めてもらおうと朝早くにグラウンドの雪かきをしてくれていたのです。
昨日登校した時に知りました。
そいつらは昼休みも返上してやってくれました。
ちなみに俺も昼休みは参加。
そのおかげかもしれないけどかなりグラウンドが回復してきました。
ありがとう。
まっひとこと言えば昨日だけで今日の朝は5人中2人しかこなくて昼休みは0。
昨日だけのことだったみたい。
残念だな。

もっとがんばらんと認めてくれないぞぉ

雪合戦♪ 

January 22 [Sun], 2006, 23:14
今日は昨日の雪のために部活は中練でした。

筋トレやって、コーディネーションやって・・・・。ひととうりやってあまった時間でグラウンドの雪かきをみんなですることになったまぁ俺がいいだしっぺなんだけど(笑)

グラウンドは見渡す限り雪の草原。
かなりきれいやった
んでみんなまじめにやるかと思いきや、さっそく雪合戦大会が始まったのです
まっ予想どうりのことです。
去年の流行語大賞でいう『想定内』です(笑)

もう先輩後輩マネージャー関係なく、てあたりしだいぶつけました
あんな大勢でやる雪合戦はほんまに楽しかったつうか初めての経験でした
んでたまたま俺がカメラもってたから皆で記念撮影
撮るときにキャプテンのやつがやたらいじられてたなぁ(笑)
出来上がった写真は部室にでもはっときます

んなわけで今日の部活は遊びみたいなものでした
でも足の感覚がなくなり凍傷疑惑の人も数名(?)いたとか。
ちなみに俺も入ってます(笑)

ではマタあしたにでも


navy&ivory♪ 

January 21 [Sat], 2006, 23:01
最高です。
まじ癒されました。

去年の日本レコード大賞新人賞をとったnavy&ivoryことネイビー&アイボリーの『指輪』という曲を聴いてそっこうメモをして買おうと決意していたのです。
この曲を聴いた瞬間これしかないと思ったのだ。

そして昨日吉祥寺のHMVに買いにいった。しかもアルバムだってこのグループの曲にはずれはないと思ったし、アルバムのほうがお得な感じしません??

題名は『恋愛の樹』まさに俺のぴったりの題名(笑)
昨日早速聞いてみました

予想どうり最高。詩がいいし、リズムいいし、歌っている人の声にはアロマテラピーあるしマジべたぼれ
今日は俺が気に入った詩をちょこちょこ紹介しようと思います

思い悩んでこそ「恋愛」 傷付いてこそ「青春」 生きてこそ「人生」

この言葉は心にしみました・・・。

これから先何十年 もし僕が先に逝っても お願いです、どうか悲しまないで 笑ってて下さい
「あなたと出逢えて私、幸せでした」と思われるように 惜しみなく愛を注ぐから

将来の俺をあんじているかのような心に響く歌詞です・・。

どうすれば君を優しく包んであげられるのかな 胸にひとすじの赤い糸 手繰り寄せたその先は 
まぎれもなく そう君なんです

今の俺の気持ちをつづっているかのような最高な歌詞です。

こんなわけでおれが気に入った理由もわかったッチョ??
君もぜひ買ってみるとええよ

そんなわけでまたあした

シアワセって?? 

January 20 [Fri], 2006, 22:51
シアワセってなんでしょう・・・

今日は天カノと喧嘩して別れ話までに発展した。
お互いにいいたい事をいいあってどんどんふかみにはまっていく。
どうしようもなく歩いて家まで送った。

そして玄関前で仲直り。
ぎゅっとされた時は安心して泣きそうになった。
ぎゅってしたときはあたたかくて心地よかった。
俺の居場所はここなんだなと思った。

シアワセってこういうことなのか?

うんこういうことなんだ。

そう決めて俺は走る。

新たなる境地を求めて・・・


わけわからん(笑)

あけましておめでとう 

January 01 [Sun], 2006, 0:00
あけましておめでとうございまぁ〜す

久しぶりの登場ですいやぁ〜テストやらバイトやらで書く暇がなかったんですよ。
でも新年も改まりましたし、今年からはじゃんじゃんいっちゃいますよぉ〜

まずは新年明けましておめでとうございます今年もヨロシクオネガイします(だれにいってるんだ、笑)
いやぁ〜2006年になりましたねぇ〜早いものです。
さっそくいってきましたよ初詣飯田橋までいってきました。そこの神社は去年もいきました。今年もげんをかついで同じところに行きました。つくと長蛇の列。30分くらい参拝に並びました。寒い寒い。やっとの思いで入るとまず神社の人神宮様?みたいなひとにお払いをうけて参拝しました。
俺は願い事を2つしました。一つは俺のハートが強くなりますように。。。もう一つは内緒
んでそのあとおみくじを引いて末吉。この末吉って吉より低いランクなのかなぁ・・わかる人教えて
次にお守り買いました。シアワセの小槌ってやつ。キーホルダーの2つでセットのやつ。んでそれを天カノに預けたら忘れちゃった最後に毎年恒例のおしることあかふくを神社から頂いてそれがうまいのなんのこのためにいっているようなものです(笑)
そしてそのあとカラオケで2時間歌って電車で途中まで送って帰りました。

ちなみにお年玉は3万5千円でしたまっ、大事に使わせて頂きます

んではこのへんでおさらばじゃ

眠いよぉ〜 

November 27 [Sun], 2005, 23:26
今日もあさから部活。

休みの日なのに部活。

ほんとは練習試合があった部活。

紅白戦をやった部活。

3−4でまけてグラセンをやらされた部活。

そして今日で試験前最後の部活。

楽しくもなくつまらないこともなく普通だった部活。

これからは勉強に集中できる喜び。

ああジャパン・・・。

午後から勉強。

マックで一人で勉強。

音楽聴きながら日本史と地学をやった勉強。

それで帰った勉強。

そしいまから続きをやろうか検討中、

つうかやらない可能性が高し。

眠いでヤンス。

最近からだがだるくて眠いでヤンス。眠いでヤンス。

げっ。明日は音楽のテストだ。がんばろ〜っと・・・・

ああああ 

November 26 [Sat], 2005, 23:21
今日は学校休み。

朝から部活。

あんま楽しくなかった。

だって練習試合がなくなったから気合も半減。

そして気がつけばテストも近し。

あと10日後だ。

いやだな。

テストいやだな。

だってめんどくさいんだもん。

でも指定校ねらってるからちゃんとやらんと。

ああかったるい。

午後はテストにむけて勉強のはずが5時まで寝てた。

大丈夫かおれ。

こんな余裕ぶっかまして大丈夫なんか。

でも明日がんばればいいか☆

Wおめでとう 

November 25 [Fri], 2005, 23:30
今日天カノは学校休んだ。
大事を取ったらしい。
ああ心配だ。
ここで一句

天カノが ああ心配だ 心配だ (どんだけ心配性!?)

今日はハードな時間割。そしてオレンジペンを忘れて最悪。
友達から借りてなんとかなったが借りた友達のプリントの空白もうめなければならなかったのでなんか今日はめっちゃ勉強した感じがする。つうか手が痛かった。でもまぁしかたがない。そいつのおかげで空白があると納得のいかないA型の俺の気持ちはおさまったのだ。

そういえば今日部活の先輩キャプテンにあったんだけど、もう大学きまったらしい。
おめでとうございます!!

そして部活。今日はゲームで30メートルナックルシュートを決めた。自分でもビックリするくらいナックルった(笑)そして日曜に予定されていた練習試合は相手の都合により中止になったことを知らされた。ふつうに最悪。勝き満々でぼっこぼこにしようとおもってたのにさ(ちぇっ)

そしてそして本日のメインイベント!!それは天カノの妹の誕生日なのであります!!!

お誕生日おめでとう!!!!

最近仲良くなってきたかわいい妹ちゃんです。もちろんプレゼントもあげました。
中身はケロロ軍曹にでてくるタママ二等兵のおしゃべりキーホルダー。天カノから今はまっているということを知りゲーセンのUFOキャッチャーで600円かけてとったしろものです。UFOキャッチャーなんで非売品のはず。喜んでくれるといいな☆
ここで一句

妹や 一つ年取り 姉気分 

あっ、もう一つできた。

喜びな タママもらって 有頂天

う〜んふたつともナイスな句だ。さすが俺が作っただけある!

妹ちゃんこれからも4649(ふるっ)

んじゃぁまた明日

今日は・・・ 

November 24 [Thu], 2005, 23:22
う〜ん今日はこれといってなんもなかったなぁ。

ほんとに

しいて言えば数学のテスト範囲がけっこうカットされているということを知ったことかな。

あとは部活でセンタリングされてきたのをプロ並みのヘディングシュートしてバーに直撃したこととか(いれろよ!)

部活終わったあと天カノとちょびっと勉強したこと

んまぁほんとになんもなかった。

明日はなんかあるといいな。

あっ、つうか天カノがいまやバイ状態になってる。左半身が痛いとさっき電話が来た。マジで大丈夫か!?ほんとに心配してる。大丈夫か?大丈夫か?天カノはけっこう風邪とか引いちゃうタイプだからよけい心配。しかも臓器がキュンとなるとかかなりやばそう。そばにいてあげたいよ・・・・
早く治るといいな。つうか治れ!!よぉ〜し!天カノの体からバイキンマンをとりのぞくぞぉ〜それア〜んパンチ!!よしこれで明日には治っているだろう。頼むぜアンパンマン・・・

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ike2pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる