あ〜暇やw 

2006年02月04日(土) 0時29分
最近生活がまるっきり逆転してるよ
昼おきてバイトいって深夜は暇人〜だからチャやるか映画借りてくるか遊びとかそろ2飽きた!
イケなんとかしてくれよ早く受験終わってw笑

ヾ(・∀・。)ノ 

2006年01月23日(月) 0時18分
ぁっ!誕生日だったよねちゃんと覚えてましたよ
けど昨日まで誕生日メール送ってやろって思ってたけど正直はとこすっかり送るの忘れてたマジこれ反省まぁ遅れたけど16歳おめでとう
家具とか一緒に買い物行く・・・

(*゚ρ゚)ノ 

2006年01月22日(日) 17時39分
ねぇAwぇ
ぅち今日ハッピーバースデーですょ(´Д`)ぁ
なんヵ色んな人から
おめでとうメール来ててうれしかった
もォテスト勉強必死でゃってる(・∀・)ぁそ
誕生日に勉強トヵぁりえんくない?!
まぁーでも頑張ってみます
同棲ってさーww

タイトルとかどうすれば?wぇ 

2006年01月17日(火) 22時02分
そんなの俺が知ってる俺ちゃうwwぇ
こっちの方が可愛いw違
え〜イケは敵かよ俺は俺で生きるんだ
アイポットは便利だからいいじゃんか
何2そんなこと言われたら・・・

りんごちゃn(●´Д`●) 

2006年01月17日(火) 19時46分
←これが本間のりんごちゃnwぇ
2週間パソ禁したはずがゃっちゃってますょ(´艸`)ぶはw
まぁー交換日記書くだけ
ってヵ結局アイポット買ったnヵよΣ(・艸・*)wぁ 笑笑
でもぅちヵラしても美邦のおとーさnに賛成ーwwぁ
MDプレイヤーで十分やnヵー(/´З`)ノ
ってヵ美邦携帯代バイトしてnのに親持ちww
ぁりえへn(`Д´)ノwってヵずるい!!!!ぇぇ 笑笑

一人暮らしぢゃなくて・・・

(・∀・) 

2006年01月16日(月) 19時55分
あ〜うぜっ
何あのきも親父アイポット買ったら説教されたし
『MDプレイヤー持ってるんだろまた似たようなもの買ってきてこうゆう機械系はすぐ新しいの出るんだから終わりないんだから』『まだ若いからしょうがないけどバイトしてるからってほしいものすぐ買ってきて〜少しは自分から生活費を助けるとか思わないの携帯代自分で払うとか世の中には朝晩まで寝ないで働いて生活が苦な人だっているんだぞまだおまえなんかいい生活してると思え』だとさ
うちの父親って・・なんか考えが古いwぁ

初だぁ♪ 

2006年01月15日(日) 22時04分
交換日記とかなんか青春
そういや小学生の頃やってたかな
さてこの話は置いといて木曜の追試がんばろ
マジこれで落ちたら笑ってらんなくなるっていうか残酷になる
だってみんなと一緒の卒業式にでれないとかないし
校長室で親と先生しかいない一人卒業式とかなるならしーよ・・話聞くには
本当かぁしらねーけどまぁとりあえず受かればいい話だな
まぁ最初はこんなもんで〜まだ使い方なれてないみたいな

ぃぇーぃ(/´З`)ノ 

2006年01月15日(日) 5時27分

なnでヤプログなnヵは・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ike-yoshikuni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる