久しぶり(●UεU●) 

2006年04月20日(木) 22時02分
めぇちゃ久しぶりやーヾ(b'`★!)ノ

てかーもぉ
高校生
やねんでぇー

今ゎ今で楽しいです

らんらん♪ 

2006年02月04日(土) 12時29分
今日ねー
微妙ー★お昼は勉強がんばろーって思ってたのに
全然やぁとらんしー
なんかあとーもーちょぃで私立入試やのに
勉強がすすまん((((゜Д゜;;))))

でも塾でちょっとがんばった

はやくディズニーランド

いきたなッッヽ(。・∀・)ノ

最悪ー 

2006年01月27日(金) 19時23分
今日はむっちゃむかついたーヾ(`Д´)ノ


 本間いみわからん!!!


   本間お前根性ババなんよ!!ヾ(`Д´)ノ


男のくせに自分でいいにこいや


皆ありがとー

  本間ありがとー

迷惑かけてごめんなさぃ

ないちゃったりしてごめんなさい

もう泣けへんからヽ(。・∀・)ノ

最悪>< 

2006年01月16日(月) 21時37分
今日は本間最悪な日ー

まずなぁーまずなぁー><

朝、委員会の時間にふでばこあけたら
かめむし
おったーー。゜(ノД≦)゜・。゜..

本間きもちわるぃーーー

そっからその筆箱つかってませぇん(*/∇\*)

んでんでー

体育の時間
きがえとったら服反対にきとったぁぁ
本間ハジハジハジー!!!

今日は願書もらったぁ
もーあと入試まで一ヶ月もないもんなぁー><。
本間がんばろー!!!

今日塾でめぇちゃ笑われたー(´;ω;`)

でも

笑う事ってステキやねッッ

あぁー>< 

2006年01月11日(水) 21時02分
やぁとテストおわった((´∀`*))

めぇちゃうれしぃーヽ(。・∀・)ノ
でもめっちゃ変な間違いしたしー
ちゃんともっと勉強しとけばよかぁたわぁー

今日

顧問〔卓球部の〕にお守りもらったぁ
学問のん
今お守り2つもってるんよぉぅ((´∀`*))
やからお願いごとしたよーんヾ(・ω・)ノ笑

てか今日めっちゃショックなことあったねん( ゜Д゜)

私立の第一希望のトコ無理ゆわれたぁ

あんなあんなぁー

 今日先生があぁしの私立の第一希望のトコに成績もっていったらしくー
併願やぁたらキツイってゆわれたらしー

めっちゃなきそーになったぁ
でもねー涙はでてによーぅヽ(。・∀・)ノなきそーになっただけー
ショックやぁん(´;ω;`)
たぶんめっちゃ涙メになってたと思うよーぅ。゜(ノД≦)゜・。゜..

今日いちいち塾の先生があぁしのおうちに来てくれて
高校どこいくかママと三人で会議ひらいた★笑


明日はママと2人でいちいち学校いくのよーぅ

始業式 

2006年01月10日(火) 11時42分
久しぶりの学校やぁぁー(*/∇\*)
さっそく先生に怒られました

集会の時友達としゃべっとったら
 
  学活の時に先生に

「○○〔友達の苗字〕と△△〔あぁしの苗字〕しゃべりすぎ!!」

っておこられたぁぁー

何で2006年にはいって初めての学校やのにおこられなあかんのよー
確かにあぁしら悪いけどさぁぁー

 本間うっとぃわーーヾ(`Д´)ノ

久しぶりです★★ 

2006年01月09日(月) 13時03分
しばらくの間書いてなくてごめんねぇぃ

てかあけおめ
去年は色々あいがとぅねぃ★
今年も本間よろしくたのみますッッ♪

今年1年本間ええ年でありますよーに。

1月1日から今日までの日記をかきます

1月1日
友達と初詣いってきたのん
おみくじひーたよーぅヾ(・ω・)ノ
中吉
やぁたぁぁ><

てかてかぁー福袋かってもらったぁぁ♪
けっこぉいいのんはいっとったあぁ★

夕方からおばぁちゃんちにれっつごぉぉ★☆
      たのしかったぁぁ

1月2日
別に普通の日やぁたぁ☆おばぁちゃんちで
ごーろごろ♪

1月3日
風邪ひーたぁ。゜(ノД≦)゜・。゜..
本間もぉー死にかけた!!
んでー朝っぱから自分のおうち帰ってー
病院つれていってもろぉたぁ♪

1月4日・5日
風邪ひいてしんどったぁー
やからオウチでごーろごろ♪

1月6日
 風邪なおった塾やぁたぁぁヾ(・ω・)ノ
めぇちゃがんばりましたからッ♪

1月7日
朝は塾お昼は他中の子とあそんだねぇん
めぇちゃ久しぶりにあそんだから
たのしかったぁぁぁ

1月8日
なにしてたやろー^^;;
多分家でごろごろしてたと思う☆

1月9日
今日はー塾♪
がんばろぉぉ(ノω`*)

今日の出来事★ 

2005年12月29日(木) 19時21分
あぁしねぇー
スキスキなんやねやっぱ★
ケーキつくったぁ━・:*(´ω`●人)*:・━!!!!!
初めてこんな固いスポンジケーキくった!!!
でもおいしかったあ

てかこっから嬉しい話
今日友達と材料かいにいった帰りになぁ

あの人おった(*/∇\*)
めっちゃ久しぶりに見た
諦めれたと思ってたのに
 やっぱ無理なんやね
スキです


   風邪ひーーたぁーーー
のどいたー
  しんどいー

  なおってください

kinkiのコンサート♡ 

2005年12月26日(月) 23時56分
キンキのコンサートやったの★
もぉー本間最高やぁたーーー
何かねー光ちゃんかっこよすぎ!!!
剛くんもかっこよかぁーたぁ
 イチゴシャーベット
アリーナの人もろーとったぁずるぃーー
でもねーまぁーええや
 やっぱはえーえわぁ

もぉー1回いきたぃーーーーーーーーー!!!!

キンキ最高

くりすます 

2005年12月25日(日) 23時51分
くりすます((´∀`*))
あんねーめぇちゃ普通の日やぁたよぉーヽ(。・∀・)ノ
てヵおもんなかったぁ
心斎橋とかー道頓堀とかーなんばぱーくす
いっただけー
ずーっと無言であるいてるだけやのぉぉ
 人おーいしさぁー
女友達とクリスマスすごしたほうが楽しかった

てか誰とすごしたヵわ内緒